掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 20:18
ああ、つまりみっこちんが言いたい事はこういう事かな?

新約 とある魔術の禁書目録 11」の長いあらすじ公開!
上条さんの食蜂さんの間接キスぁだああああああああ!!

〜あらすじ〜
『そういえば初めて『あの人』と出会ったのも、あの交差点だったかしら』
 食蜂操祈が初めて上条当麻と遭遇したのは、数多の魔道書を司る白いシスターが
 魔術の世界から逃げ出し空から降ってくる、ずっと前のことだった。
 今でも、食蜂操祈は覚えている。ツンツン頭の少年との想い出を。はじめは、新手のナンパかと思った。
 ある時は、水着を見られた。ある時は、バッグで頭をぶん殴った。ある時は、間接キスを経験させられた。
 そして、最後に――。命を救われた。
 それは、彼女の人生の中でも、一、二を争う『幸せな時代』。
 精神系最強の能力者『心理掌握(メンタルアウト)』の、大切な『記憶』だった。
 食蜂操祈の過去を紐解く物語が、今始まる。

見ていてこっちがキュンキュンしたくなる事だなぁぁぁぁぁ!!!
但し今の上条さんは2代目なんでそんな覚えは無いんだろうなー悲し過ぎるだろぉぉぉぉ!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)