掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 19:06
美琴 余りにもしつこい 中傷する名無し達は
もう相手にしない方がいい 相手にすればする程、調子に乗るから…。

そうそう 質問だ。

大和撫子と思える女子と言えば 誰の事だろう?

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 09:54
壁を越えた
目標を倒した

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 00:01
超電磁砲(読み方:レールガン) まぁ、わかる。
幻想殺し(読み方:イマジンブレイカー)これもまぁ、わからないでもない。

でも、

一方通行(読み方:アクセラレータ)
↑これ、いくらなんでも酷すぎると思わない?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 08:03
もし一方通行がロリじゃなかったら妹逹編での美琴の貞操は
ヤバかったかも

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 19:37
一方「打ち止めと一線を越えたいとか……いや、見守ることすら放棄してもいい!
   あいつが……あいつが幸せだったら俺は甘ンじて身を引こう」

海原「……」(ほう、これはこれは)

土御門「……」(ロリコンの鏡だ)

結標「……」(なにこのひときもちわるい)

一方「いや、でもね、クソガキがそれを望むンなら別に拒む必要はないよな
  っていうか望ンでください」

土御門「それはわかる」

海原「それはわかります」

結標「それはわかるわ」

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 21:37
みこっちゃん特大フィギュア欲しい
しかし4万円は高すぎる
どうしたらいいの?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 08:55
卜部美琴「あなたも素直に気持ちを伝えられないなら自分のよだれを舐めさせればいいじゃない」

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 19:22
なんだか知らんが萌えてきたぜ!

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 19:27
                                             、トハノl/lィ 
                                          いいぜ  <::::::::::::::::>   
                                              _  ´7:ハト从::〈  _ 
                                            / ,_ メヽ八 __ ノ'`-く  \
                                 てめえが何でも / / </ Y/{ニト、  〉^ヽ  、
                                          r' 〃   /V^! ∨= 〉- '   \ ー、
                           思い通りに        //ハ!   { /  l   | __      }ハヽ)
                            出来るってなら     `    / / |  -|! /:.:.:ヽ     ´
                                    、ト、ノ!/lハ    / / 人  .|_/.:.|.:.:.:.|
                まずは                 <:::::::::::::::::> 'く /  {\ /:.:.:.:.|.:.:.:.|
                 そのふざけた幻想を         从::::ハl::八  >    |.:.:.ヽ{.:.:.:.ノ!.:.:.:.!
         ブチ殺す          _、ノトハ<,ィ     _  -くヽ__,イ> イ     |.:.:.:./    l--r'
        く` `ヽ              >:::::::::::::<     `メ、  .!V7Y/ {|       |.:.:.:.!    〈Y´!
        ゝ'^ヽ \_、ト、ノlィ_,      `7!ハト、lノ 三二= /ヽ ´{  {||  |     |.、.:.|    弋=)
            \ \:::::::::::>        _ヽ__ イ ⌒ ヽ /    < =||--ヘ_    |.:.:.:.!
             }__}'l从lハ!  _人_  〈 \ト}} !人!   三二=.∧ /.:\   l--r'
            <  / 、__/   `Y´   ヽ/ \ .|ヽ \  /.:.:\/-∨-、.:.:.ヽ 〈YY}}
            } ./__ //!_         } \ \ .\\ 三二=  /.:.:/   乂乂
            { -' {://'  〉      _人 、\ \ {,ヘ ヽ     /.:.:./
            ∨ {/_ _/!     /.:.:.:.:.:.:.:ヽ'.:.:.:.{.ヘ ヽ `ー'   /ミヽ<__
             〉/ /' /    〈.:.:.ヽ-‐ ´ \.:.`ー'       ゝ-へ、__)
          _/YV´ /--〈      \.:.:.\     \.:.:.\  三二=
          ゝヘl/7´ ||  ∧      _メ、:./}     \.:.:.\
          ,メ、  /-‐:.、 }     /}}___ノ      _メ、.:/}
         /.:.:.:.:>'.:.:.:.:.:.:.:.〉)              /}}___,ノ
       /.:.:.:.:.:ノ!.:.:.:.ヽ.:/ クイッ
      /.:.:.:.:.:/  \.:.:.:\
    /.:.:.:.:.:/     \.:.:.:\
   /.:.:.:.:.:/        \.:.:.:\

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/31(Thu) 21:18
あの、ちびっ子シスター
ものすごい頭いいはずなのに、
上条さんの家計の事情を理解する様子が全くないのは何故だろう。

(というか、あれだけ利用してるんだから、
学園都市側もイギリス側も少しは金出してやれよ。)

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02(Sat) 04:17
寮監「もし、この先に進みたいというのなら
私を倒していくがいい」

はい
いいえ

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02(Sat) 21:54
みこっちゃん特大フィギア欲しいけど
4万円もかけてフィギアなんか買ったんじゃ人として終わりな気がする…
大体、あんな馬鹿でかいもの置く場所なんかねー!

(みこっちゃんはゲコ太の特大ぬいぐるみとか何処に置いてるの?
(きるグマーだけじゃなくゲコ太も持ってるんでしょ?))

614 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:05
とある科学の新刊が先月発売されたけどみんな買ってくれたわよね?
今回の加筆修正部分見て思ったんだけどアイツの腕から出てくるドラゴンが連載時より増えてるってどういう事なのよ!
連載時よりも、更にパワーアップしてるじゃない!

ホント、アイツには驚かされっぱなしだわ……。

>>560
ええと、台風注意報が出ると思って徹夜でゲームしてたんだけど現実は台風注意報なんて出ないまま朝を迎えちゃったって事でいいのよね?
ってか、今更言ったって遅いと思うけどまぁ自分が悪いんだし、そのまま仕事でも学校でも行くしかないでしょ。
な、何そのありきたりなアドバイスは?って顔は?
悪かったわね!その程度のアドバイスしか出来なくて!
そもそもアンタが悪いんでしょ?
これに懲りたら、台風注意報なんか当てにしないで普段通り過ごすのね。
天気予報なんて当てにならないんだから。

>>561
……意味分かんないんだけど?私はどう反応すればいいわけ?

それって、なんかのキャラクターか何かなの?
だとしたら、失敗ね。
だって可愛くも何ともないんだもの。

>>562
ちょ、ちょっと佐天さん、それってどういう事なの!?

佐天「……あ、あれ、あたしこんな事言った覚えないんだけどなぁー?
でも、御坂さんがもたもたしてたらホントにこんな事言っちゃうかも知れないですよ?」

……も、もたもたって言われても、私がアイツの前だと素直になれないの佐天さんだって知ってるじゃない!
フォークダンスの時だって佐天さんが急にあんな事言うから心の準備も出来てないまま、ガチガチに緊張しながら踊ってたの見てたでしょ?
そ、そんな私にもっと積極的になれって言うの?

佐天「冗談ですよ。御坂さんをからかってみようと思っただけでよ。
あたしが友達の好きな人を奪うような人にも見えます?
もし、見えるなんて言われたらショックですけどね。」

よ、よかったぁ。
佐天さんがライバルになられでもしたら私じゃ、太刀打ち出来そうになかったもの……。
だって、佐天さんって家事も料理も掃除も何でも出来て女子力高いし、いたずら好きでも優しいじゃない。
そ、それに、私なんかと違って自分の気持ちに素直だし……。

佐天「いやいや、それ、誉めすぎですって!
それに、上条さんがそういう相手を好きになるかどうかなんて上条さん次第じゃないですか。
そう言えば上条さんってどういう人が好みなんですかねー、御坂さんは知ってます?」

えっ、ええと、本人に聞いたわけじゃなくて人から聞いたんだけど……な、何でも寮の管理人で年上のお姉さんだって。

佐天「……うわぁ。なんか寮の管理人ってのがマニアックな設定ですねー。
しかも年上かぁ。相当頑張らなきゃ振り向いてくれなさそうだなぁ…。」

自分ではがんばってるつもりなんだけどね、そのがんばりがアイツにどう伝わってるかが問題なのよねぇ……。

615 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:06
>>563
答えが見つからないって、そりゃそうよ。
だって、アンタのやってる事ってただの自分磨きでしかないじゃない。
食蜂に振り向いて欲しかったら食蜂の事を知らなきゃ話にならないじゃない。

でもねぇ、食蜂も性格があんなんだから素直に好みのタイプはなんて聞いても素直に教えてくれると思えないのよねぇ。
って言うか、これは私の感なんだけど食蜂もアイツと何かしらの繋がりがあってアイツの事を好きかどうかまで分かんないけど、悪くは思ってないはずなのよねぇ。

だからってアンタがアイツみたいになれって言うわけじゃないわよ。
アイツみたいにおせっかいで人助けなんかしてたら命がいくつあっても足らないわよ。

でも、一つだけ言えるのは損得関係なしで人と接する事が出来れば食蜂もアンタの事を見てくれるかも知れないわよ?
アイツはそういうヤツだから、食蜂もアイツには気を許してるんだって、思うから。

>>564
ちょっと待って、その前に一つ良いかしら?
何なのよ、そのミコチンって!
ニコチンみたいな呼び方するんじゃないわよ!

それで、夏の間私に会えなくて寂しいってわけ?
嬉しいこと言ってくれるじゃない。
それにしてもアンタは贅沢過ぎるわよ。
単行本だけじゃ不満って、あの単行本って一年に一回だけやっと発売されるのよ?
だからね、私が何を言いたいかって言うと1頁、1頁、有り難みを噛み締めながら何日もかけて読めって事よ。
そうすれば、いつの間にか禁書本編も禁書の漫画版も発売されてるわよ!
ついで、超電磁砲も新章に突入してるってわけ。

……うん、もちろん冗談に決まってるわよ。
それに、本編が出たって私の出番が確実にあるわけってじゃないのよねー。

ま、こればかりは私が口を出せるわけじゃないし。
そもそも、行間ヒロインだなんて呼ばれた頃に比べたらねぇ……扱いはよくなったわけじゃない。

強いて言えば、戦闘だけじゃなくて、もう少し……そ、そのアイツとの絡みを増やしてくれたらなぁ……な、なんて。

>>570
イヤよ!
何で同じ寮に住んでて毎日顔を会わせてる黒子と休日まで遊んだりしなきゃ行けないのよ!?
それに、何でデートなのよ?
同性同士なら普通はデートじゃなくて遊ぶでしょ?

ま、別に黒子と遊ぶのはいいんだけどさー。
あの子と2人っきりで遊ぶのはちょろっと疲れるのよねー。
だって、度の過ぎたスキンシップって言うか、変態行為って言うか、一々反撃しなきゃあないらないわけじゃない?

そうよ、黒子が普通に接してくれたら私としては全然黒子と過ごしても問題ないのよ?
でも、そんなのムリに決まってるってば。
だって、変態じゃない黒子は黒子じゃないって言っても過言じゃないくらい変態だから。

でも、そうねー。
最近黒子と2人っきりで遊んだりしてないし、アンタのお願いも有ることだし、今度の休日は2人っきりで買い物行くくらいならいいっか……。
一応、あんなんでも私の大事な友達だし、可愛い後輩でもあるわけだし、たまにはアンタの頼みもあるわけだし黒子と2人っきりで遊んであげるのも悪くないわよね!

616 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:07
>>571
私の髪型って女としては短い方だと思うけど……あのちびっ子に短髪って呼ばれるくらいだしね……。
でも、男で私の髪型の長さだと長すぎないかしら?
寒い時期は首もとがあったかいかもしれないけど今の暑い時期なんか最悪よ?
それでもいいならやってみたらいいじゃない。
あ、でも、アンタに似合うかどうかなんてアンタの顔を知らないんだから分かんないわよ。

って言うか、髪型も真似して、まさかヘアピンも付けたりしないわよね?
さ、さすがに男でヘアピンはちょっとねー…。

>>572
ごめん、ごめん。
私が似たようなレスばかりでまとめて返したせいで、アンタを勘違いさせちゃったわね。

>>573
まさか食蜂、アンタにフォローされるとはねぇ、何か裏がありそうなんだけど……でも今はその事は触れないでおくわ。

>アイツの学校へ見学、進学するつもり?
そ、そういうアンタこそ、アイツの学校の前にいたじゃない?
アンタこそ、あんなところで何やってたのよ?
アイツを待ってたってわけじゃないわよね?

わ、私はちょっと用事があってアイツを探してだけよ。
携帯に電話したって、メールしたって全然返事くれないんだもの。
じゃあ、直接探して口頭で伝えるしかないでしょ?

そ、それに、見学って、べ、別に見学してたわけじゃないわよ。
た、たまたま、そう、たまたま、アイツを探してたら結果見学してたと見えなくもないでしょうけど……。
って言うか私の事はどうでもいいじゃない!
それよりアンタはアイツとどんな関係なのよ?
ま、まさかアンタも頼まれてないのにアイツに助けられたとかじゃないわよね……。

って、アンタが素直に教えてくれるわけないわよね。
今の話は忘れてちょうだい。

617 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:09
>>574
そんなの知ってるわよ。何で使わなかったのかと言うと飛び飛びだったからよ。

>>575
い、いきなり何なのよ、アンタ!?
ここ映画館じゃないし、私は映画館行ったらちゃんとマナーモードにはしてるっつーの。
いや、正直に言うと、さすがに電源までは切らないけど……。

>>576
ふ、ふーん、そんな事があったんだ……(ま、またなの?また、アイツは私の知らないとこで女の子とフラグ立ててやがったのか!?し、しかもよりにもよって私の後輩ってどういうことよ!?)

ええと、その、湾内さんが言ってるツンツン頭の男の人って多分、って言うか100パー、私の知り合いよ。
だから黒子に頼らなくたって大丈夫よ。
一応、連絡先も知ってるし、今度連れて来てあげるから。

でも、アイツの事だからきっとこう言うわよ。
別にお礼されたいからってやったわけじゃない……って、でも、アイツはそういうヤツだからもし言われたとしても気を悪くしないでね?

>>577
いくら何でも限度があるでしょ!
何で敵対してた女といつの間にかイチャコラしてんのよ!
少年漫画のラブコメの主人公でもアイツほどモテるようなヤツっていないでしょ!
しかもアイツの場合は本人自信は全くモテるって自覚がないっていうね……。
天然ジゴロってアイツのためにあるような言葉よねぇ。

……それで、彼女が欲しいって言いながらどうして私を見るのよ?
そ、そんな目したってムダよ。
だ、だって私には…す、好きな人がいるんだから…(ゴニョゴニョ

618 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:10
>>578
上条「こんなコスプレグッズいるかー!
タキシードはともかく、仮面はないだろ……。これはあれですか?何かの罰ゲームか何かですか?」

……ぷくく……(笑ったらダメなんでしょうけどアイツがこんなの着て説教なんかしてる姿を想像したら笑えるわね!)こ、こら、アンタ人から物を貰ったら素直にお礼言って受け取ったらどうなのよ?

上条「いらねえって!こんなの着て出歩いてたら速攻アンチスキルに捕まるかスキルアウトの連中に絡まられるかだろ。」

もしくはジャッジメントの黒子にも見つかったらそのまま連行されたりするんじゃない?

>>579
黒子が普通に男性に興味を持つなんて、素晴らしい事じゃない。
私としては全然大歓迎よ。
あの子の変態行為に散々悩まされて来たんだから、そんなの当たり前じゃない。

でも、そうねぇ……、やっと黒子の一方的な好意から解放されたわ!って思ってしばらくは解放されたわって喜んでても、しばらくして黒子が完璧その男の人に惚れちゃって私の事を全然相手にしてくれなくなったら正直寂しいって感じたりして。

ま、今の黒子が普通に男性に興味を持つなんて事なさそうだし、その時にならないと分かんないってのが正直に感想かしら。

>>580
仕方ないじゃない。日本の気候ってサイクルになっててこの時期は毎年暑いんだから。
って言うか暑いからって引きこもってたらアンタますます暑さに弱くなっちゃうわよ?
おじいちゃん、おばあちゃんじゃないんでしょ?
だったら、熱中症にならない程度にはやっぱり外に出歩かないとダメよ?

619 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:11
>>581
それは、私が暴走してた時の話でしょ?
きっかけはどうであれ、自分で自分の能力をコントロールも出来ない状態でアイツの本当?の力を引き出せたって言わないわよ。
あんな自分の力も制御出来ない力なんてただの暴力でしかないわよ。
でも、アイツもアイツであの能力の事を完全に理解してるわけじゃないのよねぇ。
ホント、どこをどういじったら千切れた右腕からドラゴンが出て来るって言うのよ。
しかも千切れた腕が何事もなかったかのように生えて来てるなんてぶっ飛び過ぎよ。

って言うか、認めたくはないけどアイツのあのドラゴンが飛び出す力の前では私の能力なんて通用しそうにないと思うのよねぇ……。
だって、もし私が暴走してた時に学園都市そのものを壊してやるつもりで作った黒い球体を跡形もなく消し去ったのよ。
そんなでたらめな力じゃの前では多分どんな能力でもそれが異能の力だったら無意味なんじゃないかしら?

ってか、アイツって一方通行と3回も戦ってたの?
そっちの方が驚きよ。
しかも3回も勝ち越してるなんて、完全にアクセラレータキラーじゃない。
ま、能力の相性上アクセラレータに勝ち目はないわよ。
じゃんけんで言うとこのアイツがグーならアクセラレータはチョキみたいな関係で何度やったってアイツが勝っちゃうんじゃない?

>>585
下らない実験のために何人の命を犠牲してんだから、当然の報いじゃない……。
だから、アンタの言うようにあの実験に関わってた科学者がいて、実際に不幸になってる人がいたとしても、そんなの知った事じゃないわよ…。

>>586
へー、アンタこんな事言われてるわよ?
やっぱりアンタってロリコンなわけ?

上条「ちげえっての!それは土御門が勝手に自分の好みを俺に押し付けてるだけであって俺自信は別にロリメイドなんてどうも思っちゃいねえって。」

そう言えばアンタって、どっちかて言うと年上が好きなんだっけ?

上条「どちらか言えばな。
でも、ま、本当に好きになった相手なら年上も年下も関係ないって思ってるけどな。
そういう御坂はどっちなんだよ?」

わ、私はどっちかって言うと年上かしら?
ほ、ほら、私って男勝りなところがあるじゃない?
年上の人ならそういう部分見たって嫌いにならないんじゃないかなーってそう思っただけよ。

上条「ええと、御坂さん。男勝りって自覚があるのなら上条さんとしてはもう少しおしとやかにしてほしいって言うかもう少し上条さんにたいして優しく接してくれませんかねー?」

な、何よ!
今でも十分優しく接してるじゃない!
そ、そりゃ出会ったばかりの時を思い出したら色々と迷惑かけたってなーって思ってるわよ。

でも、あの頃に比べたら私だってアンタにたいする接し方変わってるんだから少しは気付きなさいよね、この馬鹿!

620 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:19
な、長すぎるってエラーが出たの初めてだわ。

>>587
いきなり意味分かんないんだけど?
どうして私が関東で怒ってるって言うのよ?

……あぁ、なるほどねー。
もしかしてこの間の雷雨の事言ってんでしょ?
それで雷=私ってわけでしょ?

この時期になると、夕立で雷雨なんてしょっちゅうあるし雷がなってる時は出歩かない方がいいわよ。
ま、雷に打たれて死ぬ確率って宝くじで1等を取るよりも少ないって話だけど、万が一って事もあるし、特別な用がなければ室内にいたほうが安全なのに決まってんだから。

>>588
い、いきなりアンタ何言ってんのよ!?
私のどこが完璧だなんて言えるのよ!?
私なんて常盤台のお嬢様ってだけで後は普通でしょ!

顔だって異様に女の子から好かれるだけで普通だし、性格なんて強いていいとこ上げるなら頑張りやってとこだけだって自分でも分かってるわよ。
逆に悪いとこならいくらでも言えるわよ。
まず、妹にも指摘された好きなものを好きって言えない素直じゃないとこでしょ?
短気で直ぐ手が出るとことか、ホントいくらでもあるくらいよ。
あ、そう言えばアイツにも言われたことがあった年上にも気を使わないとことかも……な、なんか客観的に自分を見つめ直すと軽くへこんじゃうわねぇ…はぁ。
顔は整形でもしないかぎり変わることはないけど、せめて性格くらいは変える努力しないとねぇ……。

621 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:20
>>589
それってアンタが評価したわけ?
私の正義感はあるけど、無自覚に人を傷つけるって当たってるわね。
佐天さんを悪気はなかったとは言え傷つけた事あったから無自覚に人を傷つけてんのよね……。
私が気がついてないだけで他にも色々とあるわよね……。

所でアンタの評価って佐天さんだけやたらと評価してるんだけど、アンタ佐天さんに気があるわけ?
私も佐天さんと友達になってから色々といい部分を知ってるけどアンタはちょっと詳し過ぎよ。
それとさ、私はともかく黒子も初春さんもあんまり良いこと書いてないわよね?
どうしてなのか、説明してもらえないかしら?

>>594
だぁぁーーー!や、止めなさい!【電撃で本を黒こげにする】

はぁはぁ、アンタ何で本が燃えたのか理由言わなくても分かってるわよね!?
言っとくけど、アンタが悪いんだから!
い、いきなり現れて、あ、あ、アイツと私がいちゃ…してる本をわざわざ朗読するってどういう神経してんのよ!
まったく、確かにアイツとはしょっちゅういるけどべ、別に付き合ってるわけじゃないんだから変な勘違いするじゃないわよ!

上条「そうそう、俺と御坂がいちゃえろってありえねえって。

…そ、そうね、ありえないわよね、アンタと私がいちゃいちゃしてるなんて……(な、なによ、そんなにはっきりと言われるとちょっとショックじゃない。
だ、だからといっていちゃいちゃしたいって言うわけじゃないのよ。
そ、そんなの私には刺激が強すぎて絶対漏電するに決まってゆだから。
……って、私の場合はもし、彼氏が出来たっていちゃいちゃしてたら漏電する可能性もあるわけじゃない?
だから、私の能力をものともしないコイツ以外とは絶対に付き合ったり出来ないって事じゃない!
そ、それってやっぱり私に取っては運命的な相手って事で、アイツのあの能力もそういうものために天から授かったって意味だったりして!)

……ってそんなわけないでしょうが!
な、なに都合よく解釈しちゃってんのよ、私っ!?

上条「う、うわっ、御坂、
いきなり何言ってんだよ?
上条さんにも分かるように説明していただけるとありがたいんですが?」

う、うっさい、アンタには関係ないんだから説明する必要なんてないわよ!
ただの独り言よ、独り言!

>>599
は、はぁ!?
ど、どうしてこの私がアイツのそ、そのそういった本を整理しなきゃならないわけ!?
状況が見えて来ないんだけど?
そもそも、私はアイツの寮の場所も知らないわよ。
(携帯の番号、アドレスゲットするのも苦労したのに家の場所なんて聞けるわけないじゃない!)

上条「あー、御坂は色々な事情で俺の寮に来たら色々と上条さんが終わっちゃう気がするのは上条さんだけでしょうか?」

アンタ、誰と話てんのよ?
って言うかアンタ、私に部屋見られちゃマズいわけ?
ま、まさか、ホントにえ、エッチな本がころがっててみせられないとかそんなんじゃないでしょうねぇ?

上条「いや、そういうわけじゃないんだけどな。
ってか、むしろ俺の部屋って綺麗に片付いてる方だぞ?
不幸体質の上条さんはお金がないから物を置けないっていう悲しい理由もあるけどなー。」

じゃ、じゃあどうしてなのよ?
アンタ何か隠してるみたいだけど教えてくれなきゃホントに乗り込んでやるわよ。

上条「アポなしで乗り込むのは勘弁して!
でも、そんなに興味があるのなら上条さんの部屋見せてやってもいいぞ。
時間と日にちは指定させてもらうけどな。
補修付けの上条さんとしては御坂に勉強を教えて貰うってのも悪くはないからなー。」

…はぁ、あ、アンタ意味分かってて言ってんのよね?
無自覚でそう言うんだから、もし、ホントにアンタの部屋行ったって何もないって事は分かるけど。
……べ、勉強教えるくらいなら別にいいわよ?

上条「マジで?じゃ、今度本当に勉強に行き詰まった時にも頼むかもな。
あ、だけど一ついいか?くれぐれも上条さんの部屋の中で電撃なんか勘弁してくれよ。
家電製品が壊れたら上条さんの家計に大ダメージだからな。」

アンタねぇ、それで教えて貰う立場なわけ?
アンタが変な事言わない限り電撃なんか撃つわけないでしょうが!
アンタは素直に有り難く美琴せんせーの言うことを聞いて勉強すればいいの!

622 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:21
>>600
……アンタも馬鹿ねぇ、黙ってればいいのをわざわざ私の前で言うなんて。
それで、私の水着写真とやらはどこで撮ったのかしら?

勝手に売りさばかられるような写真を撮られたつもりはないんだけど?
ちゃっちゃと言いなさい。正直に言えば、痛い目あわないで済むわよ〜?

>>601
画像が消えてるからどんなものがリンクされてたのか分かんないけど、アンタの貧乳過ぎるって言うコメントでどういうのがリンクされたのか想像出来んのよ!
わ、悪かったわね!
貧相な体で!
でも、私の場合は今成長期の真っ只中なのよ!
将来性があるんだから、今は小さくたって、もう少ししたら私のママみたいになるはずなのよ!

大体ねぇ、みんな私の胸の事を馬鹿にするけど中学生としては平均だから!
アンタたちが胸の大きい人と比べ過ぎなだけじゃない!

>>602
忠告ありがと!
しつこいヤツは嫌いだけど、でも、わざわざ削除依頼をしてくれるいい人もいるわけだし、こういう人のために頑張って行かないとダメよね!
それがそういったいい人達の恩返しにもなるって思うしね。

>大和撫子と言えば誰?
大和撫子って言うと、私のイメージで言うと長い黒髪でおしとやかな女性ってイメージなのよねぇ。
うーん。
ごめん、色々と考えてみたけと大和撫子って呼べるような人って私のまわりにはいないわ。
見た目だけっぽい人だったら今号さんなんだけど、性格が大和撫子みたいなのと違うのよねぇ。

逆に性格だけなら湾内さんなんだけど湾内さんは湾内さんで見た目が違うような気がするのよ。

大和撫子に近い人はいるけど、ホントの大和撫子と呼べるような人って少なくとも私のまわりではいないんじゃないかしら?

ってか、今ふと思ったんだけど一番大和撫子なんて呼べないのは私じゃない!
見た目も、性格も、一般的な大和撫子像とは真逆じゃない!

>>603
なんか目標を失っちゃったって感じじゃない?
でも、目標を倒したらそれでおじまいかも知れないけど、壁は自分でいくらでも高く出来るんだから壁をもっと高くして新しい目標を見付ければいいじゃない?

アンタが何に頑張ってるのかは分からないけど、私の好きな漫画でこんなセリフがあったからアンタに教えてあげるわよ。
って言っても有名人な漫画なのよねー。
努力してる人がみんな成功してるわけじゃないけど、でも、成功してる人はみんな努力してるって名言でしょ?

私もレベル1から努力して、レベル5なったわけじゃない?
もともとの才能もあったのかも知れないけど、でもさ、やっぱり努力してなかったらレベル5になれっこないんだから努力するのって大事な事だって心からそう思えるわ。

>>604
私としてはアイツのイマジンブレーカーの方がどっちかって言うと分からないわよ。
超能力が異能の力なのは確かだけど実際超能力って存在してるんだから幻想でもないでしょ。
最近、アイツと共闘してて魔術なんて非科学的なものとも遭遇してるけどあれだって、認めたくはないけどカテゴリー分けすれば超能力と一緒で実際にあるわけじゃない?

実際に存在してるものを幻想って言うのはおかしいと思うのよねぇ。

って言うか、みんな自分の能力名を自分で考えたのかしらね?
私の場合はまわりが勝手にそう呼んでるだけで違うわよ?
もし、自分で名乗ってんなら中二爆発でちょっと引いちゃうって……。

623 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:22
>>605
え、やっぱりアクセラレータがロリコンだったって噂はホントだったわけ?
だから、私が妹とアイツを守るためにレールガンを撃とうとした時アクセラレータが虫けらを見るような目をしてたのか納得したわ。

ってか、自分で言うのも何だけど私ってどっちかって言うとそっちのカテゴリーに入るんじゃない?
それともアクセラレータに取っては私なんかおばさん扱いなのかしら?

べ、別にアクセラレータにどう思われてたって私が気にするような事じゃないけど、おばさん扱いされてんのならマジで腹立たしいわね!
実際、私って何度かくそがきに
おばさん呼ばわりされたことあんのよねぇ。
緑色の髪に染めたロン毛のがきと、私たちの下着を奪って下らない遊びに付き合わせてくれちゃった生意気な姉妹たちといい……アー。ホント思い出しただけでむかついてくるわねー。

>>606
……ねぇ、これって私はどう反応すればいいわけ?
私としてはどっちかって言うと海原と結標が一緒にいるってのが気になるんだけど?

>>607
と、特大フィギュアって……あ、アレよね?
私が…そ、そのちょっと露出し過ぎなんじゃないのってツッコミたくなるような水着着てる特大フィギュアの事でしょ?

し、しかもどんなシチュエーションでそうなったのか知らないけど水着の紐をほどいてるってなんなのよ……。

い、言っとくけど、私はあんな事しないわよ!
そりゃあ水着はフリルがいっぱい付いてて私としては可愛いって思うけど。

そ、そうは言ってもここで不満を言ったって予約開始されちゃったんだから仕方ないわよね。

それで、アンタはあのフィギュアが欲しいってわけ?
高いって言われても私が値段を決めてるわけじゃないし、直接交渉するしかどうしようもないでしょ。
でも、幸い予約期間は長いんだから少しずつお金を貯めたら?
後でオークションで手に入れようとしたってぼったくられるに決まってんだから貯金して素直に予約した方がいいと思うわよ。

私もね、そういう経験あるのよ。
手に入らなかったゲコ太グッズとかオークションで探してみるけど、たいていぼったくられた価格で落札になっちゃうのよねぇ。

624 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:23
>>608
な、何で相手に気持ちを伝えるのによだれを舐めさせんのよ!?
実際、アンタがアンタの彼氏に日課のようによだれを舐めさせてお互いの気持ちを伝えあってるのは知ってるけど、普通はそんな事ありえないわよ!

(って言うか間接キスですらドキドキしちゃってる私が……だ、だ、唾液交換なんて出来るかっつーの!)

ってか、そもそも何でアンタがここにいるわけ??

>>609
燃えてきたんじゃなくて萌えてきたってどういう事よ?
って、アンタ自体なんで萌えてきたのか分かってないんじゃ聞いたってまともな返答が返って来そうにもないわね。

>>610
はっきりと見えないから何とも言えないんだけど、でも、なんか見ててうっとしいから電撃で蹴散らしちゃってもいいわよね?
え?何でって?だって、なんかバカにされてるような気がするからよ。

>>611
頭がいいのかどうかまでは知らないけど、ちょろっと前に記憶力には自信あるって言うのは本人が言ってたの覚えてるわよ。
ええと、確かアイツとちびっ子ともう一人やたらと胸の大きい眼鏡をかけた女の子がいて私とあのちびっ子だけ強制的に黒子にテレポートされて2人っきりになったときにそんな事言ってたのよねー。

でも、記憶力がいいって言うのは確かに勉強とかには有利だって思うけど、だからといって頭がいいって事にはならないんじゃない?

って言うか私としてはあのちびっ子シスターが頭がいいのか悪いのかって議論よりも、何であのシスターがアイツの家計の事情を理解する必要があるのかそっちの方が疑問なんだけど?

ま、まさか、あのシスターってアイツの寮にしょっちゅう遊びに行ったりしてそのたびにアイツの手料理を食べたりしてるんじゃないわよね!?
しょっちゅう、一緒にいるの見かけるってそういう事なわけ?

>>612
こ、これが私の答えです!
→ いいえ
コマンド
→ 逃げる

625 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:25
>>613
正直に言っちゃうと、あの特大フィギュア、私としてもあんまり売れて欲しくないってのが正直な感想なのよねぇ。
何でって言うと、見ての通りいくら何でも水着が際どすぎなのよ!
そ、それにどうして水着の紐をほどいてんのよ!?
ほどく必要があるわけ!?
普通に水着着てそれっぽいポーズしてればいいじゃない!
どうせフィギュア化するならあんまりされてない冬服バージョンでもいいじゃない……。
はぁ、でも、もう予約開始しちゃってるんだから今更どうこう言ったって仕方ないわよ。

>4万もかけて買ったら人として終わりな気がする 
そ、そうよ。
あんなエッチなフィギュア部屋に置いといて、もし、家族にでも見られちゃったりしたらアンタ軽蔑されちゃうわよ。
だ、だから、買うのは止めといたら?
飾る場所もないんじゃなおさらよ。

>ゲコ太のフィギュアときぐるまーはどこに置いてるの?

ゲコ太の巨大ぬいぐるみはさすがに持ってないけど、ってかそんなのあるわけ?あるなら例えどんな手段使っても欲しいくらいなんだけど。

ま、ゲコ太の事は置いとくわ、後で自分で調べておくわ。
きぐるまーなら持ってるわよ。
それで、そのきぐるまーはどこに置いてるかって言うとベッドの上とかに置いてるわよ。
黒子は子供っぽいから止めてって言うけどさ、私は抱き枕代わりに使ったりしてるのよねー。
別に黒子以外に見られるわけじゃないし、お気に入りのぬいぐるみ抱いて寝るのは私の勝手じゃない。

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/03(Sun) 00:16
そういえばPSPでゲーム出てたな
やったことないから面白いのかは知らないけど

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/03(Sun) 17:24
一番の親友は黒子ですか?

628 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/04(Mon) 01:16
>>626
一応、とある魔術の禁書目録から2本、とある科学の超電磁砲から1本ってそれなりにゲーム化されてるのよねー。
内容はとある魔術の禁書目録の方を簡単に説明するわよ。
一つは対戦アクションゲームでもう一つは映画とストーリーが繋がったアドベンチャーゲームよ。
とある科学の超電磁砲の方はアドベンチャーゲームよ。
私としてはアドベンチャーゲームよりもアクションゲームの方が好きなんだけどねぇ。
私って、ほら、どっちかって言うと活発な方じゃない?
だからどっちかって言うと、やっぱりゲームって言えばスカッとするアクションゲームの方が好みなのよ。

ゲームって言えば後、正確にはとあるシリーズってわけじゃないけど今はアーケードゲームでも私とアイツがとあるシリーズ代表って事で参戦してる対戦ゲームもあるし何だかんだでゲーム化されてるわよ。
アーケードゲームだったら、ワンコインで出来るし、アンタもよかったらプレイしてみたら?
もしかしてはまっちゃったりして?

あ、そう言えばアーケードゲームの方もそのうち家庭用ゲームとして発売されるって聞いたけど私の希望としては若干キャラクターの扱いやすさと強さをバランス調整してもらいたいわねー。
だって、あのゲーム、私ってどっちかって言うと弱キャラ扱いされてるんだもの。
たかがゲームとはいえどうせなら扱いはよくしてもらいって誰もが思う事でしょ?

>>627
あ、あれ?なんかこの前も似たような質問があった気がするわよ?
ま、別にいいけど。

ええと、そうねぇ。
年齢は違うけど、ルームメイトって事もあるし、何だかんだで私が一番気を許してる相手って言えばやっぱり黒子よ。
ええ、何だかんだ言っても黒子と遊んだりするのは楽しいし、黒子のおかげで佐天さん、初春さんたちに知り合えたわけだしホント黒子には感謝してるわよ。

こういう事照れくさくて本人の前では言えないけど、今は別に本人がいるわけじゃないから言えるのよねー。

ただね、黒子にはホーント、一カ所だけ治して貰いたいところがあるのよねぇ。
そうよ、あの度の過ぎる私への求愛行動って言うの?
あれだけ治してくれたらホント最高の親友って言えるんだけどねえ……。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 04:08
海原光木のどこが気に入らない?
あんな性格もよくてイケメンっていないよ

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 04:39
上条当麻ってイケメンな部類になるの?
説教するとき目線を見ていい顔するけどそれほどイケメンって程にはならねぇーだろ
トールとかフィアンマ、一方通行なら分かる気がするが・・・

ただ、上条に殴られる時は流石にイケメンじゃないね。

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 06:55
今度はテレパシーを使ってミコちんの脳内でイチャエロ同人を『臨場感タップリに』朗読してみた

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 15:03
緊急速報!!

寮監(の中の人)
が入籍したらしい。

おめでとうございます。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 22:10
美琴ちゃんが上条さんの高校に進学し上条さんが二留すれば同級生で三年間一緒

634 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/05(Tue) 07:43
>>629
気に入らないんじゃなくて苦手ってだけよ。
ああいう爽やか過ぎるオーラがなんか受け付けないって言うか、上手く言えないけどそういうところが苦手なのよねぇ。
そ、それに私のどこがいいのか分からないけど分かりやすいくらい好意を持って接してくるのもね、ちょっとねぇ。

そもそも私には、す、好きな人がいるんだから海原光貴と付き合うなんてありえないわよ。
そ、そうは言っても今のところ私の一方的な片想いなんだけど。
でも、もし、失恋したとしても海原光貴が私の事想ってくれてても私は海原光貴と付き合うかって聞かれたら私の答えはNOかしら。
だって失恋したからって男に慰めて貰うって私らしくないでしょ?

もし、失恋したら私らしく失恋したら思いっきり泣いて、暴れて、吹っ切ってやるだけよ。
ま、こんな大見得きっても実際失恋したらただ泣いて落ち込んでるだけだったりして。
今まで経験したことないから実際どうなるかなんて分かんないわよね。

>>630
そ、そんなの人の好みもあるわけだしアンタはそう思っても、他の人から見たらかっこいいって思う人もいるわよ!
わ、私は別にアイツの顔がかっこいいからってす、好きになったわけじゃないから!そこのとこ勘違いするんじゃないわよ!

ってか、アイツの顔の事はお終い!
それよりもアンタが名前あげてる人物が一方通行くらいしか知らないんだけど?
一方通行って目つきも悪いし、身体も細いし、何よりもあの性格が問題よねぇ。
私の意見だけど、実際ああいうタイプって女の子からモテたりしないと思うのよねー。

最近、イケメン、イケメンってメディアで取り上げられてるけど。でも、実際女の子って見た目よりも中身を選ぶ子が多いと思うわよ?

>殴られる時はイケメンじゃない
そりゃそうでしょ。誰だって顔面殴られたら顔が腫れたり、変形したりで不細工になっちゃうわよ。
特にアイツの拳って、拳一つで今まで生か死のギリギリの戦いの中で勝ち上がって来たんだから相当重いんでしょ。
そんな拳で殴られたら顔面が崩れちゃうってば。

そう言えばパンチって言えばアクセラレータと戦ってる時、右腕だけで器用にワンツー打ったりしてたわね。
あれ、実際やってみると難しいわよ。

前から思ってたけどアイツってボクシングでも始めたら結構いいせん行ったりするんじゃないのって思うのよ。
ってもアイツに部活をやる時間なんてないでしょうけど。
ったく、少しは高校生なんだから高校生らしい生活も楽しんだらいいじゃない。
私が言いたいのは人ばかり助けたりしてないで、自分の事も大事にしなさいって事よ。
アイツに言ったって好きでやってんだから俺の勝手だろとか言うんでしょうけど。
いるのよねぇ、ああいうどうしようもないお人好しなヤツって……(そんなアイツを好きになっちゃったんだから、私も私なんだけどね。)

635 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/05(Tue) 07:44
>>631
や、止めろって言ってんでしょうがー!!
(一瞬だけ頭の中で見ちゃいけないものが映ったけど、わ、私には刺激が強過ぎんのよ!)
(だって、わ、私とアイツが手を繋いでいちゃいちゃしてるってあ、ありえないっつーの!)

ア、アンタねぇ、そういうのは1人で読んでればいいじゃない!
何で私に無理やり読ませようとするわけ!?
いやなものはいやなのよ!
ホント、止めて貰えないかしら?
そ、それになんなのよ、臨場感たっぷりって馬鹿じゃないの?

って言うか、アンタのやってることってセクハラなんじゃない?
私が通報したらアンタどうなると思ってんの?
今回は見逃してあげるからその代わりもうするんじゃないわよ、いいわね!?

>>632
あは、あはは、寮監じゃなくてその中の人ねぇ。
おめでたいって事には変わんないけど、私としては寮監本人にもそういう相手ってそろそろ出来てもいいんじゃないって思ってんだけどねー。
だって、寮監って失恋してしばらくだったでしょ?
そろそろ、次の恋愛しててもいい頃じゃない?

あー、でも、彼氏が出来た事もない私が言うのもあれだけど、
寮監って結構引きずっちゃうタイプっぽいわよね?
そうなるとすぐに次の相手ってわけには行かないわよねぇ。

>>633
そうなって欲しいような、欲しくないような複雑な心境よ。
ってか、アイツってしょっちゅう補習受けてるみたいだけど大丈夫なのかしらね?
勉強が苦手みたいだけど、アイツの場合それだけじゃなくて出席日数の問題もあるわけじゃない?
気が付けば世界中回ってるヤツなんだから出席日数もギリギリでしょ?
人には困った事あったら頼れっていう癖に、自分が困ってても頼ったりしないヤツだからこっちは心配しちゃうわよ。
勉強くらいなら何時でも教えてあげるっつーの。
そりゃ、年下から教わるなんてアイツにだってプライドがあるんでしょうけど、進級出来るか出来ないかのギリギリの状況だったらそんな事言ってる場合じゃないでしょ。

……わ、私としても、そ、その勉強教えてあげる代わりにアイツと一緒にいられるわけだし……わ、私にもメリットあるわけなんだから(ゴニョゴニョ

ってか!そういう私も来年には進路決めなきゃなんないのよねぇ。
一回、アイツの学校に見学会しにいったけどじっくり見学出来たわけじゃないし(食蜂に邪魔されて)近々もう一度行ってみようかしら?

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 15:48
おいおいいいのか?
上条当麻がボグシングなどの格闘術を本気で覚えさせたらアイツマジで頂点にたどり着くぞ!
唯でさえ運動神経が抜群に良い上喧嘩経験、戦闘経験も上昇しつつあるしな。

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 15:51
↑その上自身の右手に宿る謎の力幻想殺しも覚醒したらもう誰も彼を止める者はいなくなるね。
ただ性格は相変わらず変わんないでほしいかな〜

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 16:06
俺が思うに最終的に上条さんはこうなると予想

ttp://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/6/0/60ffd5d4.jpg

但しこれは第2段階という事で
これで六対十二翼の天使みたく上条さんの背中に生えちゃったら多分科学も魔術も驚きの展開になりそうだね

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 23:07
いやいや、そこはこうでしょ。↓

ttp://iup.2ch-library.com/i/i1255409-1407247019.jpg

鴨川会長のお言葉が好きな美琴ちゃんには元ネタ一発でわかるでしょうが、
左右の違いはあれど
ぶっつけ本番で一方通行相手に超低空スマッシュを炸裂させたんだから
少なくとも千堂なみの才能はありそうですぜ。

(回復力も異常にあるし…)

640 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/06(Wed) 01:27
>>636
ボクシングってそんな甘くないでしょ。
マガジンで連載してるは○めの一歩なんて100巻越えてやっと世界戦やってんのよ?
ぶっちゃけ、漫画の世界しか知らないから実際ボクシングの世界って分かんないけど、運動神経がいいってだけで勝ち上がって行けるわけないじゃない。

って事言うかアンタ、アイツが筋金入りの不幸体質って事忘れてるんじゃない?
きっと大事な試合の前で不幸な出来事があって試合出来なくなるに決まってるわよ。

……そ、それに自分で言っといてアレだけどあんまアイツに危険な事やってほしくないし。

そもそも誰にも優しいアイツが人を殴ったりしなきゃなんないスポーツってむいてないって思うわよ。

>>637
ボクシングに幻想殺しは関係ないでしょ?
ボクシングで培った技術が普段の戦いに生かせたりするって言うのなら分かるけど、幻想殺しがボクシングで役に立つってどんな状況なのよ。
能力者がボクシングやってたら速攻ライセンス奪われたりするんじゃないの?
もしくは体重だけじゃなくて能力別にクラス分けされたりしてるかも知れないけど。

アイツの性格は変わらないわよ。
私がボロボロな状態で引き止めようとした時に記憶喪失の事をアイツに突っ込んだ時アイツが言ってたわよ。

たとえ記憶がなくなったとしても、たとえ昔の事も思い出せなくたっても、それでも自分の根っこの部分は変わったりしないって……。

641 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/06(Wed) 01:29
>>638
……何か、その画像のアイツってもう違う世界のキャラクターになってるわよね?

私はあのドラゴンを見たとき腕からドラゴンを飛び出て来たもんだから、烈○の炎を思い出しちゃったわよ。
それで、ああいう感じで用途に応じで8匹のドラゴンを召還するのもありじゃない?
もしくは、ダ○の大冒険みたいに額からドラゴンの紋章が浮かび出て爆発的にアイツが強くなるなんてもありでしょ?

初めて会ったときからデタラメなヤツだって思ってたけど、ホント、アイツの右腕ってなんなのよ…。

>>639
そ、そう言えば、私が駆け付けた時、私の心配を吹き飛ばしちゃうくらいの渾身のスマッシュがアクセラレータの顎に決まってたわね……。

アイツが千堂並みの才能ねぇ、野生の感とパンチ力を持ってるって事よね?
確かにアイツは野生の感とは少し違うけど、異能の力にたいしてはそういった能力を持ってるわね。
でも、パンチ力は千堂ほどじゃないでしょ。
だって、千堂のパンチ力って確か主人公の一歩と同等以上って設定なのよ?
で、その一歩って言うと確かパンチ一発で自販機か何か忘れちゃったけど破壊してたじゃない?
さすがにアイツのパンチでもそうはいかないと思うわよ?

でも、回復力だけはあの漫画のキャラクターでも太刀打ち出来ないくらいのものをアイツは持ってるわね。
あの異常な回復力も右腕の力のだったりするんでしょうねぇ…。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 06:54
上条当麻はたまにミコちんに対してビリビリof御坂とあだ名と苗字を言うが
本人がいない所ではちゃんと名前の方の美琴と言っているらしい

但し御坂妹との会話ではちゃんと美琴と言っている模様

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 07:34
いやーボクシングよりもっとヤベぇーのあるぞーもしも上条さんがワ○パンマンみたいになったら
多分とんでもないことになると思う。(上条さんの性能と性格がサイタマ化但し頭は禿ではなくウニ頭という事で)

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 20:17
大人の女はいざとなれば愛や欲望は金で買うのよ

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 22:30
綺麗な女の人の涙は時には男性を魅力するらしいよ

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 02:08
とある科学の新章上条さん出ないらしいよ?
上条さん出ないと寂しい?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 02:09
      _、、ィ,._
    _ゞ´   ヾ   うめうめ
    Z ,w'レviゞ 
    'ヘ(l、゚ ー゚ノ ノノノ 
     /  つ∪___ サックサック
    し'⌒∪  ̄ M  サックサック

これかわいい

648 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/07(Thu) 10:52
>>642
ど、どうして私の前では美琴って呼んでくれないのよ?
何か理由があったりするわけ?
気になって仕方ないじゃない!
ま、アンタに聞いても仕方ないんだけどさ。
でも、そう言えばアイツ、最近はビリビリって言わなくなったわよね?
出会ったばかりの時は何度名前教えても覚える気あんのか、って思ってたけど。
ビリビリ呼ばわりだったのが今ではちゃんと名前で呼んでくれるんだもの。
や、やっぱりアレがきっかけだったりするのかしら?
ほら、私がアイツに手作りクッキーを渡そうとした時にいい加減名前覚えなさいよって言ったときよ。

どうせ何度言ったってビリビリ呼ばわりなんでしょって思ってたのに、そ、それがいきなり御坂って呼ぶのよ?
あんな事があったばかりっていうのもあったけどさ、あ、あんな不意打ち反則よ、反則!
そ、それに、「またな」ってな、なんのよ。
いつもは私と会うたび嫌そうな顔してたアイツがあんな事言うなんで誰が想像出来るわけ?
お、おまけにあの優しそうな声……反則だっつーの。
……たまに、アイツって年上らしい事すんのよねぇ。
そう、例えばフォークダンス踊ってる時ね。優しそうな笑顔で私の話を聞いてくれたりとか…ほ、ホントたまになんだけど!

>>643
私、週刊少年漫画は毎週、月曜日と水曜日は欠かさずコンビニで立ち読みしてチェックしてるけど、
他の漫画はそうでもないのよね。
漫画大好き美琴せんせーなんて言ってるけど、蓋を開けてみればこんなもんでガッカリしちゃった?

でも、そのワ○パンマンって名前は聞いた事あるわよ。
どんな内容か分かんないけど、結構人気あるのよね?
だったら、そこそこ面白いんでしょ?
今度、時間があったら読んでみるわね。

>>644
えっ、それってもしかして寮監の事言ってんの?
い、いくら失恋したからっていきなりそんなお金で気持ちを紛らわすなんて事するのかしら?

な、何よ、寮監の事じゃないって?
それならそれを先に言いなさいよ!
勘違いしちゃったじゃない。

でも、お金で欲望を満たすことは出来ても、愛は買えないんじゃない?
私も愛って正しく理解してるわけじゃないけど、でも、愛をお金で手に入れるって人の気持ちを買うって事でしょ?
人の気持ちはお金じゃ買えないわよ。

>>645
そ、そう言えば私ってアイツの前で二回も泣いてるところを見られてるじゃない。
普段は絶対人前で泣いたりしないのよ?
そんな私が、アイツの前ではガマン出来なくて泣いちゃうのは何でなのかしら。

やっぱり年上だから?
あんなヤツでも包容力があって私がそれに甘えちゃって泣いちゃうのかしら?

うーん、考えたってアイツの前で泣いたりしちゃう理由が分かんないわ。

あ、それはそうと男は女の涙に弱いなんて言うけど、私はアイツを涙で落とすつもりなんてないわよ?
だって、泣きながら気持ちを伝えてもアイツは優しいでしょ?
そんな優しいアイツの事だから相手の気持ちだけ優先してアイツの本心が分からなくなっちゃうじゃない。
それに、私はそんなキャラじゃないわよ。
涙で泣き落としなんて私らしくないじゃない。

当たって砕けろーっていうのが私らしいでしょ?
ほ、ホントに砕けたら泣くと思うけど、ちゃんと気持ちを伝えて砕けたんだったら悔いはない……はずよ。

649 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/07(Thu) 10:54
>>646
アンタねぇ、この私が寂しいなんて聞かれて素直に寂しいなんて言うキャラだと思ってるわけ?
ってか、その頃のアイツってどっか海外に行ってんのよねぇ。
海外にいたら会えないのは仕方ない事でしょ?

ま、隠したってみんな私の気持ちバレてるんだから、正直に言うわよ?
あの神出鬼没なアイツに急に会えなくなると寂しい以上に何かトラブルに巻き込まれてるんじゃないかって心配するのよ!

そ、それに、あの頃って言うと罰ゲームの事もあったしそのままフェードアウトなんてされちゃったら、私の頑張りはどうなっちゃうわけ?

ま、その、勝負って言ってもあの時は色々な事があってお互い忙しいなんてもんじゃなかったし、私は私でアイツにまた助けられて借りを作っちゃったわけだし、ほ、ホントは罰ゲームよりもちゃんとお礼がしたかったんだけど……。
で、でも、アイツにありがとうなんて素直に私が言えるわけないじゃない…。
だ、だから罰ゲームって事でアイツと2人っきりになって少しでも恩返しが出来たらって思ってたけど、結局携帯ペア契約だけで終わっちゃったのよね。
なんて言うか私の願望だけが叶っちゃったって、自分の事とは言えこれってどうなのよ……?

>>647
ちょ、ちょっと待ちなさいってば!
アンタ、何で埋めてんのよ!?
普通、埋めるのは後少しで完走ってとこで埋めるもんでしょうが!
つまり、アンタは私と同じ空間に居るのが嫌で早く埋めて終わりにしちゃいたいってそういう事なのかしらーん!?

……ど、どうよ?私の渾身のネタ返し!
AA相手にマジで返す人ってそうそういないでしょ?

確認するけどこのデフォルメされたツンツンキャラってアイツよね?
コイツが可愛いから何となく載せたんでしょ?

アイツって案外、デフォルメキャラ映えするのかも知れないわね。
ツンツン頭と、あのタレ目とデフォルメ映えする理由だったりするのかしらね?
ああ、もう、正直に言うわよ!わ、私も素直に可愛いって思うわよ!
あー、でも、な、なんか見てると摘まんで見たくなっちゃうのは私だけかしら??

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 17:08
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

__{\{\∧/|
            _\:::::::::::::::::::::::::::::`ア
            \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
            <::::∠::::_:::::::::::∧:::::::::≦
              ∠:::::/:{/-|/}/}/-ヾ:::::::::::\    いや・・・俺
             厶:i:代ナ 弋ナヘ:::::::::厂
         /}}}    Nリ  __ .u ∨W     そんな風にいつもやってないから
       f爪n |jノif}    ゝ.└─┘イ
    -={  j.{=|' ノ     く`r斤/ ̄>       なんだその動き方は!!
       .ヽ ノ三 |    _ィく__∨_」 \
      -= ヘ王│   /V   | r─┐ハ
       .',-ヘ! |, .∠、 |   |  ̄ ̄ヘ '

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 22:53
私はとっても腹ペコなんだよ

とーま、ご飯!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)