掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

680 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/08(Wed) 00:28
あら、物静かね。
…まぁそれも良きかな良きかな(にこっ


>>672
そんなの持ってるわけないでしょーが。
この私がそんな物を抱いて眠るわけないじゃない。
人形さえあれば他はいらないわよ(ぇ

>>673フラン
あら、美味しそうね。
ありがたくもらっておくわ♪
もぐっ…もぐもぐ…。
ふふっ、やっぱり美味しいわね♪

………(優しくぎゅっ)
ちょっと抱きしめたくなっちゃった…かな///

>>674
…全く知らないわね。
元祖…最初のシリーズの初登場キャラ?
となると………って、所ね。

>>676
女子会…女子会。
そうね、たまにはお話も悪くないわね。
これはこれでちっちゃな女子会でしょうし(ズズッ

>>677
…私の場合候補が多過ぎるのかしらね…(−_−;)うーん

>>678,>>679
何処の事よってツッコみたかったんだけどね。
もし胸の事だったら貴方はそれはそれは悍ましい目にあっていた事でしょうよ。
最悪の運命は回避できて良かったわね(ズズッ



それじゃあ、満月ではないけれど…月とお話でもしてくるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)