掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

106 名前:21 投稿日:2014/03/05(Wed) 22:20
(>>21の女性の名前をSにします)
(収監されてるSの部屋の扉を数名の警備隊が開け、Sの周りを警備隊員が取り囲む)
「お別れです。支度をしなさい」
「…とうとう、この時が来たんですね…。心配しなくても自分で歩けるので大丈夫ですよっ」
(Sに刑務官は死刑執行を通達する。Sは一切動揺しておらず、穏やかな表情であった。警備隊に刑場まで自分でついていき
Sは仏間のある部屋へ通される。そこで所長が正式に死刑執行を行う事を言い渡す)
「何か言い残すことはありませんか?あったら今ここで何でも言いなさい」
「そうですね…今となっては悔いはないですが私が殺した女の子達には申し訳ないと思っています。
もっと言うなら、次は普通の家庭環境に生まれてみたいですね…」
(そう言い残すとSは仏壇にお祈りを捧げ、4人の少女達の冥福を祈った)
「では、お別れです」
「今までお世話になりました。私のような人でも今までお世話してもらってとっても嬉しかったです。今までありがとう…」
(刑務官がSに目隠しをし、仕切りのカーテンが開かれ、Sは刑務官に支えられて踏み板の上に進む
読経の声が甲高いものとなって響く。首にタオルが巻かれ、ロープがかけられ、手錠、膝紐が施され、首ロープが絞められる
大きな音を立てて踏み台が落下し、Sは吸い込まれるように穴の中へ落ちていった
15分経過後、医師によって死亡が確認され、遺体安置室に運ばれていった…)
―――こうしてSの死刑が執行された。20歳で人生を終えたのだった…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)