掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 15:25
                       ∧}\}\ }\ハ
                      |\}\|:::::::::::`:::::∨::::::::{/∨|
                 {\{::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}∠ _
                _ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´:::ノ
                \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒>
               < ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_
                  `>:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
                </:::::::: /::/{/{::::::::::::::∧_}::::}::::\:::::::::::::::::> 年上で美人でスタイル抜群の彼女が欲しい
                ∠:::イ::/イ∨>ハ:::::/::/匕∧八:::::::::::::::::::::_:::\
                 /_::::::::::Y゙弋ッ∨l/ ''弋か Yヽ|\::::::\ ̄
                     -─|/|/ハ `¨ :j    ¨"´  |::/∨ \厂
            '"´      ..:::{:::.  〈{ .        lムイ::::ハ/\
            /        ..::: -<圦          .イ:::ハ/:/⌒ハ
          r '´      ..:::イ⌒! ̄ { \ `_丶   / V  }/斗允 i|
        \   、_..:::/:::::| │  ∨:::/丶、_ .:< //  ∧///,'i|
           `ー-  ..__| /   { //|_x彳 } /   /::::∨///i|
                { / /:::::‐-:::::斤、//{__/\  /:::::::::∨//i|
                 ∨:/:::::::::::\} 〈.::/ヽ/| /}.::/     ::∨/i|
                 ̄ ̄ ̄ ̄|  V/| | |/ //       ::レ/リ
                         |  // ̄ーヘ      _  ::|/
                          |  //     \/    \:|
                     │:// 〈\:{  /        }}
                      |://   \〉∨        リ

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 17:36
>>663
性格が良くて甘えさせてくれるという条件を付け忘れてるぞ

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 22:04
ゲコ太先生の治療費ってとんでもなく高そうだけど、
上条さん払えてるんだろうか?

666 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/10(Sun) 08:47
…な、なんか返事返さなきゃって思って来てみたらAAばかりじゃない。
別にここがAA禁止ってわけじゃないけど、あんまり多いのもダメなんじゃないの?
ま、私は構わないんだけど。

>>654
一度もアイツがそれっぽい女連れてんの見たことないからその説はありえないわよ。
ああ、でも、あのちっこいシスターを連れてんのはよく見るわね。
でも、あの二人は恋人同士には見えないわよ?
ま、まぁ、シスター以外でもいろんな国の女がアイツのまわりにいたりするのは知ってるけどねぇ……。

でもさ、アイツの不思議なところでもあるんだけどあのくらいの年の男の子だったら女の子に囲まれたら、普通、鼻の下伸ばしてニヤニヤしてもおかしくないっていうのに、アイツはその逆でげんなりしてたりすんのちょっとおかしくない?

>>655
もし、そうだったらアイツと色が会った時「はじめまして」って言うのはおかしいでしょ。
何故かアイツの名前は知ってたって事は気になるけど。

大体ねえ、本当にあの食蜂がアイツと付き合ってたりしたら絶対、2人のアツアツぶりを私に見せつけてくるに決まってんのよ。
……た、多分、この間の例のアレで私の気持ちバレちゃってるはずだし。

ああ、もう!よりにもよって食蜂にバレるなんて!
変な事にならなきゃいいけど……。

>>656
……ねぇ、一つ聞きたかったんだけど、アンタたちって全員もしかしてアイツの事が好きだったりするわけ?
もし、そうだとしたらアンタのライバルが1万人以上って事になるわよ?
1万人以上の女と争って勝ち取ったらそれは素敵な事だって思うわよ。
でも、アンタに勝ち取れるかしら?
とても険しい道よ?
他に楽しみ見つけてそれに打ち込むなんて人生もありなんじゃない?
もしかして、そのうちアイツよりも好きな人が出来るって可能性もあるわけじゃない。

ってか、アイツはお姉ちゃんに譲りなさいよ!
お姉ちゃんの多分、最初じゃないけど最後の頼みになるんだから言うこと聞きなさいよ! 

…ゆ、譲る気はなさそうね。
じょ、上等じゃない!その宣戦布告受けてたつわよ!
どっちが先にアイツまでたどり着けるか勝負よ!

じゃ、私、アイツに話があるからアンタは気をつけて帰りなさい。

……ちょっと、アンタ!
何、顔を赤くしてモジモジしてんのよ!?
アンタは(ビリビリ)そ・ん・な・に(ビリビリ)妹って響きが好きかーーー!ゴルァァーーー!【前髪から電気を放つ】

はぁはぁ、アンタねぇ、私の事は検索件数0状態で雑な扱いしてるくせに、何でか知らないけど私の妹にはずいぶん優しかったりするわよね!?
人の罰ゲーム中によりにもよってネックレスをプレゼントするってなんなのよ!?
少しくらいは私の妹と接する時の優しさを私にも分けたらどうなのよー!?

667 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/10(Sun) 08:48
>>657
えっ?な、何でゲコ太が動いてるのよー!?
動くゲコ太があったらいいなーとか思ってたのがまさかホントに実在しててその情報を見逃してたってわけ!?ゲコラー失格じゃない!

ってか、ショック受けてる場合じゃないわね!
ゲコ太の後をついて行ってみなきゃ!

うわー、やっぱり動くゲコ太って可愛いわねー。
誰かの所有物だと思うから連れていけないのが残念で仕方ないわ。

>>658
はいはい、そんな台詞、アンタが覚えなくていいの。
逆にアンタはそんな大人になるんじゃないわよ?
お金で手に入れた友情、愛情なんてすぐに壊れちゃうんだから。

って言うか、アンタって私のちっちゃい頃にそっくりじゃない。
ま、私の遺伝子を受け継いでんだから当たり前よね。
ただ、そのしゃべり方はどうなのよ?
妹達も個性的なしゃべり方するけどアンタもアンタで個性的よね?

>>659
これ、大き過ぎて私の環境だといまいち誰なのか分からないんだけどアイツの隣に誰がいるのよ?
どんな状況なのか、説明してもらえないかしら?

668 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/10(Sun) 08:50
>>660
論破されるかどうかは相手のメンタル次第でしょ?
それにどうして相手が女の子限定なわけ?

>>661
怪奇な世界って、つまりオカルトな世界って事よね?
それで、アンタの言ってるオカルトの世界ってどんな世界なのよ? 
まず、そこから説明してくれなきゃ脱出出来るかどうかなんて答えられないわよ?

>>662
う、うそ?あんな幼さが残ってんのに私と同い年?……勝った(女としてのステータスは私の方が上みたいね〜)

でも、あの子ってどこの国の出身か知らないけど外国の人よね?
だったら将来的にはスタイルよくなりそうな予感がするわね。

それはそうと、その巨大神父って14才で神父やってんの?
14才で200cmって、まだ成長期よね?
そのまま育つと230cm超えしてギネスブックに載っちゃうんじゃないの? 

ってか、その神父学校はどうしたのよ?
あのシスターもそうだけどちゃんと学校とか行ってんのかしら?

>>663
アンタ、私に喧嘩売ってんの!?
私を見ながら、なんでそんな事言うのよ!?
年上で美人でスタイル抜群ってどう考えても私とは真逆よね!?

じょ、上等じゃない!アンタが喧嘩売って来たんだからアンタの期待通り受けて立つわよ!

って、アンタ!言ってるそばからにげてんじゃないわよーー!!

>>664
そ、そんな追加設定はいらないわよ!
性格もよくて、甘えさせてくれるなんてやっぱりアイツって根っからの年上好きなわけ?
も、もしかしてこの間の二重が特徴な胸の大きい女がアイツの理想な相手なんじゃない!?
だ、だって女の方は抱きしめて頭撫でてたもの。
アイツはアイツで、母性の塊に甘えてもの。

で、でもあの女がアイツといるのを見たのはあの時だけよ?
ってことは別に2人は付き合ってるってわけじゃないってことでしょ?

だ、だったらまだ私のつけ込む隙はあるってわけでしょ?

>>665
アイツって経済的な事情だけじゃないけど自分のピンチの事人には言わないからどうなってんのか分かんないのよねぇ。
自分は困ったら人に頼れなんて言う癖に、そんなんじゃ何年かかってもこっちは恩返し出来ないじゃない。

ま、でも、病院の治療費の方は大丈夫なんじゃない?
もう、常連みたいになっちゃってるからあのゲコ太先生もある程度は目を瞑ってくれてんじゃないの?
だって、あんな人の良さそうな先生がお金がないからって人を見捨てるなんて想像出来ないじゃない?
別にゲコ太顔してるからいい人って認定してるわけじゃないわよ?
ちゃんと話をしたこともあって何となくどんな人か分かるから言ってんのよ?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 10:03
流離いのゲコ太今度は学園都市を優雅に飛び回る
今日も学園都市の治安をパトロール中に事件に遭遇、紳士的なかつ行動や戦い方で解決したり
困っている人がいたら全力的に助けようとするのは何処かのツンツン頭な少年を彷彿する

但し、その少年との違いは彼の場合老若男女問わず救済するのがモットー例えその人が悪人でも善意を持って接する
ちなみに戦闘レベルは某老猫みたいな破壊神クラスのスペックを持ち軽く指先一つで学園都市七人しかいないレベル5を秒殺させるほどの実力を持つ。でも女性にはソフトタッチで気絶させる。

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 10:11
>>668
上条さんがいつも金欠なのは入院代がかかる説があってだな

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 10:27
俺が思うに上条の初恋の人って鳴護アリサだと思う
初めて出会った時以降本気で彼女のこと心配していたし
エンデュミオン中盤であれだけ気遣っていたからガチで恋していたんじゃないかな?
最後の別れのシーンであの上条さんが涙汲んでいた事だし初恋だったんだろうな〜

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 16:16
>>661の件 説明:一事で言えば脱出系になるだろう
そして追跡者の異形の者が襲い掛かる それから必死に逃げる
触れると即死 謎解き 鍵を探して アイテムを取得しては
鍵を手にして最後にその世界から出られる
そんな感じかな…。

基本的に話題の代表作品は、青鬼 その他のフリゲの感じだろう。
この世界ではどんなにチート能力があろうとも、使用できない事以上。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 23:48
土下座するから脱ぎたての短パン下さい

674 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/11(Mon) 02:14
>>669
わ、私のゲコ太が違う世界のキャラクターになっちゃってる……。
な、なんでゲコ太が治安を守る為にパトロールしてんのよ?
しかも、めちゃくちゃ強いって設定いらないでしょ?

それと、アンタ一つ勘違いしてるみたいだから教えてあげるわ。
アイツだって老若男女問わず助けを求めてる人なら全員救いたいって考えを持ってんのよ。
ただ、アイツの場合は結果的に女の子ばかり助けてるってだけの話よ。
……それは頭では分かってんのよねぇ。
だけど、実際アイツが女の子助けてその女の子と一緒にいるの見ちゃうと嫉妬しちゃってる自分がいるのよね……はぁ、素直になれたらなぁ…。

>>670
ま、アイツの場合はしょっちゅう洒落にならないくらいの怪我してんだから入院費もアイツの生活費を圧迫してる原因の一つなのは確定してるわよ。

でも、結局一番の原因は不幸体質のせいでお金も飛んで行ってんじゃない?
たとえば、ほら、自販機に2千円札を飲まれたーなんて事もあったじゃない?
そんな感じで毎日、自分では想定もしてなかった不幸な出来事でどんどんお金が飛んで行っちゃって、いつも金欠状態なのよ。
どちらか言うと、アイツの金欠の原因はこっちでしょ。

ま、アイツがお金に困ってるようなら私がちゃんとフォローするからアンタは心配しなくてもいいわよ。
実際、アイツにお金貸してあげたこともあったのよ。
あ、あれは私のせいでもあったわけなんだから、貸さないわけにはいかないじゃない……。

>>671
そ、そんなのアイツに聞いてみないと分からないじゃない。
アイツの問題なんだし、ホントに好きだったのかどうかなんてアイツにしか分からない事でしょ?

でも、最後の別れってどういう事?
あの子を助けるために黙って病院を抜け出したのは知ってるわよ。
それで、その後あの2人の間で何かあったって事よね……?

で、でも、アイツってあの出来事の後、普段通りのアイツだったし考えすぎよね、考えすぎ!

675 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/11(Mon) 02:17
>>672
チート能力って私の能力もチート能力になっちゃうわけ?
それが分からない以上、予想でしか言えないけど、能力が使えるなら磁力、電磁レーダーを上手く使えば脱出出来ると思うわよ。
本当に出口があったらの話しだけど。
逆に能力が使えない場合は私の体力と知力次第って言ったとこねー。

でも、正直に言うと元ネタが分かんないから実際その世界に行ってみないと脱出出来るかどうかなんて分かんないわね。

>>673
あのねぇ、アンタそんな事で土下座するって男として、ううん、人としてどうなのよ…。
土下座されようが、頼み込まれようが何されようがあげないものはあげないわよ。

…やっぱり黒子よりも変態なヤツって世の中にはいるのよねぇー。

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 16:32
上条さんがお金なくて昼飯抜きの時に雲川妹が手作り弁当を渡しに来て好感度急上昇

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 17:39
>>685

元ネタも何も、フリーゲーム(ゲームツクール゛ホラーゲーム)
のネタだよ 後で調べるいいよ。

そろそろ、次の質問 後悔した事と言えば?

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 17:54
もうすぐ9982号の命日ですね。
ちょうど旧盆の日と重なるというのはただの偶然とは思えない気がします。

ところで、9982号にあげた(とられた?)あの缶バッジもう一度入手したいと思いますか?

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 20:34
次スレ作る?

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 21:17
美鈴さんや詩菜さんってさぁ、
旦那は海外出張で滅多に帰ってこない。

一人娘や息子は小学校に入る頃には学園都市に
はいっちゃって、これまた滅多に会えない。

おまけにその子供達はしょっちゅう危ないことに
顔突っ込んで、入院ごともザラ。

絶対さびしがってたり心配してると思うよ。

なんか気の毒。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 21:27
           / ̄ ̄ ̄ ̄\
         /            `、
         .           '.
          |    美 ま    |
          |               |
          |    琴  た    |
          |               |
          |        な   |
        .            ′
           、           /
            \____/

,
                       、 ,イ,イ/{/{,.ィ
                      ト、|∨: { : / /:厶イ
                    、_乂 : : : : : : : : : : : : : 厶
                 _,> : : : : : l: : : : :トト、 : : ミ=-
               `7: : : : i: : :∧: l : :|笊l: : :ト|`
               ノイ: :小| : |{_厶|\「 _从乂
                , ;=;  ノイ厶j: :从|  | ,、└(:ハ|
               _{_{_j/: : : : : ∨八 ̄ ゝ)r'′
          / / ,〃: : : : : : : :| , -- 、__/
         / /_/: { : : : : : : : :八
       __,/__,/_{⌒7⌒ヽ: : : : /{,ハ
      /    ,厶 / ̄\ ∨:,厶  l ノ
    {, -─‐/ ̄/ ̄\ V}/  :} |/|
その3日後彼は一方通行、浜面仕上と共に学園都市最大の強敵と戦う事になった!

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 21:42
妹の恋を応援しないんですか?

683 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/12(Tue) 07:34
>>676
そ、それがどうしたって言うのよ?
わ、私だってアイツがお金に困って空腹でぶっ倒れそうになった時にサンドイッチあげたことあるわよ!
そ、そう言えばあの時のアイツめちゃくちゃ喜んでたわよね…。

う、うん、私も手作りのお弁当チャレンジしてみようかしら?
手作りのクッキーは渡せなかったけど、今の私だったら渡せるはずよ。

でも、きっかけが必要よね?
いきなりお弁当作ったから、はいって渡せるわけないのよねぇ…。

>>677
>ホラーゲーム
私、てっきり小説か何かだと思ってたわ。

>後悔した事
……やっぱり、自分の遺伝子情報を……ご、ごめん、今のなしよ、なしだから!

後悔したことかぁー、そうねぇ、最近の出来事で言うとやっぱりアイツへ浮気防止のために作ったペアリングを渡せなかったことじゃないかしら。
浮気防止って言ってもそんなのはおまじないみたいなもので浮気防止効果についてはそんなに期待してなかったんだけど、
でも、ほら、女から男に指輪なんて渡したらいくらアイツでもどういう意味か気付くでしょ?
しかも、お揃いの指輪よ?

あー、でもお揃いのケータイストラップ付けさせてんのに全然、意味分かってないみたいだから、指輪渡したって想いは伝わらないかも?
ケータイストラップだって結構、勇気振り絞ったんだけど、さすが、アイツよねー。
全然、分かってないんだから。さすがとしか言いようがないわ。

ま、私が悪いんだけどねー、アイツにだけは自分でもよく分からないんだけど素直になれないんだから。

>>678
アイツもそうだけど、アンタみたいにちゃんと、私の妹達を1人の人間として見てくれる人がいるんだってあの子にも伝えてあげれたらって思っちゃうわね。

あの缶バッジは、取られたんじゃなくて姉から妹への記念すべき初めてのプレゼントよ。
ま、まぁ、ホント言うと取られちゃったって言うのが正しいんだけど。

ちなみにあの子にあげた缶バッジなら同じものなら持ってるわよ。
とある科学の超電磁砲Sで追加されたシーンを見たことないかしら?
そのシーンで私があのガチャガチャであの子にあげたゲコ太の缶バッジを手に持ってるの。

もちろん、ちゃんと大事にその缶バッジは保管してあるわよ。
他人からみたらただのガチャガチャのおもちゃかも知れないけど、私に取っては宝物なんだから……。

684 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/12(Tue) 07:40
>>679
次スレって、まだ気が早いんじゃない?
作ってもいいんだけど、何か私一人でまた完走させるのも厳しいような気がするのよねー。
いっそ、総合でもいいと思うんだけどそれはそれで私みたいな不定期に返事を返すスタイルの私じゃ、一緒にやる相手に失礼なんじゃないかなって思うし…。

とりあえず900くらいまでには次どうするか考えとくわ。

>>680
う、うっさい!
そんなの、わ、私だって、そ、その、たまにママとパパに会いたいって思う時だってあるんだから、それはお互い様なんじゃないの?

っていうか、うちのパパはどうか分かんないけど、(だって今どこで何をしてるのかさえも分からないんだからパパが考えてる事なんて分かるわけないじゃない…)ママはどうかしら?
寂しいって思ってんのかしら?
案外、1人なのを満喫してるかもよー?
だって、その証拠にうちのママ大学で学生生活を楽しんでるじゃない?

でも、アイツのお父さん、お母さんはどう思ってんのかしら?
確かにアンタの言うとおりアイツの場合は怪我もしょっちゅうして入院も繰り返してるから心配で仕方ないかも知れないわ。

……でもさ、私もアイツだってそうだけど親の気持ちなんて自分が親になんなきゃ分からないわよね。
あ、分からないって言っても自分の親を悲しませるのはダメなんて事は分かってるから安心して。
だから、アンタが言うようにもう少し自分の事を大事にしなきゃダメよね。
アイツは言ってもムダかも知れないけどさ、アイツにも親の気持ちも考えて行動しなさいって言っておくわ。

だけど、一つだけ言わせてちょうだい。
自分の力で誰かを守れるんだったらその時は無茶させてもらうわよ。
たとえ、それで自分が傷ついて親が悲しんでも自分の親しい人が傷つけられて黙って何もしないなんてイヤよ。

……うちのママだったら友達を助けて傷ついたって言ったら、美琴ちゃんは偉いって言ってくれるわよ、きっと。

685 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/12(Tue) 07:45
>>681
ま、またなじゃないわよ!
だから、アンタこの前も言ったでしょうが!
単純な武力なら私の方がアンタより上なんだからもっと私を頼れって言ったの、もう、忘れてるわけ!?
今までの私の戦いを見て私の事
を役立たずなんて思ってんの?

だったら、もう一度、アンタと勝負して私の力を思い知ってもらうわよ!

アンタの攻略法は能力だけに頼ってたらダメって事はこの間の戦いで分かってんのよ!
かと言って単純な力勝負だと私の方が分が悪い、だから、能力を織り交ぜつつ接近戦なら私にも勝機はあるのよ!

ってか、磁力使って物ぶん投げてればアンタも余裕かもねー。
なんだったら、試して見る?

それがイヤだったら、吐きなさい、3人でどこに行って誰と戦いに行くのかを!

……はぁ!?
3人で、スーパーのタイムセールで特売品争奪戦に行くって…そ、それのどこが学園都市最強の敵なのよ!?

……そ、そんなのはねぇっ!!【ビリビリ】
ずっと金欠で食費に困ってるアンタだけに取っての強敵って事じゃない…【ビリビリ】
思わせぶりなセリフ言って人をバカにしてんのか、アンタはーーっ!!!?【前髪から電撃を放つ】

>>682
い、いや、あのね、私もアンタに質問してもいいかしら?
アンタって天然だったりするわけ?

私と妹達のどこをどう見たら私が妹の恋を応援なんて出来ると思うのよ!?
2人で遊んだりするのは全然構わない、いいえ!どっちかっていうとたまには私のとこに遊びに来なさいって思ってくらいだけど!
妹の恋を応援するわけには行かないわ!

って言うか、わ、私としてはどっちかっていうと妹に私の恋を応援してもらいたいくらいよ!

た、たとえば妹が私になりすましてアイツとの距離を縮めてもらうとか!
あ、やっぱり、これはナシよ!ナシだから!
や、やっぱり、その自分の力で相手を振り向かせるのが恋愛でしょ?

ま、少し協力してもらうのはありでしょ?
そうは言ってもあの子達も私とはライバルになるわけだから協力してくれるわけないじゃない!

ってか、妹になりすましてもらうなんてどんだけ切羽詰まってんのよ!

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/12(Tue) 12:38
                     _,....--、_......_
                  ,...:'´:::::::::::::::::::::::::::`丶、
                   /::::::::::::::::::::>:::::::::::::::::::::::::ヽ
               ,:'::::::::::::::::::::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::.
                  '::::::/:::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
               /:::::::|::::::::::::::i::::ハ、::::::::::::::::::ヽ::::i::::::::.
                 |:::::::::|:::::::::|::::}:::}   \:::::、:::::::: Y::::: |
                 |:::::::::|:::::::::|::/:/ `ー- \::\::::_}:|:::::::|
                 |:::::::::|:ィ⌒/{/   ,ィぃァ`ー,.ィハ!:::::::!  御坂さんもそのうち大きくなるわよ
                 |:i:::::::{W{/x、      Vツ、/ { )}|:::::::|
                 |:| ::::::: ヽ Vツ r=-、:.:.:.:.:ノ  _,.ィ:|:::::::|
                 |:|::::::::::ム、:.:_ノ〈    ̄   /::::::::|:::::::|!
                ∧:::::::::::::::.     _     ,.: !::::::: |:::::::|:.
                / }:|:::::::::|::::> .‘ `  / r'、::::::|::::::ム::.
                   ,.リ⌒ ー、__}:::::i≧ '´   ∨`>、::/ }::i
                 ,         }     /   }  / ̄ ̄_ヽ、
          __/       ヽ、    '_,../ '  ,  ´   :.
            {,.ィ_⌒ヽ_  i,       /´  /   /      〉
         ,    二ヽ〉/ '´       ,...イ〈    /         /
        _/   r_‐-ミ)       :.   /-― ´  〈{ /      /
      {∨   ,.- 、ヽ、        }  /        ∨     |
       /! \ ノ {/ `¨       /          ',     {
    r ' \ `ー' 〈          /  |{       : :  .:},..:    〉
    |    ヽ_∧ }    _..::::  | 、  ...::::::::::::ノ::::::八    /
    |        _i l> ´!  / ̄ ̄ >- 、____:::::::/      /
    |     ∨¨´   |  {          \´      ;
    {     〈/   _人_|\              ヽ    {
     \    { ! 〈_. |   \___               リ
      \  /|`¨ー ' |        ∨`  .._        /
         ´ | |  ∧           ∨   ` ー ...._/
            / |  / :      i     \   i  /   \
          〈   |,ノ,'         {!     \  /   \ {
.           \_| /  :.      '       } '     `|.
               /   :.              |       ∧
              ,      ヽ          l|     /  :.

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/12(Tue) 17:54
>>681の続き
その後浜面の所に麦野沈利や既に一方通行のついでに垣根帝督、
たまたまスーパーに何故かいた削板軍覇既に学園都市が誇るレベル5が4人もいる時点でミコちんの活躍が皆無と言われるが
スーパーで働いている妹達の2〜3人位もいれば案外やっていけるだろうな。

でも、外の人間(科学とは相反する存在)だと強制的にバトルになるのでレベル5が4人ぐらいいた方が戦力になるんじゃない?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/12(Tue) 18:29
↓もしも上条さんが本気で本当に超覚醒してこうなったら御坂さんは戦いますか?

\:;:;:;:;.,、ヽ:;.\ j:. 、    | {
          丶\:;:;:;:;..、ーヽ\}:ヽ  | ゙:.
 _ ___        八`:;:/.: : ゝ `` 、@ }  .∧
 `゙<'/, ̄Ξ=-x、 __`く:;:.r(´_,.ニ、゛:.X_ノ、/ ハ
     ` '<'/;:;:;:;/. ̄ フゝ≡ィ(,.゙ノミ≧、`:.`′ヽ.j
ヽ  _ _____≧y(:.,ィf“~ ,:;γ´. .:;:;/:;:;:;..ヾミ=z_`゛ー=- .______ノ;
厶ヽ_:.:.:.:.:.:.:ゝ===У介ュ、.;斗=、r⌒ミ、':;:;.. .`>≡=-_-−.:.:.//
  ':;.マ ̄ゞ:;:;:;:;:;イ"/^~./´ー'^⌒^ー}ノヾミ≧{{、::. :.:. :. :. :. :.:..ノノ
 rう:;V'//〕:;/}f: ,' .:/'/, '/, '/, '/, ノイ"^y__ヾrミ、:、::. :.:;:;:〃「
れ)丱:;Vr'ノ″{:;’,: .//'///´)////´,.斗<:::/レくヽ゛' ,::::;ハr′
〃ノ'リ:;:;.Y〈廴ノ'.イ /////ゝ'//Υ_ と:;:;ヾ:.:. :.:.:. :.:. :.し〜ヽ.ノノ
≧x:;yん{ :}:;:; !' j:///////////^ゝ):;:;: /|:.:./'.:レィィ:;:.r'.,ィУ
`=ミY:;jトイ:;:;八/////////////:;{:;:;/:;i|/:;:r”´^^⌒} k
:;しャx:)ノ:;i Y介!/i:ヽ/∧///////:;}V:;;: !:;''/   _、f!/,
\:;:;ノ:"}:;f`:;jYV/}::;;;ハ: ∨`ヽ/、/:;レ:;v:;r'/ ‘ _ゞ;;;;ノ';;そ_
/,゙,`y:;/⌒:; VI/}`!:;:ハ´Y:;:;:;V、V,j;ハ,:丿  うイ;;;;;;;;;;;;;;;;<
ィ:;:;f=ミ/.ゝイ}{:;U/{_j:;:;:;}ヽj:;々:ト:.Yハ:;:;ノ{】`ヽィ'1Wイ;;;;;;;;;;〈
ヽj:;:!:;}{从j:;:;}:;〔,}/! }:;:;ハヽ!:;:;:;:;! `!斗'.: X`゙i ヽ_ゝ-レW^^´
≧:;ハヘ寸:;U:;:;!_Y,! }:;:;:{ ノ:;々:!ー'し^):;:(゛  }  Y
⌒ヾ≧ヘ ヽ:;{:::}__}/! :;:;:;:} I:;:;:;:;:! 厂ヘ:;:; }!  ヘ ; l
 /⌒ゞ:;ヽ:;:; { _)'.! :;:;:;{ I:;:ハ:;:! ,゙く:. ノ.:/々  Vノ
/   `^ヽ:;:;ト斗/! :;:;:; I:;:; :;:' ノノ^Y:/ヽ  //
 ・   ‘` {':;:;ハ.〕/! :;:;: I:;:; :;' ,:;:;ゝイ;'___  丿」
       }:;! :[/∧ ':;:; :;:; ´Yゝ=イ>;二 斗/
       {} !:. .}'/∧ ':;: :;:; {ゝイ /___/( {
   =@   } ゞ ヘ//∧ :; ':;:;..Y. /___,イ@
  ‘    ,′ノ、j///∧:;;. ':;:;.Y^)//////,|!!
     '′ { :;}人}゙///∧:;:;...':;∨///////) ‘,
 .      人、ゝ'´V'///∧:;:;:. :;ハ>///// _〉ヽ',
          ヽ::.ヽjイУ}//\:; :; }/////‘フ.クハ〉
        ハ:`; `ヽ=V/_}ム:; }'///  ´ ´
            ヽ` :;:;ー ̄--':;}:ノ///

ちなみに御坂さんが暴れた時に見せたのが竜王の顎(ドラゴンストライク)なんですが
超覚醒したらそれの他に竜王の雷(ドラゴンサンダー)竜王の殺息(ドラゴンブレス)竜王の地獄(ドラゴンインフェルノ)竜王の流星(ドラゴンメテオ)が使え
最初は竜の数が1匹なのが徐々に3匹〜5匹最終的には8匹ぐらいになり辺りを埋め尽くす。8匹ぐらいで竜王の殺息とか竜王の流星とか出してきたら溜まったものじゃないね!

689 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/13(Wed) 07:10
>>686
なっ、なん、なっ!な、何で、個法先輩、ぬ、脱いでるんですかー!?

わ、私の胸の話しなんていいですから、今はそんな事よりも早く服を着てください!
私は向こうで誰か来ないように見張ってますから、ほら、早く服を着て下さい!

……はぁ、びっくりした、脱衣場じゃないのにいきなり脱いで登場するなんて個法先輩に何があったのよ?あれは幻か何かだったわけ?
だって、そんなキャラじゃないでしょ。
そのうち大きくなるって、もしかして嫌みでいきなり脱いであの胸を見せつけてきたのかしら?
つーか、そのうちって何時の話しなのよ…?
そ、そもそも、私って14才の平均くらいはあるのに何でこうもネタにされちゃうのよ……。

>>687
あ、あれ?タイムセールの話しじゃなかったの?
マジで戦いに行くわけ?
戦いに行くんだったら私ももちろんついて行くわよ。
アイツの事もあるし。それに相手は学園都市の最大の敵なんでしょ?
だったら、私には学園都市の上の連中にはいろいろと言いたい事がたくさんあるんだからアイツが、反対したって絶対ついて行くに決まってるじゃない。

…って、危うくスルーしちゃうとこだったけど、な、なに?私の妹がスーパーで働いてるですって?
それ私初耳なんですけど?
リハビリと社会勉強のためだって言われちゃ私も反対なんて出来ないけど、ちょっと心配ねぇ。
ま、いいわ。今度、妹の働きぶりを見に行ってみるわね。

>>688
戦う理由によるわね。
そうねぇ、たとえばよ?
アイツが私みたいに自分の能力(ドラゴン達を制御出来なくて)暴走しちゃって何もかも破壊してやるーなんて言いながら暴れてたら、たとえ勝てなくたってアイツを止めてやるわよ。

ただ、普通にアイツのあの能力に興味があって戦うなんて事はないと思うわ。
そうは言っても絶対とは、言い切れないけど…。

それはそうと、アイツのあのドラゴンの事ってまだどんな能力なのか解明されてないんじゃない?
だから、アンタが言ってるような攻撃的な能力も持ってるのかも不明でしょ?
ま、どんな能力なのか想像するのは自由だけどさ。

そういえば今度の新約の最新刊だとアイツの過去に少し触れるのよね?
どのくらい過去の話しなのかはまだ分からないけど、もしかしたらアイツのあの能力の秘密にも少し触れたりするんじゃない?
ってか、あの食蜂が絡んでるのが気に入らないけど、私としてはアイツの過去をどういうヤツだったのか興味あるし、そう考えたらそんなに悪い話しじゃないわよね…?

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/13(Wed) 09:29
過去に第5位と幻想殺しが付き合ってたのか?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/13(Wed) 16:17
ルーズソックスって
今、どこで売ってるの?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/13(Wed) 16:35
初春さんって、セブンスミストでの爆破事件の時上条さんにあってるよね。

ジャッジメントなんだし、人の顔覚える訓練とかしてると思うんだけど、
あんな強烈な印象を刻み込まれるようなシーンで会ってるにしては、

大覇星祭での美琴ちゃんの借り物競争の中継を見るシーンでも、
フォークダンスのシーンでも上条さんを見かけたことに対する反応がやけに薄いような…
(まるで初めて見かけたみたい…)

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/13(Wed) 18:42
そろそろアニメ第3期のとある魔術の禁書目録が放送してくんねぇーかなー
多分時期的に五和との恋のバカンスやキャリーサ王女とか上条さんが世界をまたに掛けて飛び回ると思うんだけど・・・。
後は科学側だと「ブロック」「スクール」などの反乱に対し「アイテム」「グループ」「メンバー」がどういった行動を取るか見物だね〜
まだまだ新約までには行かないけど期待はしてもいいんじゃなーい?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/13(Wed) 19:25
とーまは幼女趣味

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/13(Wed) 21:59
上条さんのことをフラグ男だとかいうけどさぁ。
美琴ちゃんのフラグ女ぶりも相当なもんじゃない?

現にとんでもないフラグを建てられたのがすぐそばにいるでしょ。
もし、黒子のあの変態具合をみていなかったら、
佐天さんや湾内さんもほぼ間違いなくフラグ建てられてたよ。

そもそも、ラノベヒロイン部門5年連続一位な時点で
上条さん以上のフラグ建築士だって実証しちゃってるじゃん。

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/14(Thu) 09:39
あの、渡せなかった手作りクッキー結局どうしたの?
黒子にあげたらいろいろと大変なことになりそうだし、
ひょっとして自分で食べた?

まさか捨てたりしてないよね。
もし、上条さんにそんなことばれたらむちゃくちゃ説教されるよ。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/14(Thu) 23:27
貧乳のくせに挑発的な服装の女の子ってなんなのよ

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/15(Fri) 07:54
学園都市の公共交通機関って基本バスなんでしょ。
(モノレールや地下鉄もあるらしいけど)
学園都市の外に出るのも難しいらしいし、鉄ヲタには辛い場所だな。

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/15(Fri) 18:44
ミサカー!カサカサ肌ミサカー!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/15(Fri) 18:49
一緒にデジモンテイマーズ見ないか

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/15(Fri) 18:53
人間と等身大の使徒と戦うならばミサカはモチロン使徒コアに対してレールガン使うよね

アクセラ、お前は量産機の始末してこい

702 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/16(Sat) 00:54
>>690
いや、それはないでしょ。
ホントにつき合ってたとしたら大覇星祭の時にばったり会った時ばつが悪くて気まずい雰囲気が出てもおかしくないのに普通だったじゃない。

大方、アイツがあの食蜂を私とあのちっこいシスターと同じように頼んだわけじゃないのに助けられたって感じでしょ。

どのくらい前の出来事か分からないけどアイツってホントそういう所変わらないわよねー。
ま、それがアイツのいいとこなんでしょうけど…。

>>691
普通にセブンスミストにあるショップで売ってるわよ?
な、なに?ルーズソックスなんてまだ絶滅してなかったんだとか思ってちゃったわけ?
い、いいじゃない、好きで履いてんだから。

>>692
そう言われてみればそうよね。
アイツと初春さんってグラビトン事件の時に会ってんのよね。
しかも、私が爆弾をどうにかしたって事になってるけど、爆発を止めたのは実際、アイツなのよね。
あの時にアイツが爆発を止めたのを見てたら覚えてたかも知れないわね。

大覇星祭の時は反応が薄いって言うかほとんど佐天さんが喋ってて初春さんはほとんどアイツと絡んでなかったわね。

直接、本人に聞いたわけじゃないから分かんないけど、初春さんって男が苦手なのかも知らないわね。

703 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/16(Sat) 00:54
>>693
レールガンも2期やったし、順番的にはインデックスの3期って期待しちゃうわよね。
一応、今年ってとある魔術の禁書目録の10周年って事でいろいろな企画が発表されたりしてるから、もしかしたら、もしかするかもよー?

>>694
…ちびっ子シスター、アンタ何やってんのよ?
自分がそういう見た目だから、そんなこと言っててもアイツの好みが変わるってわけじゃないのよ?
そんな事やって虚しくなったりしないわけ?

704 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/16(Sat) 00:55
>>695
異性にモテるのと同性にモテるのじゃ意味が全然違うじゃない!
言っとくけど、私はノーマルだから。
同性愛者を否定するつもりなんてこれっぽっちもないけど、でも私は違うから。

黒子はともかく、佐天さんはノーマルでしょ。
湾内さんは、や、やっぱり常盤台の子だからどうなのかしらねぇ…。
男の人は苦手そうだけど、かといって黒子と同じ匂いはしないのよね。
ああ見えて、理想が高かったりして、それでなかなか自分好みの異性に興味示さないのかも知れないわね。
って言うか、常盤台って女子校だからそもそもそんなに出会いもないって言うのが一番の理由なんでしょうけど。

それと、人気ランキングはフラグとは関係ないでしょ。
あれは、私が何故か人気出ちゃっただけの結果でしょ。

>>696
あー、あのクッキーは最初渡せなかった事に後悔して、でも、その後もう一度チャレンジしてみようと思ってたんだけど、結局渡さなくて自分で食べちゃったわよ。
…た、確かに、黒子にあげたらいろいろと大変そうよねぇ…。
「わざわざ、お姉様が黒子の為に手作りのクッキーを作っていただけるなんて感動ですわー」とかなんか言っちゃったりして抱きついてきそうだしね…。
もしくは、あの子、変なとこに勘がいいから「…お姉様、まさかこのクッキーをもしかしてあの類人猿に渡すつもりですの?」とかもありうるわよねぇ…。

私ってクッキーもそうだけどリングもなんだかんだで渡せなかったし、肝心なとこで素直になれないんだから、自分の事とはいえ損な性格してるわね……。

>>697
だから、私は貧乳じゃないって言ってんでしょうが!
まわりの子が異様に大きいだけで、年齢考えれば、ふ、普通だって言ってんでしょうが!

つーか、挑発的な服装ってどの服装の事言ってんのよ!?
例のあの特大フィギュアの事言ってんの?
た、確かにあれはやり過ぎだって思うけど、でも、あれ水着じゃない!
水着と服は別でしょ?

って言うか、もしかして私の事じゃなかったりするわけ?
じゃあ、貧乳で挑発的な服着てるって誰の事なのよ?

705 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/16(Sat) 00:58
>>698
ぶっちゃけ、私の場合能力使って移動した方が早く目的地にたどり着けるからあんま公共交通機関とか意識してなかったわね。
自分の言うのもアレだけど電撃だけじゃなくて磁力を操れるって素晴らしい能力でしょ?
ま、そうは言っても黒子に頼んだ方が全然早いのよねー。
私の場合ははマンションからマンションを渡ってショートカットは出来るけど、黒子の場合は一瞬でしょ?
普通に学園都市で生活するんだったらあれほど便利な能力はないわよねー。
だからと言ってあの能力を欲しいわけじゃないわよ?
だ、だってあの能力って演算する時、気が散るから際どい下着着なきゃ行けないじゃない。
黒子が言ってるからホントなのかどうか分かんないけど、あの同じテレポーターの結締も露出した服装だったから、嘘ってわけでもなさそうなのよねぇ…。

>>699
だ、誰がカサカサなのよっ!?
ピッチピチの14の乙女に向かって何言っちゃってくれてんのよ!?
嘘だって思うなら触ってみなさいよ!
つ【腕を差し出す】

どうよ?
カサカサどころかツルツルでしょうが!
そ、そりゃ冬は空気が乾燥してるからある程度カサカサしてるかも知れないけど、普段はピチピチよ!

>>700
デジモンってあのアニメよね?
どうして、そのアニメを私がアンタと見なきゃいけないのよ?
べ、別に私じゃなくてもいいよう気がするんだけど。
ま、私の用事がないときだったら一緒に見てもいいわよ。
言っとくけど、デジモンの事何にも知らないわよ?

>>701
ちょっと待って、何で私が使徒と戦わなきゃならないわけ?
ま、仮にもし、使徒と戦う事があったらアンタの言うとおりコア見つけてそこにレールガンを撃ち込むわね。

って言うかミサカってカタカナで呼ばれると私の事なのか、妹の事なのか紛らわしいから出来れば漢字で御坂って呼んでもらえると助かるんだけど。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 01:22
ピチピチって・・・死語だろ・・・

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 01:26
この時期シャツの上にベスト着てたら暑くない?

708 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/16(Sat) 02:10
>>706
う、うるさいわね。
ちょっと言ってみただけじゃない!
そんな引くことないでしょ!
そもそも、>>699が失礼な事言うからよ。
だってねぇ、中学生相手にカサカサって言ったりする、普通?

……あ、そういえば私って何度かおばさん呼ばわりされたことあるのよねぇ……。
相手はガキんちょだったからそこまで真に受けなかったけど、もしかして私ってまわりから老けて見られてるのかしら……?
い、一応、コレでも中学生なんだけどねー……あは、あはは……。

>>707
もちろん、ベストを着てた方が暑いわよ。
でも、暑いからといってベストを脱ぐわけにもいかないのよね。
常盤台の校則で決まってんだから仕方仕方ないじゃない。
私だけじゃなくて常盤台に通ってる子はみんな着てるのに私だけベスト着てなかったら問題でしょ?

って言うか、さすがに2年も常盤台の制服を着てるから慣れたわよ。

ま、慣れたって言ってもねぇ、それは暑さに慣れたってだけの話であって、本音を言わせてもらうとせめて夏休み、冬休みみたいな長期の休みくらい制服着用義務をなくしてもらいたいわね。
だって、セブンスミストで気に入った服買ったって着る機会がないんじゃ、しょうがないじゃない。

さてと、眠くなってきたから私は寝るわ。じゃ、おやすみー。

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 02:20
そう言えば レールガンシリーズって映画になった
事がないね。

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 09:06
旅掛さんってさ。
美鈴さん経由で上条さんのこと絶対に聞いてると思うんだけど

美琴ちゃんは親父さんから上条さんのこと何か聞かれたりしたことないの?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 13:20
声優の佐藤利奈さんのサインを貰って来てください

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 20:10
学園都市って絶対に幽霊とかオカルトとか非科学的な出来事を否定しそうだよね
もしかしたら自分が知らない所では何かが起こってたりして?

ほら、あなたの後ろにも髪の長い女の人が物静かそうに立っていて・・・

,....::::: ̄7 ̄`::::.、
                /:/⌒::::::::⌒\:::\r、
                ,:'::::/::::::::::::::::::::、::::::::ヽ::::ヽ}ィ
            /::::/:::::::::,::::: | ::: |::::::::::|:::::::∨ィ
            .'::::::'::|::|::::|:::::::|::::|:|:::::l::::|:::::::::Y〉
          .::::::::|::{::|::::|:|:::::l::::|:|从}、:|::::::::::「
          |:::::|::从:{T:_lヽ::{从}ィ⌒_}:::: |:|:|
          |:{:!:::: |ィ斧(_ヽ`  ,ィ斧(_ヽ:!:|:|:|
          |从:::::| 弋り     弋り |::|:イ:{
           |::\}     、     ムイ:::|
           |::::::ム         八':::: |
           |::::|::::::::...  `  ´  イ:::::|::::::.
             ,:::::|:::::|:::|:`l  - ´|::::|::::::|:::::::.
              /:::: |:::::|イ,.ノ    ∨!::::::!:::::::::.
          ,::::::,.:'|:::::|/「       〉,::::::{\:::::}
         ,:/く∨!:::::!∧--、_,.-/∧:::::∨ 7/!
          {l  ∨|:::::|/∧///// //∧:::::}'イ ハ
          |   `|:::::|、/∧/// ////}::::|' / }
            /从::|、\∧/ ///イ从:|∨  :
         /  :  lリ:.:.:>、∨イ<:.:/ リ }   |
         ,   {     ̄ `干干´ ̄    ,   、
          /   八      /:.:|:ム     人   }
         \__,}....::::..  {:.:.:j:.|:.}...:::::::.... {___/
          |   l| :::::::::... |:.:/:/:.|:::::..   |   |
          |   |! :::...  ∨∧.:|      |   |
          |   |       ∨ `       }   

ってまあ佐天さんですけどねぇーーーーー!
m9(^д^) ぷぎゃーーーー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)