掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

726 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/07/02(Wed) 07:36
>>718-719
ほほーぅ、今までのことは、ずぇ〜〜〜〜んぶ、シェゾの仕業だったってコトかなぁ?
ふぅん、弱ってるボクに勝って満足なの?
シェゾって、くらくてぇ、じめじめしてぇ、かび臭くてぇ、キノコが生えてるだけじゃなくて、
臆病でぇ、卑怯でぇ、作戦も小学生レベルでぇ、正々堂々とボクに勝てないような
弱っちいヘンタイだったんだね#

>>720
何を言い出すかと思ったら……ι
誰がいつ調子に乗ったって言うんだよぅι
おじさんこそ、そんなに威張り散らして恥ずかしくないの?

>>721
飲みません!!#

>>722
こんのぉ、ドヘンタイッッ!!
ララララララララライトニングッッッ!!#

まったく…ホントにもう……#
ろくなコトしないヤツだなぁι

>>723
(なにがざまーみろなのかよく分かんないケド…ι)
723くん、ボクは恐喝事件なんて起こしてないよ。
誰から聞いたのか知らないケド…、おもしろ半分にそんなコト言うのはいけないよ!
言われたボクはとぉっても傷つくんだから……。
キミだってそんなコト、他の人に言われたくないでしょ?

>>724 シェゾ
あ…、トリップが付いてるシェゾだ……。
油断も何も、キミがいるだけで警戒態勢なんだケド……ι
とりあえず、ルルーの悪口を言いふらしてルルーを傷つけた罪と、
ボクをボッコボコにさせた罪は償ってもらうよっ!##
ジュジュジュジュジュジュジュゲムッッッ!!!!!大打撃ぃ!!

ふぅ、ちょっとスッキリした。

あ、ちゃんと「魔力を」って言えてるね…、珍しい。
ヘンタイもようやく学習できたってコトかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)