掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 02:47
重福さんは 中学生か…

550 名前:暗い雰囲気の少年 投稿日:2014/07/06(Sun) 02:38
(黒子を見て…)
こういった恋愛って、てっきり異性同士で育むものかと思っていたが…
今やそれも昔の話、ということか。
…もはや僕は時代に取り残された化石ってわけね。
誰かに相談できるような話題でもないし、したところで鼻であしらわれるのがオチだろう。

亡者は亡者らしく潔く地獄へ逝こう。(頭からガソリンかぶり始めた!)

551 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 15:10
上条さんがイギリスの美少女レッサーちゃんとやらしいことしてるかもしれない

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 21:57
鬼!悪魔!美琴!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/07(Mon) 18:56
美琴って上条さんがホテル行こうって行ったらほいほいと着いて行きそうだよね

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/07(Mon) 20:03
人が死ぬ様はいつ見てもいいものだ

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/07(Mon) 23:57
一方通行と寮監が戦ったらどっちが勝つと思いますか?

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/09(Wed) 14:30
キケン…キケン…
ミサカミコト…キケン!

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/09(Wed) 19:02
玉入れの時に倒れた体育委員の人って上条さんと一緒の空間を共有しながらも全くフラグが建たないんだよ
みこりんは何故だと思う?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/09(Wed) 23:32
自販機“みんなのうらみ”

これまで自販機に与えたダメージをそっくりそのまま自分が受ける技だ!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/10(Thu) 08:26
台風で警報が出ると思い
徹夜でゲームしてたのに
警報が出ませんでした

どうやって今日一日乗り切れば良いですか?

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/10(Thu) 10:42
\.n_n./
\@/
ミスター如来X!

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/11(Fri) 00:29
佐天「よし!上条さんに告白しよう!優しいし結構格好いいし言うことないし!」

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/11(Fri) 10:03
食蜂さんに惚れてしまった…振り向いてもらうべく日々心身ともに勉学含めて鍛練を欠かしたつもりはないが、どれだけ自分を鍛え抜きいじめぬいても答えはいかんせんみつからない…

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/11(Fri) 23:00
ミコチン不足で死にそう
単行本は今月出るけどさーちょっと加筆あるくらいっしょ
この夏の間どうしてくれんの?

565 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/11(Fri) 23:44
>>527
スイカバーって夏近くになると急にコンビニに並び出すアイスでしょ?
さっぱりとしてて美味しいわよねー。
でも、少し前にあったソーダをかけちゃったってヤツは失敗よ。
だって、別に不味いってわけじゃないけどコレジャナイ感が凄かったもの。

上条「御坂がそんな庶民的なアイスを食べてるって何だか想像出来ないな。
常盤台のお嬢様だから、てっきりもっとブルジョアな物をお召し上がりになられてると思ってたけどな。
そういや奢って貰ったホットドッグあるだろ?あれで2千円って上条さん家の1日の食費と言っても過言じゃないぞ」

そんな事でいちいち自慢するんじゃないわよ!
……ア、アンタさえよければ何時でもご飯くらい奢ってあげるわよ?
アンタには何度も助けられてるんだから遠慮なんかしなくていいのよ?
……私は理由なんて何でもよくて、ただ、一緒にいられるだけで私は幸せなんだから……(ボソ

>>528
ええと、アンタがストーカー被害を受けててそのストーカーの存在が迷惑で訴えたいって意味でいいのよね?

上条「御坂はストーカーとは無縁そうだよな!
え?何でって?そりゃ、お前にちょっかい出せるヤツがいないからだよ。
何かあると直ぐにビリビリするだろ?」

まぁ、私の場合はそうねぇ。
ナンパとかされても電撃で軽く威嚇して追っ払っちゃうわねー。
でも、それはあくまでも私の場合であって>>528の場合はそうも行かないでしょ。
下手に刺激を与えるわけにも行かないじゃない。

一番いいのは何でもいいからとにかくアンタがストーカーされてるって証拠を集めるのよ。
証拠さえ、あれば後はアンチスキルでも、警察でも行けば解決するはずでしょ。
って言うか、私がそのストーカーを懲らしめてやるってのもアリでしょ。
何かあったら遠慮しないで私に頼ってくれてもいいわよ?

上条「別に俺でも構わないけどな。
御坂じゃやり過ぎる恐れもあるわけで……」

アンタはダメよ!
だって、ストーカーから女の子を守ったなんてことしたらフラグがたつのが確定しちゃうって……。
分かってるフラグは構築される前に止めておかなきゃダメでしょ。

上条「あのー御坂さん、上条さんにも分かるように説明してもらえると助かるんですが……。」

あ、アンタは別に分からないままでいいの。
こっちの話しだからあんま気にするんじゃないわよ。

>>529
死んどけや!ゴルァァァァァッッ!!【電撃ナックル】

上条「自業自得とは言えずいぶんと吹っ飛んだなぁ……。
俺も大覇星祭の時にやられた事あるんだよな。……インデックスと気まずい状況を解決してくれた代償に上条さんの顔面がとてもえらい事になってしまった。御坂のビリビリパンチ……。」

566 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/11(Fri) 23:45
>>530
何をして疲れたのよ?
仕事で疲れただとか、勉強で疲れただとか色々と理由があるでしょ?
疲れって精神的な疲れから来る気疲れ、肉体的に来る疲れで二種類だけでしょ?
アンタがどっちの事で疲れたなーと思ってるか分からないから両方の疲労回復方法を教えといてあげるわ。
まず、肉体的な疲れならやっぱり休んで回復させるのが一番いいわよ。
ご飯を食べてちょっとぬるいかなー程度のお風呂に入ってさっさと寝るのが一番効果的よ。
精神的な疲れなら何か自分の趣味に没頭するとか、趣味じゃなくても例えば好きな音楽聴くとかリラックス出来るような事をして気分転換するのがいいんじゃない?

そう言えばアンタってしょっちゅう病院にお世話になってるわよね?
たまに生死関わるくらいの大怪我をしてるときもあるわよね?
それでも何事もなかったかのように回復しちゃってるけど、アンタの回復力っ肉体再生能力を持った能力者よりも凄いんじゃない?

上条「いや、ただ体が頑丈なだけなんじゃないか?
右腕は千切れたって何事もなかったかのように再生したりしてるけどそれ以外は本当に普通だと思うけどな。」

無意識に手加減してたのかも知れないけど私の電撃をまともにくらって気絶程度で済むヤツが普通なわけないでしょ!
絶対、右腕の力が関係しててアンタの身体も頑丈になってんの!
そもそも、なんなのよアンタの右腕は!?
何で千切れたと思ったらドラゴンが飛び出してくんのよ!?

上条「い、いや、それは俺が一番知りたいくらいだ!
どうやったらあのドラゴンが出てくるのか出し方さえ分かれば今後の戦いにも役に立つはずだしな。」

今後の戦いねぇ…。
もう、それってさ高校生のセリフじゃないでしょ……。

>>531
うーん、自分が母親にならなきゃ親の気持ちなんて分かんないと思うけど、でも、やっぱり妹達って言ってもクローンなわけでしょ。
そうなると、多分、学園都市から引き離そうとするんじゃない?

上条「そりゃあ、そうだよな。自分の子供が実験動物みたいな扱いされてるのを知ったらどうしようもない親ならともかく、普通の親ならそうするはずだ」

……でも、もし、本当にママが私のクローンの事を知って学園都市から引き離そうとしても私は学園都市に残るわよ。
能力者を実験動物みたいな扱いをしてたり、そういう嫌な部分も知ってる……。
それでも、この町に来たからこそ手に入れたものだってあるんだから、手に入れたからって簡単に手放すわけには行かないでしょ。

上条「学園都市に来てから出来た御坂の友達、宝物って言ってたもんな。
そう言えば、あの時は白井に邪魔されて聞けなかったけど俺との出会いも御坂に取っては宝物だったりするの?
もし、そうなら俺も嬉しいんだけどなー」

(嬉しいってどういう意味なの!?
無自覚でこういう事を言ってんでしょうけど、期待しちゃうじゃない!)
べ、べあ……別に!アンタなんか……!
……そ、そうよ。
アンタとの出会いも一応、宝物だって思ってるわよ。
で、でも!勘違いするじゃないわよ!
宝物って言ったて友達としてなんだから!
け、決して、こ、こ、恋人だったり、ふ、夫婦だとかそんな関係には絶対にならいんだから!
変な期待するんじゃないわよ!
(……自爆しちゃったああぁー!私ってばなにやってんのよー!)

567 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/11(Fri) 23:46
>>532
カラーによってスパッツに見えなくもないと思うけど、基本的には短パンよ。
ってか、あれ、いくら何でもカラーの種類多すぎでしょ!
それと、アイツがサポートキャラってのも納得行かないわ!
(格ゲーの世界でも女の子を助けて好意を持たれちゃったらどうすんのよ!?)

上条「俺がメインキャラクターだと拳で殴るくらいしか攻撃方法がない地味キャラのようなもんだし仕方ないだろ。」

た、確かにパンチだけじゃ地味だと思うけどアンタの場合は拳一つで勝ち続けてるんだから自信を持った方がいいわよ?
って言うか、あのゲームでもデュラララ!!勢を覗けば結構チート能力でしょ、アンタの右手って……。

>>533
だぁーーーー!!
いきなり現れて人の前で吐くんじゃないわよ!
し、しかも、やるってなんなのよ!?
そんな原形の留めてないもの貰ったって嬉しくも何ともないでしょうが!

上条「普通に嫌がらせとしか……。
御坂が何かしたんじゃないのか?
街中で電撃をぶっ放してたら流れ弾が当たった被害者の人が仕返しになんて可能性も……」

この、私が場所を考えないで電撃をぶっ放すわけないでしょ!
大体ねぇ、私が電撃をアンタにぶっ放してたのは……アンタが私を馬鹿にしてたからでしょうが!
ま、今はその話はいいわ!

それよりも……!そもそもギガデリの肉ってなんなのよ?
骨まで噛み砕いたってことはフライドチキンみたいなものだと思えばいいのかしら?
聞いたことのない名前だから気になるわねー……。

それとアンタ!(>>533ちゃんと吐き出したもの綺麗にしときなさいよー?
そのままにしとこうなんて考えてないわよね?

>>534
……目の前にモデルとなった本人がいるのに人形の方が可愛いみたいな事普通言う?

私のフィギュアって毎年何種類か出ててもう勝手にしやがれって感じよ。
バニースーツだとか、メイド服だとか私が着るとでも思ってんのかしら。

上条「こういうのって白井が見つけたら大量に買い占めそうだよな……。これは観賞用、これは保存用、これは添い寝用、これは……」

ちょっと待ちなさいって!
添い寝用ってなんなのよ!?く、黒子ならやりかねないからそれ洒落にならないってば……。
うわわっ、そ、想像したら背中がぞくぞくとして来ちゃったじゃない……。

568 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/11(Fri) 23:47
>>535
さっき、背中に寒気が走ったのは黒子じゃなくてアンタの仕業かー!?
背中に水風船を入れるなんて悪戯今時幼稚園児でもしないわよ!

って言うか、水風船が割れて制服が水浸しになったらどうしてくれるのよ!?
替えの制服はいくらでもあるけど着替えを何時でも持ち歩いてるわけないんだから!

上条「俺が取ってやるから落ち着けって。
背中だろ、割れないように注意しなきゃ行けないからちょっとジッとしてろ。」

ぇ?い、いや、ちょっと待って!
自分で取るから!取れるから、いいってば!
(背中って言ったって、体にじかに触るってことでしょ!
何でこういうことを無自覚でやろうとすんのよ、コイツは〜!)

はぁ……、何か水風船を取るだけで疲れちゃったわよ。
怒る気も失せちゃったわ。でも、一応言っとくわ。次からこんなことするんじゃないわよ?
分かった?分かったなら返事しなさい!

>>536
はいはいデンコロデンコロ【電撃】

上条「自分を守るためとは言え容赦ねぇーな。ってか何で御坂がゲンコロ知ってんの?」

は、はぁ!?
アンタが私の前で言ったんでしょうが!?
見つけたと思って話しかけたら急に人の……む、……なんでもないわよ!
アンタさ、あんな事しといて忘れるってアンタってホントどういう神経してんのよ!?
私がセクハラで訴えたらアンタ学生として人生終わってんのよ?
この、私に何か言うことがあるんじゃない?
それと、こんなの扱いされてんのよ!?

あの時はとっさの出来事で何も出来なかったけど、今ならアンタに仕返しが出来るじゃない!
一発、黙って殴らせてくれたらチャラってのはどうよ!?

上条「……つ、つまり、アレですか?あの時の御坂様はご本人様だったと?
ええと、殴るのは勘弁してくれると助かるんですが……か、代わりに何か前の罰ゲームの時みたいに何でも言うことを聞くってのは駄目ですか?やっぱり駄目ですよねー。」

……だ、ダメじゃない。

569 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/11(Fri) 23:48
>>540>>541>>543
アンタたち私に喧嘩売ってんでしょ?
ちゃんと反省もしてるし、もう自販機を蹴ったりしないって言ってんのに何でほじくり返してんのよ?

って言うか、私が最近自販機を攻撃してるのを見たことあるわけ?
……ないでしょ?
だって、私、アイツに注意されてからちゃんと普通に買ってんのよ!

上条「いやいや、最初から普通に買えよ!
何で当たり前の事を堂々と胸を張って言ってんだ。」

べ、別にいいじゃない。
私もちゃんと改心したってのをコイツらに分からせる為に言ってんだから。
つーか、もうホントこの話はおしまい!
自販機ネタは定期的に出過ぎよ!
私も飽きたし、アンタたちもいい加減飽きたでしょ?
飽きてなくても飽きたって事にしときなさいよ!
次からはマジでスルーしちゃうかも知れないわよ?

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12(Sat) 00:15
黒子ともっと遊んであげてください、休日にデートとか

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12(Sat) 06:20
男でみこっちゃんみたいな髪型ってどう思う?
真似してみようかなーと思って

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12(Sat) 19:21
>>544が抜けているけど?

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 00:12
抜けてるんじゃなくてぇ順番的にまだなのよぉ

せっかくだから質問するわぁ御坂さんは上条さんの学校にいたのみたけどぉ進学するつもりなのかしらぁ?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 13:20
フフン、番号が連続している場合は>>1-2を使うんだよ〜
常識さベイビー

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 13:26
“映画館内で携帯を開く行為”をするとは・・・
恥を知りなさいッッ!!

576 名前:湾内 投稿日:2014/07/13(Sun) 20:00
先日、街中で殿方達に囲まれたときに
助けていただいた御仁がいるのですが、

助けていただいた際、そのまま殿方達に追いかけられて
どこかに行ってしまわれたので、
お礼を申し上げることもできず困っています。

どうにかしてお礼を申し上げたいのですが、
どうやって探せば良いでしょうか?

やはりジャッジメントである白井さんにご相談するべきでしょうか?

因みに、その御仁はツンツン尖った髪型をなさっていて、
殿方達に追いかけられるときに「不幸だー」と叫んでおられました。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 22:44
さすが歩くフラグ構築兵器!
歩いてるだけで女の子に好かれる?なんて不幸じゃないよ!
俺も彼女欲しいなぁ(美琴を見ながら)

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/15(Tue) 13:32
戦うヒーローって変身するものだと思いませんか?

というわけで、上条さんにタキシードと仮面を用意しました着てください

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/18(Fri) 19:42
黒子が普通に男性に興味を持つようになり
「お姉さまのことは今でも勿論尊敬していますが、尊敬の形を勘違いしていた時期がありましたね。今思えば若気の至りですわ。」
とか言うようになったら、安心する反面ちょっと寂しかったりする?

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/19(Sat) 03:23
暑い!どうしよう外に出たくない

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/19(Sat) 06:48
上条さんからドラゴン引き出させたんだからみこっちゃん強くない?
一方通行なんか素手で三回も負けてるからね三回目は手加減してたみたいだけど

582 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/20(Sun) 08:22
>>542
ドキドキさせてもさぁ……、最初から全く意識されてなかったらただの怖い人って事になっちゃわない?
これは私も悪いんだけどあうたびに喧嘩売ってたんだから印象最悪って言っても間違いないわけでしょ。
まずは、その最悪な印象をぶち壊す……なんちゃって!

ほんと、アイツって私の事をどう思ってんのかしらねー。
食蜂みたいな能力を持ってればアイツの頭の中を覗いて一発で解決なんでしょうけど……。

……うじうじ悩んでても仕方ないわ!直接本人に聞いてみるのが手っ取り早いでしょ。
……あ、アンタは、わ、私の事をどう思ってんのよ?

上条「御坂の事を?(下手な解答をすると怖いしなー。
御坂の機嫌を損なわないように上手く返事しないと!)ええと、頼りになる、と、友達とかかな?
あんまり俺が人を頼りにしないのは御坂も知ってるだろ?
でも御坂は最近結構マジで頼りにしてんだぞ。」

そ、そっか、頼りになる友達か
ぁ。な、何か想像してた通りの反応で安心したわ。

上条「ってか、ずっとおもってたけどお前って結構おせっかいって言うか世話好きだよな。」

おせっかいってアンタほどじゃないでしょ。
自覚ないみたいだから言っといてあげるわ。アンタほどおせっかいなヤツってこの地球上探し回ったってそうそういないわよ。

>>544
私の周りで言うとやっぱり固法先輩になるのかしら?
年齢的にもそうだけど、さすがって思うところもあるのよねー。

例えば、あの寮監にもたまに反抗するあの黒子が頭が上がらないってのもそうでしょ。
後、任務とは言え自分からわざわざメイド服を着て潜入調査をするのも凄いと思うし。
それと、ぱっと見着痩せしててそんなんでもないんだけど、実はスタイル抜群なとこも大人だなぁなんて思うわ。
ってか、反則でしょ。あの胸にそうけど、その胸を強調させるあのくびれって反則よ!
どうやったらあんな身体になれるのよ。
先輩にこう言っちゃなんだけど
一緒に海とかプールとか行きたくないわねー。
だって、あんなスタイルいい人と行ったらどうしても見比べられちゃうでしょ!
女としての自信を失うっつーの!

でも、ま、大人って言っても私とそんなに年齢差はないんだけど。

そう言えば私が今名前を出した固法先輩ってアンタと同じ高校生だけどアンタは全然年上だなぁって思うところがないわね?
なんでなの?

上条「いきなり話をこっちにふって失礼な事言ってくれんなぁ。
どうせ、俺は年上に見えないガキだよ!
だけどな、俺も言わせて貰うぞ!御坂も年上に気を配らないところといい、がさつな態度といい反抗期も抜けてない子供と変わんねえじゃん。」

お、思いだしたわ!
アンタそう言えば私と初めて会った時もそんな事言ってたでしょ!?
ふ、ふん!そんな事いちいちアンタに言われなくたって私自身が一番分かってるわよ!
でも、今に見てなさいよ!?
私だってもう少ししたらもう少し落ち着いて大人のおんなになるんだから!

上条「いやいや、ムリ!ムリ!見た目は大人っぽくなったって中身までそう変わるわけねーだろ!
どうせ、高校生になっても御坂は御坂のまんまだよ。
ちょっとくらいお嬢様らしくおしとやかになってもいいとは思うけどさ。でも、まあ俺は御坂は御坂らしく自然体の方が俺は好きだけどな。」

す、好きってアンタねぇ……。
ま、また無自覚でそんな事言って……なんなのよ、今ので調子狂っちゃったじゃない……まったく。
べ、別にアンタに合わせるわけじゃないけど私もキャラ作ってまで大人っぽく振る舞うつもりなんてないわよ。
ってか、私の性格上絶対ボロが出るの分かってんのよ。

583 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/20(Sun) 08:28
>>545
上条「な、なんだ?俺の名前と御坂の名前が混ざり合ってる?
そんな偶然もあるんだな。」

はぁ、アンタ、もう聞くまでもなく馬鹿でしょ。
この2人、単純に私をからかいに来てんのよ!
もし、ホントに2人の名前が名乗った通りなら謝る
そんな偶然もあるわけじゃない。

……で、でも、もし、アイツと私の名前が結婚して上条美琴に変わったら……悪くない響きの名前よね……。

上条「ええと、み、御坂さんそれってどういう意味で悪くないって事なんでせう……?」

(し、しまったーーー!つい、ポロッと口に出ちゃったのがバッチリ聞かれちゃうなんて!)ば、ば、ば、ばかっ!
か、か、かか、勘違いするんじゃないわよ!
べ、別にアンタとけ、結婚したいとかじゃなくて、た、単純に上条美琴って名前の響きが素敵だなって思っただけなんだから!
ホント、それだけよ!
(……はぁ、妹に指摘されたとおりホント私ってば好きなものを好きって素直に言えないわよね……。)

>>546
上条「俺は断然、醤油派だな。目玉焼きにソースって何となくご飯に会わなさそうで躊躇っちゃうな。」

へー。
アンタと意見が合うなんて奇遇ねぇ。
私も醤油派で、理由もアンタと同じよ。
って言うか、別に調べたわけじゃないし、何の根拠もないんだけど、6・3で醤油派なんじゃないの?
残りの1はケチャップ、塩、胡椒って予想よ。
それでそう言うアンタ(>>546)はどっち派なのよ?

584 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/20(Sun) 08:29
>>547
……は、はぁ!?
だ、だ、誰と誰がラブラブなのよ!?
わ、私とコイツはそ、そんな関係じゃないんだから!
な、何勘違いしちゃってんのよ!?
って言うかアンタ誰なのよ!?
久しぶりって言われてもアンタのこと知らないんだけど?

雰囲気変わってないって言われても、それって何時の頃の話?
昔会ったことあるって事なのかしら?

……ごめん、全然、覚えてないし、もし、昔の話だったらアイツと私が2人してアンタと知り合いって事になっちゃうじゃない?多分、それはないと思うわよ?

上条「俺はともかく、御坂が昔からの知り合いだったら御坂が絶対覚えてるはずだよな。」

そうそう、アンタみたいに変わったヤツ一度会ったら忘れるわけないわよ。

っていうか、アンタ、せっかくだから自己紹介してもらえない?
もしかしたらそれでアンタの事思い出せるかも知れないでしょ?

>>548-549
あのねぇ……重福さんはそもそも女の子でしょ。

>>550
ちょ、ちょっと待てや、ゴルァァ!【>>550へタックル】
アンタねえ!いきなり私の前に現れて、訳わかんない事ブツブツ言って、ガソリンを自分にぶちまけてどうすんのよ!?

もし、アンタの周りに何か火種になりそうなものがあってアンタが燃えちゃったらどうすんのよ!?
……ってか、それが目的なんでしょうけど、バカな事は止めなさい。
自分で自分の命を奪うなんてバカがする事よ……?
私も似たような事しようとしたことも会ったけど、頼んでもないのにホントお人好しでおせっかいな馬鹿に救われた事もあったのよ。
だから、私がそんな事言ったって説得力なんてないと思うけど。
それでもね、やっぱり自分で自分を傷つけるなんて間違ってるわよ!

……はぁ、アンタのせいで私の服がガソリンくさくなっちゃったじゃない。
どうしてくれるのよ?一応、この制服って私の通ってる学校の制服で注文すると結構すると思うのよねー。
別に弁償してなんて言ってないから安心しなさいよ。
その代わり、どうしてアンタが自分にガソリンをかぶせたのか理由を教えなさいよ。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 12:59
?「何一つ失うこと無く、みんなで笑って帰る。」
のが上条さんの夢らしいですが、

あのおかげで、職を失いニートになったり、
借金や責任を押し付けられて、自暴自棄になったりした
研究者が何人もいることはどうお考えですか?

(まぁ、自業自得だとは思うが…)

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 14:00
胸の大きさで悩むなんてバカげてるぜぇ
これからはロリメイドの時代だにゃー

かみやんもそう思ってるだろ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 19:28
みこっちゃん関東でゲキオコだよ((((;゚Д゚)))))))

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 20:02
おまえ、完璧すぎる美少女だな

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 22:41
御坂→容姿は良く正義感はあるが無自覚に人を傷つける

黒子→可愛いが性格がキツくババア声で変態

初春→容姿は普通 性格も普通

佐天→天使と見紛うほどの美しい容姿をしているがそれを鼻にかけたりなどしない謙虚な性格を持ち合わせている
謙虚と言っても大人しいという訳ではなくむしろ明るく常に笑顔を絶やさない太陽のような娘であるとも言える
そのため友人も多く周りからの信頼も厚い
能力は無いがその分他人の痛みや恐怖を理解し、その上で人と接するができる
一人暮らしをしているため家事や料理なども軽くこなす
普段はただの可愛らしい女の子だが幼女になつかれたり、その幼女の世話をしたりなど母性的な一面も垣間見える

590 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/24(Thu) 05:30
おはよー!
今日はアイツじゃなくって佐天さんを連れて来たわよ。

それと、もう一つ。なかなか、みんな追いつかなくてごめんね?
でも、放置してそのままフェードアウトするつもりはないから見捨てたりしないでよ?

>>551
佐天「ええと、御坂さんが卑怯者ってどういう事ですか?
あたしの知ってる御坂さんは卑怯者呼ばわりされるような人じゃないです!」

フォローしてくれて、ありがとね佐天さん。
でも、私が卑怯者って言われるのは仕方ないの事なの。
佐天さんも黒子から聞いてると思うけど私が自販機を蹴ったり、電撃をぶちかましてたりしてたの知ってるでしょ?
い、一応、言い訳になっちゃうけど、理由はあるのよ。
その自販機に私は一万円札を飲まれた事があって、それからその分を取り立ててやろうって思ったわけ。
でも、やってる事は結局無銭飲食と変わんないわけじゃない?

佐天「それにしたって、それだけで卑怯者呼ばわりってどうかなーって思いますよー?
だから、あたしがあの子に一言言って来ます!」

佐天さん、いいってば。私が悪いのは誰が見たって分かるんだから。

ああ、それと>どうしてアンタがガキだって分かるのかって、それは、な、なんとなく?
そうよ、なんとなくそう思っただけよ?
別に深い意味はないわよ。

>>552
……ほ、ほほう。へー。ふーん。
アイツってば私の見えないとこでそんな事してるんだー。

佐天「み、御坂さん落ち着いて下さいよ。
あたしには上条さんはそんな事する人には思えないんですよねー。」

ど、どうしてそう思えるの?

佐天「あたしもそこまであの人の事知ってるわけじゃないですし、何の根拠もない女の感ってヤツですよ。
それに、ほら、かもしれないって言ってるじゃないですか?
もしかしたらしれないってわざわざ御坂さんの前で言うことは御坂さんに嘘を言ってどう反応するか見たかったのかなーって思ったんですよね。」

……そ、そうよね。
アイツって女の子に興味ないんじゃないかって思えるくらい鈍感なヤツだし、ああ見えて案外硬派そうだし、付き合ってもない女の子とイチャイチャするようなヤツじゃないわよね?

はぁー、危うく変な情報に惑わされそうになっちゃったけど佐天さんのおかげで騙されずにすんだわ。

>>583
は、はぁ!?
私のどこを見て鬼とか悪魔なんて言葉が出てくるのよ!?
そんなの一度も言われた事ない
んだけど!?
どうして私にたいしてそんな言葉を連想するのか説明してみなさい、私はアンタがどんな事を言っても黙って聞いてやろうじゃない!

佐天「……その気の強さがそう思われるんじゃ……。」

……ん?佐天さん何か言った?

佐天「いえ、何も言ってません!」

そう、何か聞こえた気がするんだけど気のせいだったのかしら?

591 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/24(Thu) 05:31
>>554
は、はぁ!?
こ、こ、この私がそんな安い女に見えるわけ!?
まだ、アイツと付き合ってもいないのに誘われるわけもないし、もしそんな状況になったとしてもホイホイ着いて行くわけないでしょうが!

佐天「じゃあ、もしもの話ですよ?
本当に上条さんとお付き合いしてて、誘われたら着いて行っちゃうんですか?」

え、ええっ!?
ど、どうしてそんな事聞くのよ!?
……つ、着いて行かないわよ!
そ、そもそも私とアイツはまだ学生じゃない……。
そ、そういうのはせ、せめて2人が結婚出来る年齢なってからじゃないと……ダメよ。

佐天「どうしてですか?
別につき合ってたら2人だけで旅行したっていいじゃないですか。
御坂さん、ちょっと考えてる事が飛躍しすぎなんじゃないですか?」

……あはは、そうよ、そうよねー。
佐天さんの言うとおりよ、普通に付き合ってたら2人で旅行に行ってホテルに泊まるくらいするわよねー!
そもそも私って一回、アイツと一緒にハワイまで行ったの忘れてたわ。

佐天「ほほう。ハワイって事は当然日帰りじゃないですよね!?
単刀直入に聞きます!それで、進展はあったんですか?」

……き、聞かないで貰えると嬉しいんだけど……。
で、でも、一つだけ佐天さんの意見を聞かせて貰える?
ええと、その、付き合ってもない相手にいきなり指輪を渡すのってあり?
……や、やっぱりダメよ……ね?

佐天「も、もしかして上条さんに?御坂さんどんだけなんですか……。
うーん、でも、あの鈍感な上条さんだからそれくらいやっても足りないくらいだったりして……?」

アイツの場合、有り得ない話じゃないのが怖いわよねぇ……。

>>555
どこがよ?
アンタ、自分の家族の人が亡くなってもそんな事言えるわけ?
もし、言えるって言うなら私から言える事はもうないわね。

>>556
アクセラレータの反射能力を無効化出来るアイツ以外、アクセラレータに勝てるヤツっていないとは思うけど、それでも寮監となると話は別よ。
正直、寮監が負けるところなんて想像も出来ないわよ。
だから、寮監が勝つような気がするわ。

佐天「寮監って白井さんも恐れてますよね?
そんなに怒ると怖い人なんですか?
あたしは何度か見たことも話したこともあるけどそうはみえなかったけどなー。」

普段は、ルールにうるさいくらいでそこまでじゃないんだけど、そのルールを破ると怖いのよ。
黒子って、能力がテレポーターじゃない?
黒子が逃げに徹したら私でも手に負えないと思うんだけど、寮監の手にかかれば、瞬殺されちゃうのよ?

試したことないけど、私のレールガンも「コインは投げて遊ぶものじゃないぞ。」とか言いながら平手打ちで弾き飛ばしたりするんじゃないの。
私って結構負けず嫌いだけど、相手が寮監なら負けっぱなしでいいくらいよ!

佐天「み、御坂さん。そこ、自信まんまんで言うことじゃないですよー……。」

>>557
う、うっさい!
カタカナで、しかもロボットみたいなしゃべり方で警告してたらホントに危険人物に思われちゃうでしょうが!

まったく、私のどこが危険だって言うのよ。
アンタたちが変な事しなきゃ何にもしないっつーの!ね、佐天さん?

佐天「そうそう、何かしない限り御坂さんは優しいですよ。
何かした場合やり過ぎなんじゃないかなーと思う時もありますけど……。」

えっ?
やり過ぎってどういう事?

佐天「いやいや、白井さんにたいしてですよ、だって御坂さんの電撃って10億ボルトなんですよね?
それ、人にたいして撃ったら死んじゃうじゃないかなーって思って。」

ああ、黒子ならいいのよ。
ああ見えてちょっと喜んでるとこもあるくらいで私も困ってるわけだし。
それに、ああ見えてちゃんと手加減してるのよ?
あ、でも、アイツにだけは全力でぶっ放した事もあるけど、アイツはホント特別よ。
私の全力を受け止められるのってアイツ以外いないわよ。

佐天「ま、まぁ白井さんはそうかもしれないですね。
でも、上条さんは御坂さんの全力を受け止めてくれるかぁ。
もしかして御坂さんが上条さんに惹かれるのってそれもあるんじゃないですか?」

な、な、何言ってんのよ!?
そ、そんなわけない……ある…の…かも……?

592 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/24(Thu) 05:33
>>558
さり気なく私を変なあだ名で呼んでんじゃないわよ!
玉入れの時って、アレよねぇ。アイツが何故か中学生の競技に紛れ込んでた時の話よねぇ。

あの時の、あの胸のおっきい人の話って事でいいのよね?

ってか、それって逆に言うとアイツの周りにいる子はみんなフラグが立っちゃうってわけ?
いくら何でもあり得ないでしょ?
クラスメートの女の子全員がアイツに好意を持ってるって有り得ないわよ。

ま、それはいいとして、あの胸のおっきい人もアイツと同じクラスなのかしら?
それで、アイツとはフラグが立ってないのは何故なのかって……そんなの私が知るわけないじゃない!

佐天「あー、御坂さんの前で上条さんの周りの女性の話をしちゃダメですよ。
すぐに不機嫌になっちゃうんですから。
私だって上条さんの事いい人そうだなーって思うくらいで人として好きだと思えますけど、異性として好きかと聞かれると分からないですし、やっぱり恋愛でないっていくら上条さんがモテる人でも好きになるかどうかって人それぞれなんじゃないかなー。」

でも、アイツが学校でどれだけモテるのか知らないけど、もし、アイツの事が好きな女の子がいたら有利な状況よね。
だって、毎日顔を合わすわけじゃない。
人って、毎日顔を合わす人にたいしては安心するって言うし。
そ、そうなると、私もアイツの学校に……行くのもありかなー……なんて。

>>559
い・い・加・減……!自販機ネタは止めてって言ってんでしょうがーーーー!
そもそも、何なのよ自販機の恨みって!?
私だってねぇ、蹴ったりしてた自販機には恨みがあるのよ!
なんの恨みかって?それは一万円を飲まれた恨みがあるのよ!

って言うか、学園都市にあんなバグりまくる自販機なんて置いてんじゃないわよ!
完全に場違いでしょ!
学園都市って科学技術が凄いから学園都市って名乗ってるんでしょ!?
じゃあ、どうしてあんなバグる自販機とか置いてるわけ!?
おかしいじゃない!

……はぁはぁ、疲れたけど、言いたい事言ってスッキリしたわ。
決めたわよ。もう、私、絶対に自販機ネタはスルーするわ。これ以上言うこともないから。

593 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/24(Thu) 05:38
レス番号ミスっちゃった。
訂正↓
>>553
は、はぁ!?
私のどこを見て鬼とか悪魔なんて言葉が出てくるのよ!?
そんなの一度も言われた事ない
んだけど!?
どうして私にたいしてそんな言葉を連想するのか説明してみなさい、私はアンタがどんな事を言っても黙って聞いてやろうじゃない!

佐天「……その気の強さがそう思われるんじゃ……。」

……ん?佐天さん何か言った?

佐天「いえ、何も言ってません!」

そう、何か聞こえた気がするんだけど気のせいだったのかしら?

じゃ、ここで一旦切るわね。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/24(Thu) 13:30
カミジョーさんとミコちんのイチャエロ同人誌を作ってご本人様たちの眼前で朗読してみた

595 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

596 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/24(Thu) 16:45
>>595>>596
いい加減しつけえよお前ら

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/24(Thu) 20:03
太陽板の某スレでも似たようなことしつこく言ってるやつだろ
いい加減空気よめ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)