掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 04:08
海原光木のどこが気に入らない?
あんな性格もよくてイケメンっていないよ

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 04:39
上条当麻ってイケメンな部類になるの?
説教するとき目線を見ていい顔するけどそれほどイケメンって程にはならねぇーだろ
トールとかフィアンマ、一方通行なら分かる気がするが・・・

ただ、上条に殴られる時は流石にイケメンじゃないね。

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 06:55
今度はテレパシーを使ってミコちんの脳内でイチャエロ同人を『臨場感タップリに』朗読してみた

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 15:03
緊急速報!!

寮監(の中の人)
が入籍したらしい。

おめでとうございます。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/04(Mon) 22:10
美琴ちゃんが上条さんの高校に進学し上条さんが二留すれば同級生で三年間一緒

634 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/05(Tue) 07:43
>>629
気に入らないんじゃなくて苦手ってだけよ。
ああいう爽やか過ぎるオーラがなんか受け付けないって言うか、上手く言えないけどそういうところが苦手なのよねぇ。
そ、それに私のどこがいいのか分からないけど分かりやすいくらい好意を持って接してくるのもね、ちょっとねぇ。

そもそも私には、す、好きな人がいるんだから海原光貴と付き合うなんてありえないわよ。
そ、そうは言っても今のところ私の一方的な片想いなんだけど。
でも、もし、失恋したとしても海原光貴が私の事想ってくれてても私は海原光貴と付き合うかって聞かれたら私の答えはNOかしら。
だって失恋したからって男に慰めて貰うって私らしくないでしょ?

もし、失恋したら私らしく失恋したら思いっきり泣いて、暴れて、吹っ切ってやるだけよ。
ま、こんな大見得きっても実際失恋したらただ泣いて落ち込んでるだけだったりして。
今まで経験したことないから実際どうなるかなんて分かんないわよね。

>>630
そ、そんなの人の好みもあるわけだしアンタはそう思っても、他の人から見たらかっこいいって思う人もいるわよ!
わ、私は別にアイツの顔がかっこいいからってす、好きになったわけじゃないから!そこのとこ勘違いするんじゃないわよ!

ってか、アイツの顔の事はお終い!
それよりもアンタが名前あげてる人物が一方通行くらいしか知らないんだけど?
一方通行って目つきも悪いし、身体も細いし、何よりもあの性格が問題よねぇ。
私の意見だけど、実際ああいうタイプって女の子からモテたりしないと思うのよねー。

最近、イケメン、イケメンってメディアで取り上げられてるけど。でも、実際女の子って見た目よりも中身を選ぶ子が多いと思うわよ?

>殴られる時はイケメンじゃない
そりゃそうでしょ。誰だって顔面殴られたら顔が腫れたり、変形したりで不細工になっちゃうわよ。
特にアイツの拳って、拳一つで今まで生か死のギリギリの戦いの中で勝ち上がって来たんだから相当重いんでしょ。
そんな拳で殴られたら顔面が崩れちゃうってば。

そう言えばパンチって言えばアクセラレータと戦ってる時、右腕だけで器用にワンツー打ったりしてたわね。
あれ、実際やってみると難しいわよ。

前から思ってたけどアイツってボクシングでも始めたら結構いいせん行ったりするんじゃないのって思うのよ。
ってもアイツに部活をやる時間なんてないでしょうけど。
ったく、少しは高校生なんだから高校生らしい生活も楽しんだらいいじゃない。
私が言いたいのは人ばかり助けたりしてないで、自分の事も大事にしなさいって事よ。
アイツに言ったって好きでやってんだから俺の勝手だろとか言うんでしょうけど。
いるのよねぇ、ああいうどうしようもないお人好しなヤツって……(そんなアイツを好きになっちゃったんだから、私も私なんだけどね。)

635 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/05(Tue) 07:44
>>631
や、止めろって言ってんでしょうがー!!
(一瞬だけ頭の中で見ちゃいけないものが映ったけど、わ、私には刺激が強過ぎんのよ!)
(だって、わ、私とアイツが手を繋いでいちゃいちゃしてるってあ、ありえないっつーの!)

ア、アンタねぇ、そういうのは1人で読んでればいいじゃない!
何で私に無理やり読ませようとするわけ!?
いやなものはいやなのよ!
ホント、止めて貰えないかしら?
そ、それになんなのよ、臨場感たっぷりって馬鹿じゃないの?

って言うか、アンタのやってることってセクハラなんじゃない?
私が通報したらアンタどうなると思ってんの?
今回は見逃してあげるからその代わりもうするんじゃないわよ、いいわね!?

>>632
あは、あはは、寮監じゃなくてその中の人ねぇ。
おめでたいって事には変わんないけど、私としては寮監本人にもそういう相手ってそろそろ出来てもいいんじゃないって思ってんだけどねー。
だって、寮監って失恋してしばらくだったでしょ?
そろそろ、次の恋愛しててもいい頃じゃない?

あー、でも、彼氏が出来た事もない私が言うのもあれだけど、
寮監って結構引きずっちゃうタイプっぽいわよね?
そうなるとすぐに次の相手ってわけには行かないわよねぇ。

>>633
そうなって欲しいような、欲しくないような複雑な心境よ。
ってか、アイツってしょっちゅう補習受けてるみたいだけど大丈夫なのかしらね?
勉強が苦手みたいだけど、アイツの場合それだけじゃなくて出席日数の問題もあるわけじゃない?
気が付けば世界中回ってるヤツなんだから出席日数もギリギリでしょ?
人には困った事あったら頼れっていう癖に、自分が困ってても頼ったりしないヤツだからこっちは心配しちゃうわよ。
勉強くらいなら何時でも教えてあげるっつーの。
そりゃ、年下から教わるなんてアイツにだってプライドがあるんでしょうけど、進級出来るか出来ないかのギリギリの状況だったらそんな事言ってる場合じゃないでしょ。

……わ、私としても、そ、その勉強教えてあげる代わりにアイツと一緒にいられるわけだし……わ、私にもメリットあるわけなんだから(ゴニョゴニョ

ってか!そういう私も来年には進路決めなきゃなんないのよねぇ。
一回、アイツの学校に見学会しにいったけどじっくり見学出来たわけじゃないし(食蜂に邪魔されて)近々もう一度行ってみようかしら?

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 15:48
おいおいいいのか?
上条当麻がボグシングなどの格闘術を本気で覚えさせたらアイツマジで頂点にたどり着くぞ!
唯でさえ運動神経が抜群に良い上喧嘩経験、戦闘経験も上昇しつつあるしな。

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 15:51
↑その上自身の右手に宿る謎の力幻想殺しも覚醒したらもう誰も彼を止める者はいなくなるね。
ただ性格は相変わらず変わんないでほしいかな〜

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 16:06
俺が思うに最終的に上条さんはこうなると予想

ttp://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/6/0/60ffd5d4.jpg

但しこれは第2段階という事で
これで六対十二翼の天使みたく上条さんの背中に生えちゃったら多分科学も魔術も驚きの展開になりそうだね

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 23:07
いやいや、そこはこうでしょ。↓

ttp://iup.2ch-library.com/i/i1255409-1407247019.jpg

鴨川会長のお言葉が好きな美琴ちゃんには元ネタ一発でわかるでしょうが、
左右の違いはあれど
ぶっつけ本番で一方通行相手に超低空スマッシュを炸裂させたんだから
少なくとも千堂なみの才能はありそうですぜ。

(回復力も異常にあるし…)

640 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/06(Wed) 01:27
>>636
ボクシングってそんな甘くないでしょ。
マガジンで連載してるは○めの一歩なんて100巻越えてやっと世界戦やってんのよ?
ぶっちゃけ、漫画の世界しか知らないから実際ボクシングの世界って分かんないけど、運動神経がいいってだけで勝ち上がって行けるわけないじゃない。

って事言うかアンタ、アイツが筋金入りの不幸体質って事忘れてるんじゃない?
きっと大事な試合の前で不幸な出来事があって試合出来なくなるに決まってるわよ。

……そ、それに自分で言っといてアレだけどあんまアイツに危険な事やってほしくないし。

そもそも誰にも優しいアイツが人を殴ったりしなきゃなんないスポーツってむいてないって思うわよ。

>>637
ボクシングに幻想殺しは関係ないでしょ?
ボクシングで培った技術が普段の戦いに生かせたりするって言うのなら分かるけど、幻想殺しがボクシングで役に立つってどんな状況なのよ。
能力者がボクシングやってたら速攻ライセンス奪われたりするんじゃないの?
もしくは体重だけじゃなくて能力別にクラス分けされたりしてるかも知れないけど。

アイツの性格は変わらないわよ。
私がボロボロな状態で引き止めようとした時に記憶喪失の事をアイツに突っ込んだ時アイツが言ってたわよ。

たとえ記憶がなくなったとしても、たとえ昔の事も思い出せなくたっても、それでも自分の根っこの部分は変わったりしないって……。

641 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/06(Wed) 01:29
>>638
……何か、その画像のアイツってもう違う世界のキャラクターになってるわよね?

私はあのドラゴンを見たとき腕からドラゴンを飛び出て来たもんだから、烈○の炎を思い出しちゃったわよ。
それで、ああいう感じで用途に応じで8匹のドラゴンを召還するのもありじゃない?
もしくは、ダ○の大冒険みたいに額からドラゴンの紋章が浮かび出て爆発的にアイツが強くなるなんてもありでしょ?

初めて会ったときからデタラメなヤツだって思ってたけど、ホント、アイツの右腕ってなんなのよ…。

>>639
そ、そう言えば、私が駆け付けた時、私の心配を吹き飛ばしちゃうくらいの渾身のスマッシュがアクセラレータの顎に決まってたわね……。

アイツが千堂並みの才能ねぇ、野生の感とパンチ力を持ってるって事よね?
確かにアイツは野生の感とは少し違うけど、異能の力にたいしてはそういった能力を持ってるわね。
でも、パンチ力は千堂ほどじゃないでしょ。
だって、千堂のパンチ力って確か主人公の一歩と同等以上って設定なのよ?
で、その一歩って言うと確かパンチ一発で自販機か何か忘れちゃったけど破壊してたじゃない?
さすがにアイツのパンチでもそうはいかないと思うわよ?

でも、回復力だけはあの漫画のキャラクターでも太刀打ち出来ないくらいのものをアイツは持ってるわね。
あの異常な回復力も右腕の力のだったりするんでしょうねぇ…。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 06:54
上条当麻はたまにミコちんに対してビリビリof御坂とあだ名と苗字を言うが
本人がいない所ではちゃんと名前の方の美琴と言っているらしい

但し御坂妹との会話ではちゃんと美琴と言っている模様

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 07:34
いやーボクシングよりもっとヤベぇーのあるぞーもしも上条さんがワ○パンマンみたいになったら
多分とんでもないことになると思う。(上条さんの性能と性格がサイタマ化但し頭は禿ではなくウニ頭という事で)

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 20:17
大人の女はいざとなれば愛や欲望は金で買うのよ

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 22:30
綺麗な女の人の涙は時には男性を魅力するらしいよ

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 02:08
とある科学の新章上条さん出ないらしいよ?
上条さん出ないと寂しい?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 02:09
      _、、ィ,._
    _ゞ´   ヾ   うめうめ
    Z ,w'レviゞ 
    'ヘ(l、゚ ー゚ノ ノノノ 
     /  つ∪___ サックサック
    し'⌒∪  ̄ M  サックサック

これかわいい

648 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/07(Thu) 10:52
>>642
ど、どうして私の前では美琴って呼んでくれないのよ?
何か理由があったりするわけ?
気になって仕方ないじゃない!
ま、アンタに聞いても仕方ないんだけどさ。
でも、そう言えばアイツ、最近はビリビリって言わなくなったわよね?
出会ったばかりの時は何度名前教えても覚える気あんのか、って思ってたけど。
ビリビリ呼ばわりだったのが今ではちゃんと名前で呼んでくれるんだもの。
や、やっぱりアレがきっかけだったりするのかしら?
ほら、私がアイツに手作りクッキーを渡そうとした時にいい加減名前覚えなさいよって言ったときよ。

どうせ何度言ったってビリビリ呼ばわりなんでしょって思ってたのに、そ、それがいきなり御坂って呼ぶのよ?
あんな事があったばかりっていうのもあったけどさ、あ、あんな不意打ち反則よ、反則!
そ、それに、「またな」ってな、なんのよ。
いつもは私と会うたび嫌そうな顔してたアイツがあんな事言うなんで誰が想像出来るわけ?
お、おまけにあの優しそうな声……反則だっつーの。
……たまに、アイツって年上らしい事すんのよねぇ。
そう、例えばフォークダンス踊ってる時ね。優しそうな笑顔で私の話を聞いてくれたりとか…ほ、ホントたまになんだけど!

>>643
私、週刊少年漫画は毎週、月曜日と水曜日は欠かさずコンビニで立ち読みしてチェックしてるけど、
他の漫画はそうでもないのよね。
漫画大好き美琴せんせーなんて言ってるけど、蓋を開けてみればこんなもんでガッカリしちゃった?

でも、そのワ○パンマンって名前は聞いた事あるわよ。
どんな内容か分かんないけど、結構人気あるのよね?
だったら、そこそこ面白いんでしょ?
今度、時間があったら読んでみるわね。

>>644
えっ、それってもしかして寮監の事言ってんの?
い、いくら失恋したからっていきなりそんなお金で気持ちを紛らわすなんて事するのかしら?

な、何よ、寮監の事じゃないって?
それならそれを先に言いなさいよ!
勘違いしちゃったじゃない。

でも、お金で欲望を満たすことは出来ても、愛は買えないんじゃない?
私も愛って正しく理解してるわけじゃないけど、でも、愛をお金で手に入れるって人の気持ちを買うって事でしょ?
人の気持ちはお金じゃ買えないわよ。

>>645
そ、そう言えば私ってアイツの前で二回も泣いてるところを見られてるじゃない。
普段は絶対人前で泣いたりしないのよ?
そんな私が、アイツの前ではガマン出来なくて泣いちゃうのは何でなのかしら。

やっぱり年上だから?
あんなヤツでも包容力があって私がそれに甘えちゃって泣いちゃうのかしら?

うーん、考えたってアイツの前で泣いたりしちゃう理由が分かんないわ。

あ、それはそうと男は女の涙に弱いなんて言うけど、私はアイツを涙で落とすつもりなんてないわよ?
だって、泣きながら気持ちを伝えてもアイツは優しいでしょ?
そんな優しいアイツの事だから相手の気持ちだけ優先してアイツの本心が分からなくなっちゃうじゃない。
それに、私はそんなキャラじゃないわよ。
涙で泣き落としなんて私らしくないじゃない。

当たって砕けろーっていうのが私らしいでしょ?
ほ、ホントに砕けたら泣くと思うけど、ちゃんと気持ちを伝えて砕けたんだったら悔いはない……はずよ。

649 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/07(Thu) 10:54
>>646
アンタねぇ、この私が寂しいなんて聞かれて素直に寂しいなんて言うキャラだと思ってるわけ?
ってか、その頃のアイツってどっか海外に行ってんのよねぇ。
海外にいたら会えないのは仕方ない事でしょ?

ま、隠したってみんな私の気持ちバレてるんだから、正直に言うわよ?
あの神出鬼没なアイツに急に会えなくなると寂しい以上に何かトラブルに巻き込まれてるんじゃないかって心配するのよ!

そ、それに、あの頃って言うと罰ゲームの事もあったしそのままフェードアウトなんてされちゃったら、私の頑張りはどうなっちゃうわけ?

ま、その、勝負って言ってもあの時は色々な事があってお互い忙しいなんてもんじゃなかったし、私は私でアイツにまた助けられて借りを作っちゃったわけだし、ほ、ホントは罰ゲームよりもちゃんとお礼がしたかったんだけど……。
で、でも、アイツにありがとうなんて素直に私が言えるわけないじゃない…。
だ、だから罰ゲームって事でアイツと2人っきりになって少しでも恩返しが出来たらって思ってたけど、結局携帯ペア契約だけで終わっちゃったのよね。
なんて言うか私の願望だけが叶っちゃったって、自分の事とは言えこれってどうなのよ……?

>>647
ちょ、ちょっと待ちなさいってば!
アンタ、何で埋めてんのよ!?
普通、埋めるのは後少しで完走ってとこで埋めるもんでしょうが!
つまり、アンタは私と同じ空間に居るのが嫌で早く埋めて終わりにしちゃいたいってそういう事なのかしらーん!?

……ど、どうよ?私の渾身のネタ返し!
AA相手にマジで返す人ってそうそういないでしょ?

確認するけどこのデフォルメされたツンツンキャラってアイツよね?
コイツが可愛いから何となく載せたんでしょ?

アイツって案外、デフォルメキャラ映えするのかも知れないわね。
ツンツン頭と、あのタレ目とデフォルメ映えする理由だったりするのかしらね?
ああ、もう、正直に言うわよ!わ、私も素直に可愛いって思うわよ!
あー、でも、な、なんか見てると摘まんで見たくなっちゃうのは私だけかしら??

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 17:08
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

__{\{\∧/|
            _\:::::::::::::::::::::::::::::`ア
            \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
            <::::∠::::_:::::::::::∧:::::::::≦
              ∠:::::/:{/-|/}/}/-ヾ:::::::::::\    いや・・・俺
             厶:i:代ナ 弋ナヘ:::::::::厂
         /}}}    Nリ  __ .u ∨W     そんな風にいつもやってないから
       f爪n |jノif}    ゝ.└─┘イ
    -={  j.{=|' ノ     く`r斤/ ̄>       なんだその動き方は!!
       .ヽ ノ三 |    _ィく__∨_」 \
      -= ヘ王│   /V   | r─┐ハ
       .',-ヘ! |, .∠、 |   |  ̄ ̄ヘ '

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 22:53
私はとっても腹ペコなんだよ

とーま、ご飯!

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 23:42
食蜂と上条さんの関係が遂に分かる!

みこっちゃんの時代は終わったな

653 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/08(Fri) 07:45
次の新約のメインって食蜂とアイツみたいだけど何か私としてはあの二人の関係を、
知りたいような知りたくないような複雑な心境よ。
それはそうと、私の出番ってあるのかしら?

>>650
何か中国拳法みたいな動きになっちゃってるじゃない。
もしくは仮面ライダーが変身する時のポーズにも見えなくもないわね。
いつもアンタが敵を攻撃するたびにこんな事やってたらアンタ確実に死んでるわよ。

ってか、もう、決め台詞みたいな扱いになっちゃってるけどアンタっていうほどそんなにその幻想をぶち殺すなんて言ってないわよね?

それはいいとして、アンタ今、暇でしょ?
私にも何かいい決め台詞考えなさいよ。
使う、使わないかは別として私にもそういうのあってもいいでしょ。
一応、スピンオフ作品で主役やってんだし、何かいい台詞残しておきたいってわけよ。

>>651
アンタ、何でそんな当たり前のようにアイツにご飯ねだってんのよ?
ま、理由は聞かないけど、ええ、聞いたら私、暴走しちゃうかも知れないから言わない方が助かるわ。

アンタには足りないかも知れないけど、よ、良かったらコレ食べる?
つ【サンドイッチ】

お昼に食べようかなって思ってたんだけど結局おなか空いてなくて食べなかったんだけど捨てるのはもったいないし、アンタにあげるわよ。

ってか、失礼な事聞くけどアンタってそのちっこい身体のどこに食べたものが入っていくわけ?
全然、栄養が行き渡ってないような気がするのは気のせいかしら?

それと、がっついて食べるんじゃなくてもう少し噛んで味わって食べたらどうなのよ?
そんながっついて食べたら味なんて分からないでしょ?
ちゃんと食べたものを咀嚼して満腹中枢を刺激して食べる量も減らしたら?
今はいいでしょうけど、これから先、そんながっついてたら絶対太るわよ?

>>652
こらー!人を勝手に過去の人みたいな扱いにしてんじゃないわよ!
終わってないから、私の時代はまだ始まったばかりよ!

それで、食蜂とアイツの関係って言うと新約11巻の事言ってんのよね?
ふ、ふん、私の思った通りやっぱりアイツとなんらかの関係を持ってたってだけじゃない!
べ、別にどんな関係だったとしても今更ライバルが増えたからってこの美琴さんがおたおたするとでも思ってんの?
大体ねえ、予想してたことなのよ?
アイツと食蜂が過去に何かあったかも知れないって。
予想してたことが実際そうでしたってなんてショックでも何でもないわよ!

……う、うがー!

正直に言うとおたおたしてるわよ!
アイツと食蜂の関係も気になるし、もしかしたら私以上にアイツの事を知ってたらどうしよう?って考えちゃうし!
下手すればアイツの記憶喪失の事だって知ってる可能性もないわけじゃない!過去って言うけどどの位以前の話なのよ!昔から知り合い?ま、まさか幼なじみとかそんな関係だったらどうすんのよ!

そ、それに下手すれば過去の話ってことで最悪、11巻で私の出番全くなかったりするわけじゃない!?
ひょ、ひょっとしたらまさかのまた行間ヒロインに格下げだったらどうすんのよーー!?

うわー!何か私ってば、凄いマイナスな事ばかり考えちゃってんじゃない!

……ま、まぁ、もし、もしもよ?アイツと食蜂が仲良くなったって所詮私みたいに友達程度?で終わっちゃうんだから焦ることもないでしょ。
そう、いつもの事よ、いつもの事!
あの鈍感、にぶちんバカをそう簡単に落とせるわけないんだから。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 08:19
もう恋人がいるから他の人に興味示さない説

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 17:59
食蜂さんは上条さんの恋人で、それはもう大層ラブラブな関係なんだよ!(ドヤァ

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 19:56
___
               /=======ァ^ト┐
               ト=======扣z<ヽ
               人二二二二式 |:.:',   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 /:/:{/-|/}/}/-ヾ :l|.:.:|  |  いや最終的にあの人は
             |イ:i:代ナ 弋ナ Z .:| <   ミサカの事を選んでくれますよ
         /}}}    Nリ  __   rjノ :|  |     とミサカはお姉さまに宣戦布告をします。
       f爪n |jノif}    }ゝ.└─┘イ:i.:|:i.:.|  |       
    -={  j.{=|' ノ   /イ:.i:|`r斤ー'>、:|:|八  \__________
      ヽ ノ三 |     jィT∨ヘ/} /\{ \
      -= ヘ王│  _/V,' {」/ / {/ハ
        ',-ヘ! |∠、 V |  |/ 〈†〉 }ノ  '、
        ヽ 乂 } │ {│    │ イ   〉
            \__,xくl /} |     |   |   /
                ∨/ ,'     |  └rー|
              }./      |   l'| │

と、その発言に対し上条は・・・

/}
              ∧ /:::: |/}/}
               l\/:::∨::::::::::::::::::::::/___,
           {\|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
       __|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::t一
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       _ヽ:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::: \
        \:::::: /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::|:::::::::ヽ:::〈`
        /::∠イ::::::::::/:l:::::/}:/|::l:::::::ハ::::l:::ト}:::::\
       `7:::::: /イ::::/:N::/-‐‐ト|::::/イV∨::V「 ̄
.        厶:イ:{ j:::/:::{ |/rーtッ l::/ ーtッ/::::∧〉
         ノ个xV从j    ̄   ! ̄/\〈
      ___ イ/ {代 .::::::..   ' ノ:::/_
    く     / ∧ \   -‐ァ ,イ〈    ヽ
   /   \´ ̄ /   〉  丶  ̄ イ  ∧ ̄ lハ
.  {     丶 厶イ^7∧_  厂}∧^ヽ ∧   l l
   l       \  l/ / Vニニニニ7  \ \_〉 ′|
   |   丶   V l\  V: : : :/  /  |  /  ′
   | 、   \ } l  \ V : / /   l/  /
   }  丶    ∨ノ   \V://      l   / }

まんざらでもなかった

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 20:18
流離いのゲコ太が通りますよー

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 20:38
.              .. -=ニミ:x         / }
           〃     }}         {  ム
              ′       }}         ( ̄_〕r‐'i
               . .': :ー‐-. 、  _/   ヒ ノ
             / . : : : : : : : . ∨ \_} ̄
            /. : : : : : : : : :}: : : }ヽ _}
               ,.': : : : : : :}j/゙ヾ|: : :/   ,′大人の女はいざとなれば愛や欲望はお金で買うんだよってミサカはミサカは主張してみる
.           _ノィ : : : { : / / |: :イ
             ∧: : :ム/  ー‐' |/ '   /
               ヽ八 、__,, イ    ハ
                 //≧┬ {V    /ヽ}
                '´y''´ }/  |    ′
.               / / /ヽ '´| `ーf
              / { @. . o.', 、_/
.              '. / |. . . . . ',  ヽ、
              У /.o. . ._,、ヽ   \‐-  ..
.            ´  /.^v'. . . .o . `ー‐-ミ    `  、
          /   /o. . . . o. . . . . . . .o. .:.:.:.ヽ      \
        ,     /. . . o. . . . . . . . .o . . . . o:.:.:.:.,\    ヽ
.       /   / . o. . . . . o .: . . . . . . . o . . . /.:.:/ヽ    }
     l  / . . . . . o. . . .:.:.:.: . .o. . . . . . . /.:.:.::/  \   |
     |/ \. . . . . .:.:.:.:/⌒ヽ. __ .ィ____:ノ /´ ̄ ヽ
     |'-‐ ´ ヽィ^¨7^⌒ヽ.__ }  }__ .ノ´      }/

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 21:21

[SPLIT]
                            、 i、 ト、 ,.ィ
                     、_ ト、|:\|:.ヾ:.:∨.:|
                     ト|:.丶.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.レ|
            ___   、__乂:.:.:.:./.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.厶
           ,.ィ三≧二二>、 >.:./.:.:|:.:l厶仏:.ヽ:.:.:.<
           /;;人三三三≧二} >.:|:.:从:.| fiノ ∨|:.:从.:.:>
         /:/;/ /: :/ /: : {`マニ7  ̄ノイ{f!ハl   '''  |/_},ハ:ト|
         | |/ i:|: /:,厶、:/|∧V    八 , - 、   .イ八|
         | {ヘ从:l/{ Vソ |,ィト:!      ,>`二´ /{八
         |人_、       Vハ;| , -─<: . _:{´  ム
         |: : 小、   r' 人:、 {: : . \    。| ̄ハ: マ^i
         |: :i:ハ .>-r≦厶ト|_人: : :  ∨   |二i ム ∨ヽ              . -‐- 、
         |ハf冖I'⌒7_| //   . :_:/: . .  |  | | |: | l: :}               {    }
         _/|__ハ_人_,>∨ /   . :/` ̄: :  ゚|_| |_|: | |:〈             ___ _,ノ
       |〉く_:/ / }_:,厶 {./     ∧: : : .   :|  L、∨|:|       . : ´: : : 、` ̄`丶.
      ∧  ∨/ {_,ノ∨    ,.イ ∨: : :   ∧   | |:|       /ィ: : 厶ハ}: !: : : : :`、
       { :!\ 丶   厶、: :< ∧ |: : : : : ゚:!: 丶  ∧ Vヘ      /イ/f代 Y : : : : : }
      ∧|   丶.}   ノ 仁、: :,厶 ハ |: : : : : |   \_ ∨i:人        厂 '′C 从:/: : : :ハ
      _/  V___厶イ「  ,三}/:    }ハ: : :  ∧      厶!:  \    {c     ⌒}: : : 小|
    厂 ̄       l | ノ{/    ,.イ{ : :\: :゚| \_    }\: : . ヽ     、__ /7:i´: : : : ∨
    {     ___厂/    /rヘ|: : :  ヽ|         ∨ハ : ハ    __,⊥.|厶|: :l|: : ト|
      `'¬;'¨´  / ,<\  / 人fヘr‐┐ ゚:{  _______}: : :∨ |   |/|_/  ∨|ハ|
      /    ゚|/ ∨\∧ {、丶) `フ   |´: : : l:}: : :  丶: : '、 }   /| ∨ \ V
      ,′  /   /     Vヘ丶)r‐'′  :!: .   い.  ,.  -‐ヘ∨   | | | 、 ∨
       |   ∨t‐、_{___ _ {  {⌒丶、___|: : .  |: |/: : : .__ \  | | 、_|   \}
       L.、イ 干┿干┿┼╋ヘ,  \: : :!: :    : : : :j:厶:< : : : .    ヽ| |\]     | 、
      |╋┼╋┼╋┼╋┼╋\  `¨|:     . :{  \: : : : : : .   |∧ |     } \

モテモテだねー上条クン!!!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 21:23
上条さんってその気になれば女の子を論波しそうだよね

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 22:35
もしも…怪奇な世界に来てしまったら
あなたは脱出する事ができるか?

これは某 脱出ゲームのネタにした質問だけど

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 11:16
あのちびっ子シスター
あのタッパで、美琴ちゃんと同じ14歳くらいらしい。

あと、ちびっ子シスターの知り合いの巨人神父も
身長2mで14歳らしい。

外人ってスゲ〜

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 15:25
                       ∧}\}\ }\ハ
                      |\}\|:::::::::::`:::::∨::::::::{/∨|
                 {\{::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}∠ _
                _ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´:::ノ
                \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒>
               < ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_
                  `>:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
                </:::::::: /::/{/{::::::::::::::∧_}::::}::::\:::::::::::::::::> 年上で美人でスタイル抜群の彼女が欲しい
                ∠:::イ::/イ∨>ハ:::::/::/匕∧八:::::::::::::::::::::_:::\
                 /_::::::::::Y゙弋ッ∨l/ ''弋か Yヽ|\::::::\ ̄
                     -─|/|/ハ `¨ :j    ¨"´  |::/∨ \厂
            '"´      ..:::{:::.  〈{ .        lムイ::::ハ/\
            /        ..::: -<圦          .イ:::ハ/:/⌒ハ
          r '´      ..:::イ⌒! ̄ { \ `_丶   / V  }/斗允 i|
        \   、_..:::/:::::| │  ∨:::/丶、_ .:< //  ∧///,'i|
           `ー-  ..__| /   { //|_x彳 } /   /::::∨///i|
                { / /:::::‐-:::::斤、//{__/\  /:::::::::∨//i|
                 ∨:/:::::::::::\} 〈.::/ヽ/| /}.::/     ::∨/i|
                 ̄ ̄ ̄ ̄|  V/| | |/ //       ::レ/リ
                         |  // ̄ーヘ      _  ::|/
                          |  //     \/    \:|
                     │:// 〈\:{  /        }}
                      |://   \〉∨        リ

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 17:36
>>663
性格が良くて甘えさせてくれるという条件を付け忘れてるぞ

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 22:04
ゲコ太先生の治療費ってとんでもなく高そうだけど、
上条さん払えてるんだろうか?

666 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/10(Sun) 08:47
…な、なんか返事返さなきゃって思って来てみたらAAばかりじゃない。
別にここがAA禁止ってわけじゃないけど、あんまり多いのもダメなんじゃないの?
ま、私は構わないんだけど。

>>654
一度もアイツがそれっぽい女連れてんの見たことないからその説はありえないわよ。
ああ、でも、あのちっこいシスターを連れてんのはよく見るわね。
でも、あの二人は恋人同士には見えないわよ?
ま、まぁ、シスター以外でもいろんな国の女がアイツのまわりにいたりするのは知ってるけどねぇ……。

でもさ、アイツの不思議なところでもあるんだけどあのくらいの年の男の子だったら女の子に囲まれたら、普通、鼻の下伸ばしてニヤニヤしてもおかしくないっていうのに、アイツはその逆でげんなりしてたりすんのちょっとおかしくない?

>>655
もし、そうだったらアイツと色が会った時「はじめまして」って言うのはおかしいでしょ。
何故かアイツの名前は知ってたって事は気になるけど。

大体ねえ、本当にあの食蜂がアイツと付き合ってたりしたら絶対、2人のアツアツぶりを私に見せつけてくるに決まってんのよ。
……た、多分、この間の例のアレで私の気持ちバレちゃってるはずだし。

ああ、もう!よりにもよって食蜂にバレるなんて!
変な事にならなきゃいいけど……。

>>656
……ねぇ、一つ聞きたかったんだけど、アンタたちって全員もしかしてアイツの事が好きだったりするわけ?
もし、そうだとしたらアンタのライバルが1万人以上って事になるわよ?
1万人以上の女と争って勝ち取ったらそれは素敵な事だって思うわよ。
でも、アンタに勝ち取れるかしら?
とても険しい道よ?
他に楽しみ見つけてそれに打ち込むなんて人生もありなんじゃない?
もしかして、そのうちアイツよりも好きな人が出来るって可能性もあるわけじゃない。

ってか、アイツはお姉ちゃんに譲りなさいよ!
お姉ちゃんの多分、最初じゃないけど最後の頼みになるんだから言うこと聞きなさいよ! 

…ゆ、譲る気はなさそうね。
じょ、上等じゃない!その宣戦布告受けてたつわよ!
どっちが先にアイツまでたどり着けるか勝負よ!

じゃ、私、アイツに話があるからアンタは気をつけて帰りなさい。

……ちょっと、アンタ!
何、顔を赤くしてモジモジしてんのよ!?
アンタは(ビリビリ)そ・ん・な・に(ビリビリ)妹って響きが好きかーーー!ゴルァァーーー!【前髪から電気を放つ】

はぁはぁ、アンタねぇ、私の事は検索件数0状態で雑な扱いしてるくせに、何でか知らないけど私の妹にはずいぶん優しかったりするわよね!?
人の罰ゲーム中によりにもよってネックレスをプレゼントするってなんなのよ!?
少しくらいは私の妹と接する時の優しさを私にも分けたらどうなのよー!?

667 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/10(Sun) 08:48
>>657
えっ?な、何でゲコ太が動いてるのよー!?
動くゲコ太があったらいいなーとか思ってたのがまさかホントに実在しててその情報を見逃してたってわけ!?ゲコラー失格じゃない!

ってか、ショック受けてる場合じゃないわね!
ゲコ太の後をついて行ってみなきゃ!

うわー、やっぱり動くゲコ太って可愛いわねー。
誰かの所有物だと思うから連れていけないのが残念で仕方ないわ。

>>658
はいはい、そんな台詞、アンタが覚えなくていいの。
逆にアンタはそんな大人になるんじゃないわよ?
お金で手に入れた友情、愛情なんてすぐに壊れちゃうんだから。

って言うか、アンタって私のちっちゃい頃にそっくりじゃない。
ま、私の遺伝子を受け継いでんだから当たり前よね。
ただ、そのしゃべり方はどうなのよ?
妹達も個性的なしゃべり方するけどアンタもアンタで個性的よね?

>>659
これ、大き過ぎて私の環境だといまいち誰なのか分からないんだけどアイツの隣に誰がいるのよ?
どんな状況なのか、説明してもらえないかしら?

668 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/10(Sun) 08:50
>>660
論破されるかどうかは相手のメンタル次第でしょ?
それにどうして相手が女の子限定なわけ?

>>661
怪奇な世界って、つまりオカルトな世界って事よね?
それで、アンタの言ってるオカルトの世界ってどんな世界なのよ? 
まず、そこから説明してくれなきゃ脱出出来るかどうかなんて答えられないわよ?

>>662
う、うそ?あんな幼さが残ってんのに私と同い年?……勝った(女としてのステータスは私の方が上みたいね〜)

でも、あの子ってどこの国の出身か知らないけど外国の人よね?
だったら将来的にはスタイルよくなりそうな予感がするわね。

それはそうと、その巨大神父って14才で神父やってんの?
14才で200cmって、まだ成長期よね?
そのまま育つと230cm超えしてギネスブックに載っちゃうんじゃないの? 

ってか、その神父学校はどうしたのよ?
あのシスターもそうだけどちゃんと学校とか行ってんのかしら?

>>663
アンタ、私に喧嘩売ってんの!?
私を見ながら、なんでそんな事言うのよ!?
年上で美人でスタイル抜群ってどう考えても私とは真逆よね!?

じょ、上等じゃない!アンタが喧嘩売って来たんだからアンタの期待通り受けて立つわよ!

って、アンタ!言ってるそばからにげてんじゃないわよーー!!

>>664
そ、そんな追加設定はいらないわよ!
性格もよくて、甘えさせてくれるなんてやっぱりアイツって根っからの年上好きなわけ?
も、もしかしてこの間の二重が特徴な胸の大きい女がアイツの理想な相手なんじゃない!?
だ、だって女の方は抱きしめて頭撫でてたもの。
アイツはアイツで、母性の塊に甘えてもの。

で、でもあの女がアイツといるのを見たのはあの時だけよ?
ってことは別に2人は付き合ってるってわけじゃないってことでしょ?

だ、だったらまだ私のつけ込む隙はあるってわけでしょ?

>>665
アイツって経済的な事情だけじゃないけど自分のピンチの事人には言わないからどうなってんのか分かんないのよねぇ。
自分は困ったら人に頼れなんて言う癖に、そんなんじゃ何年かかってもこっちは恩返し出来ないじゃない。

ま、でも、病院の治療費の方は大丈夫なんじゃない?
もう、常連みたいになっちゃってるからあのゲコ太先生もある程度は目を瞑ってくれてんじゃないの?
だって、あんな人の良さそうな先生がお金がないからって人を見捨てるなんて想像出来ないじゃない?
別にゲコ太顔してるからいい人って認定してるわけじゃないわよ?
ちゃんと話をしたこともあって何となくどんな人か分かるから言ってんのよ?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 10:03
流離いのゲコ太今度は学園都市を優雅に飛び回る
今日も学園都市の治安をパトロール中に事件に遭遇、紳士的なかつ行動や戦い方で解決したり
困っている人がいたら全力的に助けようとするのは何処かのツンツン頭な少年を彷彿する

但し、その少年との違いは彼の場合老若男女問わず救済するのがモットー例えその人が悪人でも善意を持って接する
ちなみに戦闘レベルは某老猫みたいな破壊神クラスのスペックを持ち軽く指先一つで学園都市七人しかいないレベル5を秒殺させるほどの実力を持つ。でも女性にはソフトタッチで気絶させる。

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 10:11
>>668
上条さんがいつも金欠なのは入院代がかかる説があってだな

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 10:27
俺が思うに上条の初恋の人って鳴護アリサだと思う
初めて出会った時以降本気で彼女のこと心配していたし
エンデュミオン中盤であれだけ気遣っていたからガチで恋していたんじゃないかな?
最後の別れのシーンであの上条さんが涙汲んでいた事だし初恋だったんだろうな〜

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 16:16
>>661の件 説明:一事で言えば脱出系になるだろう
そして追跡者の異形の者が襲い掛かる それから必死に逃げる
触れると即死 謎解き 鍵を探して アイテムを取得しては
鍵を手にして最後にその世界から出られる
そんな感じかな…。

基本的に話題の代表作品は、青鬼 その他のフリゲの感じだろう。
この世界ではどんなにチート能力があろうとも、使用できない事以上。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 23:48
土下座するから脱ぎたての短パン下さい

674 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/11(Mon) 02:14
>>669
わ、私のゲコ太が違う世界のキャラクターになっちゃってる……。
な、なんでゲコ太が治安を守る為にパトロールしてんのよ?
しかも、めちゃくちゃ強いって設定いらないでしょ?

それと、アンタ一つ勘違いしてるみたいだから教えてあげるわ。
アイツだって老若男女問わず助けを求めてる人なら全員救いたいって考えを持ってんのよ。
ただ、アイツの場合は結果的に女の子ばかり助けてるってだけの話よ。
……それは頭では分かってんのよねぇ。
だけど、実際アイツが女の子助けてその女の子と一緒にいるの見ちゃうと嫉妬しちゃってる自分がいるのよね……はぁ、素直になれたらなぁ…。

>>670
ま、アイツの場合はしょっちゅう洒落にならないくらいの怪我してんだから入院費もアイツの生活費を圧迫してる原因の一つなのは確定してるわよ。

でも、結局一番の原因は不幸体質のせいでお金も飛んで行ってんじゃない?
たとえば、ほら、自販機に2千円札を飲まれたーなんて事もあったじゃない?
そんな感じで毎日、自分では想定もしてなかった不幸な出来事でどんどんお金が飛んで行っちゃって、いつも金欠状態なのよ。
どちらか言うと、アイツの金欠の原因はこっちでしょ。

ま、アイツがお金に困ってるようなら私がちゃんとフォローするからアンタは心配しなくてもいいわよ。
実際、アイツにお金貸してあげたこともあったのよ。
あ、あれは私のせいでもあったわけなんだから、貸さないわけにはいかないじゃない……。

>>671
そ、そんなのアイツに聞いてみないと分からないじゃない。
アイツの問題なんだし、ホントに好きだったのかどうかなんてアイツにしか分からない事でしょ?

でも、最後の別れってどういう事?
あの子を助けるために黙って病院を抜け出したのは知ってるわよ。
それで、その後あの2人の間で何かあったって事よね……?

で、でも、アイツってあの出来事の後、普段通りのアイツだったし考えすぎよね、考えすぎ!

675 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/11(Mon) 02:17
>>672
チート能力って私の能力もチート能力になっちゃうわけ?
それが分からない以上、予想でしか言えないけど、能力が使えるなら磁力、電磁レーダーを上手く使えば脱出出来ると思うわよ。
本当に出口があったらの話しだけど。
逆に能力が使えない場合は私の体力と知力次第って言ったとこねー。

でも、正直に言うと元ネタが分かんないから実際その世界に行ってみないと脱出出来るかどうかなんて分かんないわね。

>>673
あのねぇ、アンタそんな事で土下座するって男として、ううん、人としてどうなのよ…。
土下座されようが、頼み込まれようが何されようがあげないものはあげないわよ。

…やっぱり黒子よりも変態なヤツって世の中にはいるのよねぇー。

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 16:32
上条さんがお金なくて昼飯抜きの時に雲川妹が手作り弁当を渡しに来て好感度急上昇

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 17:39
>>685

元ネタも何も、フリーゲーム(ゲームツクール゛ホラーゲーム)
のネタだよ 後で調べるいいよ。

そろそろ、次の質問 後悔した事と言えば?

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 17:54
もうすぐ9982号の命日ですね。
ちょうど旧盆の日と重なるというのはただの偶然とは思えない気がします。

ところで、9982号にあげた(とられた?)あの缶バッジもう一度入手したいと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)