掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

705 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/16(Sat) 00:58
>>698
ぶっちゃけ、私の場合能力使って移動した方が早く目的地にたどり着けるからあんま公共交通機関とか意識してなかったわね。
自分の言うのもアレだけど電撃だけじゃなくて磁力を操れるって素晴らしい能力でしょ?
ま、そうは言っても黒子に頼んだ方が全然早いのよねー。
私の場合ははマンションからマンションを渡ってショートカットは出来るけど、黒子の場合は一瞬でしょ?
普通に学園都市で生活するんだったらあれほど便利な能力はないわよねー。
だからと言ってあの能力を欲しいわけじゃないわよ?
だ、だってあの能力って演算する時、気が散るから際どい下着着なきゃ行けないじゃない。
黒子が言ってるからホントなのかどうか分かんないけど、あの同じテレポーターの結締も露出した服装だったから、嘘ってわけでもなさそうなのよねぇ…。

>>699
だ、誰がカサカサなのよっ!?
ピッチピチの14の乙女に向かって何言っちゃってくれてんのよ!?
嘘だって思うなら触ってみなさいよ!
つ【腕を差し出す】

どうよ?
カサカサどころかツルツルでしょうが!
そ、そりゃ冬は空気が乾燥してるからある程度カサカサしてるかも知れないけど、普段はピチピチよ!

>>700
デジモンってあのアニメよね?
どうして、そのアニメを私がアンタと見なきゃいけないのよ?
べ、別に私じゃなくてもいいよう気がするんだけど。
ま、私の用事がないときだったら一緒に見てもいいわよ。
言っとくけど、デジモンの事何にも知らないわよ?

>>701
ちょっと待って、何で私が使徒と戦わなきゃならないわけ?
ま、仮にもし、使徒と戦う事があったらアンタの言うとおりコア見つけてそこにレールガンを撃ち込むわね。

って言うかミサカってカタカナで呼ばれると私の事なのか、妹の事なのか紛らわしいから出来れば漢字で御坂って呼んでもらえると助かるんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)