掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

784 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/05(Fri) 02:54
>>781
ふーん、人命救助ってわけねぇ。
でも、人命救助が仕事だとさ私よりもアイツの方が適任なんじゃない?
だって、アイツの場合は仕事でもなんでもないのに毎回怪我してまで人命救助みたいな事してんじゃない?
もう、人助けが自分の指名だと勘違いしてるんじゃないかって思うくらいよ。

それに、アイツって能力を打ち消す以外は特殊な能力を持ってるわけじゃないけど、運動神経とか洞察力適なものも優れてるし、秘密工作員みたいな仕事も案外向いてる気がしないかしら?

でも、何だかんだ言ってもアイツは普通にサラリーマンやってそうなイメージがあるわねぇ。
流石に大人になっても今みたいに危ない事に首突っ込んで人助けしてないわよね?
……あぁ、ダメだアイツの事だから困ってる人はほっとけないはずだから仕事の合間に人助けしてて職場で上司に怒られてる姿が想像出来ちゃうわ。

そういう私はその頃何をやってるのかしら?
普通にど、どこかの誰かさんと結婚してて、そ、その普通に主婦でもやってたりして……?

>>782
あそこにいる人ってどこの人よ?

>>783【を見つけて】
もしかしてアイツを弾いて飛ばすって事でいいわけ?
ちょっと待って、人を弾いて飛ばすって私はそんな怪力キャラじゃないってば。
アンタ、コインの事と勘違いしてるんじゃない?

って言うか!アイツ何であんなにフラフラしてんのよ!?
また、何か厄介事に首突っ込んで怪我でもしてんじゃないの!?

>>783
ちょ、ちょっとアンタ!
なにがあったのよ!?
フラフラしてぶっ倒れそうじゃない!
どこを怪我してんの、見せてみなさい!

は…?
怪我してるわけじゃなくて、お腹が空いてぶっ倒れそうなだけ?
あ、アンタねぇ、一体どこの国の人なのよ?
平和な日本で空腹で倒れそうだって普通に生活してたらありえないでしょうが!

ま、いいわ。
どうせアンタの事だから不幸体質のせいでお金を落としたとかそんなとこでしょ?
ここら辺で一番近い飲食店って言うと、あのファミレスねぇ。
あのお店だと黒子たちとばったりなんてありえそうだけと今はそんな事言ってる場合じゃないわねぇ。
付いてきなさい、ご飯奢ってあげるから。

【ファミレスにて】

……あ、アンタどんだけお腹が空いてたのよ?
そんなにがっついて食べてたら喉に詰まっちゃうでしょ、はい、水。

……な、なにアンタ泣いてんのよ?
は、私が実はいいヤツだったんだって今更気がついたの?
アンタねぇ、私がアンタに何かしてあげたのっていっぱいあるでしょうが!

って言うか、そんなにお金に困ってるんだったら私に言いなさいよね。
知らない間柄じゃないんだから貸してあげるって前にも言ったことあるのもう忘れてるわけ?
べ、別にお金の問題だけじゃなくて私が言いたいのはもう少し私を頼ったらどうなのよ!って事よ。

と、とりあえず、そんなに急いで食べないでゆっくりご飯食べなさいよ。
待っててあげるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)