掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

731 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/21(Thu) 01:58
>>728
>とある平行世界
平行世界ねぇ、読んで見て分かったけど、要するに平行世界のアイツはこっちの世界のアイツよりもっと分かりやすい力を持ってるってわけでいいのよね?
ん?私の能力を打ち消すってあるからこっちと同じで能力を打ち消す能力なのは変わらないのかしら?

>七匹の竜 一方通行弟子入り
七匹の竜って一方通行との戦いの時に出しちゃうの?
あんなの人にたいして使ったら喰われちゃうんじゃないの?
って、弟子入りしちゃってるし……。
確かにアクセラレータって絶対的な力を求めてたから更に強くなるには自分よりも圧倒的に強い相手に弟子入りするのもありだとは思うけどさ……絶対アクセラレータはキャラ違ってるわよね、それ?

>分岐点
ぶふっ、えっ、な、なに?わ、私、助けられた時にそのまま、こ、告白しちゃったわけ?
べ、別に私はアイツのあの強さに惚れたんじゃなくて、そ、その上手く言えないけど、アイツの心って言うのか分かんないけど、と、とにかくアイツの中身に惹かれたのに、そっちの世界じゃ私はアイツの強さに惹かれちゃってんの?
し、しかも、告白成功しちゃってるしー、そ、その上まわりからふ、夫婦って、ど、どんだけラブラブなのよ!?
そ、それって、つ、つまり場所かまわずにいちゃついてんじゃないの!?

>上条勢力
人外だとか、とんでもさそうな存在の名前が並んでるけど、その気になれば世界を滅ぼせそうねぇ。
ってか、それだけの仲間を引き連れてアイツはどこの誰と戦ってんのよ……宇宙からの侵略者とかだったりするわけ??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)