掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

849 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/23(Tue) 00:57
>>845
ま、その、頭では理解してるわよ。
そういう意味で言ったんじゃなくてこの場所が昔のアンタが好きだった雰囲気を持ってるって意味で言ったんでしょ?
でも、それって私かアンタたちのどっちかがそういう空気を持ってるって事よね?

それを考えると、素直に喜べないって思ったの。
別に悪い気もしないからいいわよ。

……それで、アンタはいつまで私の頭撫でてんのよ?
髪がボサボサになってんだけど?
これはわざとなのかしら?

アンタも私の電撃で髪ボサボサにさせてあげましょうか?
ボサボサを通り越してチリチリに焦げちゃってもいいわよね?

…うん、冗談だから本気にしないでよ?
だけど、とりあえず頭から手を離してもらえる?

>>846
い、いきなり意味分かんないんだけど?
別にアイツだから胸を触るのは有りで名無しのアンタたちが触るのは無しなんて言ってないわよ!

あ、あの時の事を言ってんのよね?
あの時は、べ、別にアイツだから無抵抗だったわけじゃなくて、そ、その、あまりにもいきなりの行動だったから、びっくりしちゃって動けなかったの!

だ、だって、ハワイで置き去りにされて、そのことに文句言ってやろうと思って話しかけたらいきなりよ?
誰だって、びっくりするわよ!
し、しかもこんなの扱いするわ、パット使ってるとも思われてるし、散々よ。

あ、あの時の事を思い出したら何故か無性にアイツに電撃をぶっ放したくなってきたじゃない!
…次、会った時問答無用でぶっ放す!


……や、やっと追いついわね。
それはそうと900辺りで考えるって言っちゃったけど、次って必要かしら?
今みたいに不定期でも構わないなら私は続けるつもりでいるんだけどアンタたちの意見も聞かなきゃって思ったのよ。

でも、答えは別に急がなくてもいいわよ。
だって後150くらい残ってるんだから、それまでの間についででいいわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)