掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

723 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/19(Tue) 02:21
>>717
何でわざわざ、私の前でそんな発言するのよ!?
アンタ、ケンカ売ってんでしょ!?
年下の色気もないガキには興味ありませーんって言ってんのと同じじゃない!

イン「とうま、今日は運が悪かったかも。
だって、今日は私と短髪の2人がかりで不幸なめにあっちゃうんだから。」

そうねぇ、アンタは噛みつきで私が電撃をあのバカにぶち込んであげましょうか?
何気にこれで二度目だっけ?アンタと私が同じ目的で行動するの?

イン「言われて見ればそうかも。
最初の一回目はとうまの為に力を貸すって理由だったんだけど、今回はそれが逆になっちゃったんだよ。
とうま覚悟は出来たのかな?【噛み付く準備に入る】」

じゃ、私はアンタに当たらないように電撃をぶっ放すわよ!

って、こら!アンタなに、逃げようとしてんのよ!

イン「あ、本当に逃げたんだよ!」

…あんにゃろう!逃げ切れるとでも思ってんの!?
私の脚力舐めるんじゃ……ないっつーのーー!!【ダッシュでアイツを追いかける】

イン「……ふ、2人とも早すぎてついていけないんだよ。」

>>718
こ、細かいことはどうだっていいのよ!
わ、私も何となくコインを見て閃いた必殺技で、なんとなーく、頭の中でイメージしながらコインを弾いてみたらレールガンを放てるようになったんのよねー、あはは、いやー、でも、さすが私じゃない?
だ、だって、普通はさ、コインが武器になるなんて思いつかないでしょ?
携帯にも便利だし、コイン一枚であれだけの威力を持ってんのよ?
コインなんてゲーセンにでも行けばいくらでも集められるんだからいいわよねー。
あ、そうよ。
ゲーセンに預けてたコインを引き出して貰って補充しときゃないと行けないんだったわ!
アンタのおかげで思い出せたわ。ありがとね?

じゃ、じゃあ私は行くから、アンタも気をつけて帰りなさいよー?それじゃあーね!
(ご、ごまかせたわよね?
私のレールガンは科学的考察なんかされたらありえない技だから、ああいう質問されちゃ困るのよね…。)

>>719
アンタ分かってて言ってんでしょ?
私の同じ格好したって、ただのコスプレでしょ?
だって、アンタ、私と同じ格好をしたとは言ってるけど私とよく似た顔をしてるとは言ってないわよね?
それで、とあるイベントって言うのはコミックマーケットの事でしょ?

そういえば、今ってコミックマーケットの時期なのよねぇ。
なんか、土御門が好きそうなイベントだわ。

私も、漫画は好きだけど同人誌って言うの?ああいうのはあんまり見たことないのよね。
あ、でも、興味がまったくないってわけじゃないわよ?
そういえばアンタって詳しかったりするわけ?
詳しいんだったらさ、何かオススメのやつを教えてもらえないかしら?
もちろん、ジャンルはとあるシリーズなヤツでオススメなヤツよ。
い、言っとくけど、え、えっちなのはダメだからね!
そ、そういうのはなしで普通に面に面白いヤツを教えてよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)