掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

1 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/26(Wed) 17:36
姫「えっと…、この度私達がスレを建てることになりました。」
蛮「正直不安だけどね」
狼「じゃあ、ルールの方。」

1.ここは東方projectのスレです。

2.キャラハンは常に募集しています!
ただ、東方キャラ、改変キャラで。
オリジナルキャラはとある名無しさんの案により
プロフィールを書いて参加していただく形になりました。

3.荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷、コテハンやステハンなどは控えること。

4.age、sageは自由ですが、1日に何度も書き込むのはよしてくださいね。

5.掛け合いなどは参加者の自由です。

6.ある程度東方の知識がなくても、全然参加OKです!

7.あまりにもおかしな質問などは避ける事、あと同じネタを繰り返さないこと。

狼「と、こんな所かな?」
姫「では、宜しくお願いします!」
蛮「よろー」

2 名前:フランドール・スカーレット ◆ElSbx07U 投稿日:2014/02/26(Wed) 17:48
ねえねえ 私も入っていい 暇で暇で仕方が無かったの
ここで、名無しさん達とお話するの

後のメンバーは後で呼ぶからね 取りあえず、私が最初に入るね〜♪

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 18:04
よろしくお願いされてやろう
…じょ、冗談です

4 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/26(Wed) 21:02
>>2
姫「はい、是非とも参加してください…」
蛮「おそらく前スレのあの名無しさんだね…」
狼「あんたはどこまで口が滑るんだ」

>>3
狼「は、はぁ…」
蛮「お前にそんな上から物をいわれるような覚えはない」
姫「いや、冗談だって言ってるし…」

姫「えっと、改めまして、宜しくお願いします!」
狼「そのうち霊夢とかもくるかな?」
蛮「zzz」

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 21:18
世の中には悪辣非道な人間が数多くいるのですから
その逆もまた然りで善良な妖(あやかし)もいると信じたい…
いえ、そう信じています
少なくとも自分は妖の類というだけで悪とみなしたりはしません
勿論、危害を加えるなら別ですが…

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 21:55
お小遣いあげるよ

つ【200円】

7 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/02/26(Wed) 23:28
あららら気づけばスレ(2代目)が終わっちゃたみたいわね…。
みんなー初めましての方も、そうじゃない方もお久しぶりね!博麗霊夢今日からこの新しいスレにて復活するわよ。
いやね。前スレではスレ主という役職で質雑を切り思いしていたんだけど、途中体調を崩したり、留守をしがちにしたり、気がつけば他の人に任せちゃってね…

それからなんか引退とか辞めるのとか訳の分からない事も出てきたのでとりあえず新しいスレでは活躍しようとこの場を設けたいと思いまーす!
まあ、正直な話………スレ主とかいう役職嘗めていたわ…。半端の覚悟だとガチで気が滅入ってたんだけどこれを機に一からやり直すって事で心機一転頑張るわね!
あ、そうだ。あの子達アルバムの如く前スレのURL張ってないから代わりに張っとくわね。その感はかつて前のスレではスレ主だった私からのせめての如くよ。

初代スレ 東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=345582652&st=902&to=951
2代目スレ【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=367319016&st=11&to=11&nofirst=true

それじゃあ返答に行くまでゆっくりしていってね♪
    i^ヽry/`ヽ、
     , '` ⌒ ゙`ヽ'
     L(ノ八ノノLi〉
      il、゚ヮ.゚[i.llλ
        ノi`ム´」,ヘリ
.      〈/i.Tヽヾ、_〉
       ゙''t_ァ_ァ‐

>>2フランドール・スカーレット
入っていいんじゃないの?
私も今来たところだからねーそれなりに経験はあるけど
まあ気軽に出来たら幸いかな。とりあえず今は単独で答える形になるけど
もしかしたら近い内にかつての仲間連れてくるんでその感は期待してて待っててね♪
でも、もしかしたら新しい仲間も入ったり…入らなかったり…その点は貴方の目で刮目せよ!(これは名無しにも言っている事です)

>>3
ええ、こちらこそ新スレでもよろしくね。心機一転頑張るからそのつもりでお願いね。

>>4草の根妖怪ネットワーク
貴方達も久しぶりね。
…いや此処では初めましてかしら?東方輝針城では随分と可笑しなことやり遂げたから
また何か悪さするのかなって見張ってたんだけどとりあえずスレ主やってくれるのには大いに助かるわ!
本当に前スレでの最後貴方達にはおんぶに抱っこの状態だったからね。しかも今スレではスレの任せもしちゃったしね。
何か、変な事があったらいつでも相談しなさいよ!勿論相談料込みでの一括払い!ローンも可で!博麗神社は24時間活動中だからね♪(但し例外はあるがな)

とりあえず一旦切らせてもらうわ。

8 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/02/26(Wed) 23:34
たびたび申し訳ないね。
なんかURLが間違ってたみたいだからもう1回張ってみるね。
初代スレ東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=345582652
2代目スレ【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=367319016

何度も間違えて御免なさいね。新しいスレだから妙にテンションだったわ・・・。

,rへ、__  ____ __,.イ   iン
     r7   _ゝ-'=-'─--、__  ゝ)、
     )!, .'"::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_,.!(:::',
    , ':::::::::::::::::::::::::::::、::::::、:::::::::', ヽ、!
    ,':::::::,'::::::::ハ:::ハ:::::ハ__!__ヽ::::::::',  _ゝ、
   ノ_ニ/=γ-レ'  !:」,.rr--!、::::',::::i /γ
    i:::,'::::::ハ「i゙ヽ  ´ ト  _!〉ゝ:l::」ン:::i
    レl::::::|:::l ヒ_}    ゙'-'',,, [__]::|::::::|
    ヽハ|从"   ´     u /::::i::l::::::::|
       [ |ゝ、 ヽつ   ,.イ:::ハil::::::::::|
       ,'|::ノ::::!::`:'r-,-=rニ'"レ>ヽ!::::l::::|
      /.'Vヽハ ,.-i i / ,.イ/^ヽ、;;;;::ン
      i:::!,.へ / λ/  ,'  / ヽ /^i/⌒ヽ
      ',/ ヽイ く,、」   ヽy´  /ヽl ヽ   ノ
    /   / ム___ゝ   i    l/ゝ __ン

9 名前:フランドール・スカーレット ◆ElSbx07U 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:10
>>3

そこのお兄ちゃん? 人間なのに強気だよね
本当に 私と遊んでくれるの だったら…

何だ、ジョークね 私が本気を出すところだったよ
どんな風になるって どっかーん グチャリグチャリだよ♪

何てね 私もジョーダンだから気にしないでね
これでおあいこだね〜。
(フランは、3の顔が一瞬、真っ青になった事に気付いていない)

>>4 一寸 私は、フランドール・スカーレットだから(頬を膨らませ)

そっちは余計な言葉だよ これからは 私の事は、フラン
と呼んでよね そうしないと、咲夜に言いつけるよ

ええと、そこの誰だったかな…(首を傾げる)

未だ、自己紹介をしていないよね?

>>草の根の妖怪達へ

>>5
ふ〜ん そんな事があるんだ 私、吸血鬼だから
そんな事はどうでもいいけどね 

そのお説教みたいな喋る方って…聖 白蓮という
人かな 咲夜が教えてくれたけど

まあ…今の私は大人しい方だからね

>>6
わーい ありがとう 

200円か 外の世界のお金ね
いいよ 最近は珍しくないけど 大切に取っておくね

ねえねえ…咲夜 これを貯金箱に入れて来てくれる?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:18
東方娘よ、我の愛人になれ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:20
熱くなれよ!

12 名前:フランドール・スカーレット ◆ElSbx07U 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:32
二度目だけど ごめんね

今日はこれですませるからね

>>7 博麗霊夢

ああ 霊夢 お久しぶりだよね〜♪

うん こちらこそよろしく 私もテンションよくがんばるもん

あいさつが遅れて本当にごめんね 
私達と一緒にがんばって行こうね〜♪

うん 今度はだれか連れてこようかな?

ついでにもう一つ 

>>10
なーに あいじんって もしかして変態さん
悪いけど 私の遊び相手は、魔理沙と決まっているから
そんな変な人の相手はしないよ

何故って それはお姉さまや魔理沙に
「変な奴に近づいちゃ駄目だ」と言われているんだよ

でも、私と遊ぶととんでも無いことになるから
注意してね

今日はここまで これでは皆、お休みなさい。

また 今度ね もう紅魔館に戻らないといけないから 

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:35
ゆっくりしていってね!!!!!!!!!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:53
無理せず心にゆとりを持ちながら頼むぜ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:54
ゆっくりして逝ってね?

16 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/02/27(Thu) 02:23
霊夢「はいはーい暫く見ない内に増えていたみたいなので此処からは前スレでの仲間を紹介するわよ。じゃあ魔理沙適当にやっちゃいなさい。」
魔理沙「お前纏める気無いだろ…あ、申し送れたな私の名ry」
霊夢「はい、時間が無いので割愛しまーす。」
魔理沙「オイィィィ!!!!最後まで自己紹介させろよぉぉぉ!!!!!(怒)」

>>5
魔理沙「まあ否定が出来ない分何とも言えないな。十分部類に入りそうだし」
霊夢「アイツ等妖怪の何処が善良なのよ!絶対悪さしようか考えているわよ。」
魔理沙「おいおい妖怪の全部が悪い奴とは限らないだろ。もしかしたら>>5が言うに少しは私らの味方も居ても善いと思うんだが」
霊夢「当然よ。万が一人間に危害を加えた妖怪には勿論退治するけどね!何ならいっそうの滅ぼすのも考え物よね!」
魔理沙「やったらやった分何か言われそうな勢いだよな。それって」

>>6
霊夢「何よ…。これだけなの?なんかしけてるわね。200円って」
魔理沙「おいおい前はあんなに喜んでいた癖に今は此処に来てそんな態度はどうなんだろうか」
霊夢「だって今時200円でしょそんなの最近の子供はそれだけじゃ喜ばないわよ!
   せめて1000円札ぐらいだったら上機嫌になれたのになー」
魔理沙「それはお前の匙加減だろ…。」

>>10
魔理沙「だが、断る。この霧雨魔理沙には好きだと言った人には誠意を込めて一生を住ずる覚悟をある!」
霊夢「なーに遊び相手なら他を当たってくれないかしら?最も此処には1癖も二癖もありそうな奴らばっかりだからそれなりの覚悟を持った方がいいわよ。」
魔理沙「つーか幻想卿には妖怪や鬼やら神様やら居るから一筋縄にはならないけどな。」
霊夢「現にそれの意味知らない奴らも居るから間違えて何かしでかしたらそれはあんたの責任ね。私らは関係ないからね」
魔理沙「まあ意味合いとしてはやんわり断るのが正解だな。」

>>11
魔理沙「お前はアイツか。アチチルノか!」
霊夢「そういえばあれきっりだったわね。あの子は前スレでは途中から来れなくなったみたいだし」
魔理沙「また何処かで熱血でもしているんじゃないか?案外この世界だと居そうだしな。」

(すると向こうの堀から)?????「もっと、熱くなれよーーー」

魔理沙「ほらな。」
霊夢「まあ此処では繋がっているみたいだし大丈夫そうね。」

>>12フランドール・スカーレット
霊夢「連れてくるのもある意味一興よ。ちなみに私は前スレでも一緒だった魔理沙を連れてきたわ。これで貴方との連携が取れるしね。」
魔理沙「よ、フランじゃねーか!はは久しぶりだな。まあいつでも会える事には訳は無いんだが
     此処で一緒に盛り上げるのもたまにはいいものだな。」
霊夢「分からない事があったらスレ主に相談するのもいいかも知れないわね。」
魔理沙「あとは此処を知っている名無しやついでに私たちとかな。何かあったらレミリアや咲夜に怒られるちゃうぜ」
霊夢「そういえばまたあんた紅魔館に遊びに行ってたわね。まあ大方予想はつくけどね」(チラッとフランの方を見て)

>>13
霊夢「はいはいゆっくりゆっくりするわよ。そう大声出すほどたまった物じゃないでしょ」
魔理沙「>>15みたいにいってねの漢字を『逝』ってねにすると戦地に行く感じで少しは嫌だよな」
霊夢「まあ弾幕やるとついつい本気でやりたがる奴等も出て来るみたいだしここいらで本気になるのも案外酔狂なものかしら?」
魔理沙「いやお前が本気になられたらアウトな気が…そういえばお前此処では前みたいに本気状態になれるのか?」
霊夢「さあね。あの状態は前スレだけの形態だし今スレで出来るっていうならもう一度なってみたいはね〜」
魔理沙「ならなくていいよ。アレは本当にどうしよも無い時に切り札として出しとけばいいんだよ。普段のときに出されたら他の奴らビビると思うぜ!」

魔理沙「今日は此処までに終わるとするか。」

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 03:36
幸せだ・・・本当に幸せだ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 04:03
わかさぎは天ぷらにすると格段に美味いらしいです!

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 16:54
梅干と白米だけで満足すると思う俺ではないぞ!

20 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/27(Thu) 18:00
>>5
狼「まあ…無害な妖だって幻想郷には沢山いるよね」
蛮「というか逆に最近の人里の人間は
 あまり妖怪とかで驚かなくなった!」
姫「外の世界はどうでしょうかね」

>>6
姫「ありがとうございます♪」
狼「何買おうかな?それとも何かしようかな?」
蛮「偶には変わったことするのもいいかもね」
姫「でも…、200円ですよ?」

>>7-8 霊夢
姫「輝針城の時は、私達打ち出の小鎚の魔力におかされていただけだったのよ。
 …本当よ!」
蛮「おまけテキストで三人揃って『今はもう大人しい。』って書いてあるけど…」
姫「はい、もし何かあったら相談…って相談料!?
それにローンって一体いくら取るんですか!!」
狼「URL貼ってくれてありがとうね、このスレでも宜しくね!」

>>9 フランドール
姫「あー、時刻表紹介してませんでしたね…。
 じゃあ、しましょうか?」
狼「今?」
蛮「いいんじゃない?」

姫「じゃあ、私から。」
【名前】わかさぎ姫
【性別】女
【年齢】秘密です。
【種族】人魚
【二つ名】淡水に棲む人魚
【能力】水中だと力が増す程度の能力
【その他】歌を歌うのが好き、
 普段は湖で石を拾ったりして暮らしている

蛮「じゃあ私ね」
【名前】赤蛮奇
【性別】女
【年齢】知らない、知っていても言いたくない
【種族】ろくろ首
【二つ名】ろくろ首の怪奇
【能力】頭を飛ばせる程度の能力
【その他】ろくろ首といっても首が飛ぶタイプ。一人ひっそりと暮らしていた。

狼「次、私」
【名前】今泉影狼
【性別】女
【年齢】教えるわけない!
【種族】狼女
【二つ名】竹林のルーガルー
【能力】満月の夜に狼に変身する程度の能力
【その他】迷いの竹林で暮らしている。わかさぎ姫を間違えてたべそうになったことがある。大きな服は狼の体毛を隠すため。

姫「とりあえずここまでね」

21 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/27(Thu) 21:16
>>10
姫「あ、愛人!?
 …あの、そういうのは…ごめんなさい」
蛮「私は別にいいよ」
姫「えぇっ!?あなたが?」
蛮「なんか面白そうだし」
狼「そんな軽いノリできめるようなものじゃないよ!」
姫「影狼ちゃんはどうなの?」
狼「わ、私は…遠慮しとく」

>>11
蛮「人間熱くなった時が、本当の自分に出会えるんだよ。
 だからこそ、もっと、熱くなれよおおおおおおおおお」
狼「このスレは修造やってんじゃないのよ…」
姫「何の話なんですか?外の世界?」

>>13
姫「え?あ、はい、ゆっくりしていきます。」
狼「そう言えば、輝針城キャラのゆっくりもでたみたいだね」
赤蛮奇「私の事公式ゆっくりとかいった奴一歩前に出ろ」
姫「だから何の話なんですか?」

>>14
狼「ありがとう!そうだよね、
 こころにゆとりをもって頑張っていこう!」
姫「皆さんもゆとりある生活を送っていますか?
 あまり厳しい生活は体に毒ですよ?」
蛮「あんたらはのんびりしすぎだよ」

>>15
姫「逝っちゃだめぇー!」
狼「ゆっくりして逝くってどんな状況なのよ…」
蛮「うーん、安楽死?」
狼「真面目に答えなくていいから」

>>17
姫「それは、このスレでの色々な事でしょうか?それなら嬉しいです!」
蛮「本当に幸せな時ってどんな時だろうね」
狼「ご飯たべてる時?」
蛮「そんなのつまらない、他に何かない?」
狼「いや、普通こんなんでしょ…」
姫「石をコレクションしている時」
蛮「それはあんただけだ」

>>18
姫「そのような話題は他所でやっていただけますか?
ここはそういうグルメを語る場所じゃないんで」
狼「姫ちゃん、目が笑ってないよ…?」
姫「え?私はただ>>18を天ぷらに…じゃなくて注意換気してただけですよ?
それに、目が笑ってないなんてこともないですし(ニコッ」
蛮「恐ろしい殺気を感じる…!」

>>19
蛮「ならたくあんでもいれよっか」
狼「じゃあきんぴらごぼうあげる」
姫「なら、私はそのご飯と梅干しにゴマをかけてあげる」
蛮「って、これじゃあただのコンビニ弁当だよ」

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 22:18
みんなのコスプレしてる人がいたよ

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 22:29
あかん、みんな・・・ええ娘やーーー

24 名前:フランドール・スカーレット ◆ElSbx07U 投稿日:2014/02/28(Fri) 00:25
>>13

「ゆっくりしていってね!!

ああ 時々見かける あの頭だけの生物

,. -───-- 、_
       rー-、,.'"          `ヽ、.     ∧
     _」::::::i  _ゝへ__rへ__ ノ_ _   `l.    V
     く::::::::::`i / ゝ--'─'--'-ヽ、_ト-、__r'ヘイ   .i
   ∧\::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ_`Y´  /<>
   V r.Y ィ"レ´ノ /,.ィ レ' 、!__ハ i iハ ハ.i  /<>
    ヽ  /.|!  ⌒ ,___, ⌒   ハ V〈|.| ,..!
    <〉ノ .|/l ./// ヽ_ ノ /// ハノ i |/∧
      〈,..| ヽ、        〈 i ハ i/!.V
     <ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´//レ'ヽハ〉レ

本当に出た―!! やっぱりいたんだね〜♪

>>14
「無理せず心にゆとりを持ちながら頼むぜ」

ありがとう そう言ってもらえると嬉しいな〜
私もがんばってやるね あなたのように応援してくれる人って
大好きだよ これからもよろしくね〜♪

>>15
ふ〜ん 遊んでほしいの 漢字も間違えているね
ねえ 遊んでくるなら コインいっこでやってあげる

ええ、それじゃ足りない あなたが、コンティニューできないのさ!

何てね 今度は間違えないでね きゅ〜どかーんしちゃうからね。

>>16 博麗霊夢 霧雨魔理沙

霊夢 ありがとう それなら助かるよ〜 私も誰かを連れて来れるよ
多分、1人、影が薄い問われがちだけど 

魔理沙、久しぶりだよね うん あの時、遊んでくれてありがとう
お陰ですっきりしたよ また 遊びにしてね

…それと、パチュの伝言 「いい加減に私の本を返して 必ず返しなさいよ」
だって 後、お姉さまから「また、たわいのない話をしようか」以上

>>17-19は今日は保留にするね 

>>20 草の根妖怪ネットワーク/わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼

こちらこそよろしくね 

それと相談したい事が 実は、私が連れ来るメンバーの事なんだけどね
それは、東方蒼神縁起 幻想魔録 東方邪星章 東方導命樹

または…東方海恵堂のEXボスの観福宮乙姫

後は、誰もが知っている 親しい面々(霊烏路空 秦 こころ 秋静葉)
と大体 この子達かな あなた達の率直な意見を聞きたいの
それで決めるから その決まり次第に 呼んで来るね…。

今日はここまで またね! バイバイ〜♪>>名無し達と皆へ。

25 名前:名無しさんお腹いっぱい 投稿日:2014/02/28(Fri) 09:58
ではマジックします(ステッキからたくさんの花が出てきた)次は(千円札を燃やしたそして1万札変更した)最後に(賽銭箱なにかをしたそしたら賽銭箱に大量のお金がはいってた)それでは失礼します 

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 12:03
世の中にはボーちゃんという子がいてだね(石のコレクションのお話)

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 17:13
この中で一番火力が高いのはフランか

28 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/02/28(Fri) 20:27
霊夢「さぁ、準備は良いかしら?魔理沙。」
魔理沙「勿論だぜ。」
霊夢「それじゃあとっとと答えていくわよ。」

>>14<無理せず心にゆとりを持ちながら頼むぜ」
霊夢「ありがとう!!名無しさん。そう言ってくれると前スレで無茶した自分が恥ずかしいわね。」
魔理沙「やっぱりそうだよなー心にちゃんとゆとりさえあれば霊夢も最後はあんな風にはならかったものなー」
霊夢「でも今回はちゃんと余裕を持って挑んでいるからもう大丈夫わよ。あともうスレ主という役職じゃないから色んな意味で気分が爽快かな。」
魔理沙「でもその代わりあのわかさぎの姫さんがスレ主だからちゃんとキャラハンとしてやんないとダメだけどなー」

>>17
魔理沙「それはあいつ(わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼)等も言っている通りこのスレの事を言っているのか?」
霊夢「前者での事だったらそれはそれで嬉しい事よねー。既にこのスレ3作目だからファンがいる事は大事にしないとね!」
魔理沙「しかし本当に幸せのときってどんな事なんだろうな」
霊夢「そうねーやっぱり@に神社に賽銭が入る事、2に落ちている小銭が拾えた事、参に気に食わない妖怪を滅ぼした事なんじゃな−い!!!」
魔理沙「おいおい、1と2はなんか乏しいような感じだが、最後のはなんかとんだとばっちりのような気がするんだが」
霊夢「魔理沙はどうなのよ。案外あなたは本を借りパクするのが幸せなのかもしれないけど」
魔理沙「借りパクはまた別の件でな…じゃなくてやっぱり食べる事、寝る事、お酒を飲む事だな。」
霊夢「それについてはまったくの同感ね。」

>>18
霊夢「まあそうねー。ちょうど油でからっと揚げて醤油で食べると美味しいわねー」
魔理沙「ただその話で若干1人は微妙に険悪な思いをしている奴もいるけどな…」
霊夢「もしくはポン酢で食べるのもまた通かな〜」
魔理沙「聞いちゃいねぇし…。」

>>19
霊夢「別にそれでもやっていける時あるわよ。
   本当にお金が無い時はだけど」
魔理沙「ぶわっ(涙)それが今の霊夢のご飯事情って奴なのか!」
霊夢「ただ、その間魔理沙の所で食べに行くけどね。」
魔理沙「結局集りに来る気かよ!!!」

魔理沙「一旦、切らせてもらうぜ」

29 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/02/28(Fri) 20:29
霊夢「続きよ。」

>>20草の根妖怪ネットワーク(わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼)
魔理沙「ああ。あの時か…。あの頃の異変は何故か知らないが私が持っていた武器が突然動き出したからなー一種の付喪神がついたのかと思ったな。」
霊夢「まさか打ち出の小鎚の魔力で動いてたなんてねー。本来打ち出の小鎚は小判や大判を生み出す物らしいなんだけど…ん、小判や大判!貴方たち今はそれ持ってないの!」
魔理沙「あ、そうそう今回も前スレ同様私も出るようになったんでここいらでお前等に設けてみるぜ!」
霊夢「一応3000円程度?何言っているのよ。それぐらい見積もってくれないと今回の異変騒ぎには十分の額じゃない。」
魔理沙「ただ視聴者からそのテキスト云々の話はテキトー感たっぷりだったらしいけどな。」

>>22
魔理沙「おおっ何処にか?大抵は外の世界でそういった人たちの祭りがあるらしいが」
霊夢「確かなんとかフェスタっていう場所に行けば私たちのコスをした人たちが見れるらしいわよ。」
魔理沙「もっとも近場で見たい人にはその人たちと写真やお話とかすれば盛り上がれるけどな。」
霊夢「今じゃあ大体は見れるけどね。」

>>24フランドール・スカーレット
霊夢「影が薄い問われがち?にとり、ヤマメ、リグルぐらい辺りかしら?」
魔理沙「ってかそれ本人目の前で言ったら反感買うよな。
    何言っているんだフラン、もう此処で質雑が出来るんだから十分に遊べるだろ。」
霊夢「ただ前回に関しては私たちは主要キャラハンとゲストキャラハンを呼ぶ事で盛り上げたのもあったけどね。」
魔理沙「それに関しては改変キャラの時は名無しにキツイ一言言われたけどな。
    って分かったぜ…パチュリー今度来たときに返すぜ…。多分」
霊夢「それ絶対に返さない気でしょ…。」

>>27
魔理沙「多分そうかもな。私の場合『弾幕はパワーだぜ』とか言いながら実は幻想卿の中ではアリスの下なんだぜ。」
霊夢『最もその中ではダントツ1位が霊烏路空らしいわよ。」(東方非想天調べ)
魔理沙「ただシリーズ毎に新しいメンバー追加されているからもしかしたら変わってきているかもしれないが」
霊夢「ちなみに東方の改変キャラを入れるとなるとまた格段と変動するけどね。」
魔理沙「あいつ等の場合東方勢真っ青な火力ふんだんに使うからずるいよなー」
(例:ウロボロス、Nアリス、女神天子など)

霊夢「じゃあ今日はここまでね。」
魔理沙「ちなみに答えられなかったのは次回に答えるZE!」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 22:20
慈悲のあるドヤ顔

31 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/28(Fri) 23:10
>>22
姫「それは…、おそらく、外の世界で『コスプレイヤー』と呼ばれていた人たちでしょうか。」
狼「『こすぷれ』って?」
蛮「キャラクターとかの格好するんだよ」
狼「ぬえみたいな?」
姫「あの娘は違うと思うわ…」

>>23
狼「あ、あの、大丈夫ですか?」
蛮「>>23は誰が一番いいのかね」
姫「私達が質問してどうするのよ…」

>>24
姫「それは、その中から一人選んで下さい、という事ですか?
 それとも、この人は抜かした方が良い、という意見ですか?
 基本的にどんなキャラでも東方ならokですが…、
 あえて言うなら私は有名なキャラのほうがいいかな…と
 これはあくまで個人的な意見ですし、あなたが好きに決めてもらっても
 全然かまいませんよ!」
蛮「どうでもいいけど、秋姉妹かたっぽだけなんだね」

>>25
姫「まじっく?」
>ステッキから花
狼「わあ!え、えぇ?どうなってるの?」
蛮「ど、どういうこと?何か特殊な肥料でもあげたの?」
>千円札を燃やす
姫「な、何やってるんですかー!!
 は、犯罪ですよ?」
>一万円に
姫「え?え?ほ、本当にどうなってるんですか?」
>賽銭箱にお金
狼「お金が増えるよ!やったね霊夢ちゃん!」
蛮「おいやめろ」

>>26
姫「その子はどんな子なんですか?
 幼稚園児なんですか。で、その子がどうしたんですか?
 趣味が石を集める事なんですか?本当ですか!?
 その子となら気があうかも知れませんね…、今度会いに行かせて貰えませんか?」
蛮「その子に博霊大結界を超えてこいとでも言うのか!?」
姫「自分と同じ趣味の人がいたのは嬉しいです!
もしあえたら私の自慢のあの石を見せてあげたいです!
 石というのは、まさに自然が生み出した奇跡です!
 一つ一つに宿った…」
狼「はいはい、以下割愛。」
姫「ちょ、ちょっと…」

>>27
蛮「そうみたいね…。」
狼「私達3人で挑んでもかなわないでしょうね」
姫「変な気を起こさないほうがいいですね」

>>29 霊夢&魔理沙
姫「あの異変の時は私を正気に戻させてくれたから感謝してるわ。」
蛮「付喪神の九十九姉妹と堀川雷鼓は違うものに憑いて
魔力を変えて消えることを防いだらしいね。」
狼「お、大判小判?…そんなの私達はもってないよ…
 というか、持ってたらこんなみすぼらしいくらししてないよ…
そんな下級妖怪から3000円も取ろうなんて…鬼だね」
蛮「鬼はあの2人で充分だってば…」
狼「今はもう大人しい。って結局なんだったんだ…
 それにわかさぎちゃんのテーマ曲の説明文に
 『天ぷら大好きです。』とか書いてあるし…」
姫「いや、まだ何の天ぷらとまでは言ってないでしょ?」
狼「影が薄いといわれると秋姉妹しか思いつかんな」
蛮「魔理沙の言った幸せな事は本当に同感だね…」

狼「…あれ?わかさぎちゃん、どこいくの?」
姫「いや、ちょっとそのボーちゃんって子に会いに行こうかなーって」
蛮「無理でしょ…」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 23:19
ねんどろいど化されてどう思った?

33 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/28(Fri) 23:31
>>30
狼「慈悲のあるドヤ顔って…」
蛮「(ドヤァ」
狼「ドヤ顔すんな」

>>32
姫「確か私達はまだされてないわよね」
狼「最初ねんどろいどの事粘土だと思ってた人ってどれくらいいるかな…」
蛮「あれって本当に許可さえ貰えばなんでもねんどろいどにするよね…」

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 23:36
有名人は魔理沙だね!

35 名前:フランドール・スカーレット/????達 投稿日:2014/03/01(Sat) 00:28
フランドール・スカーレット
「ふ〜ん そんなの大した事がないのよ 咲夜に比べれば
 大した事がないもんね

今度、来てくれるメンバーも凄いから
 期待して待っててね」

名無しは吃驚していない事に苦笑いの様だが…
なにやら 飛んでも無い面子が来ている事に驚いている。

>>26
その子って…石を集めているの…変っているよね
私は集めるものがないから 遊び相手がいればそれでいいかな
お姉さまも楽しませてくれるからね

その話が本当でも、私に写真を見せてくれるかしら?

>>27
うん 当時の東方紅魔郷ではね 断トツ一位の妹は最強の1人が
この私、フランドール・スカーレットなのよ〜

今は、色々な連中が出たもんだから 私はEXグループの1人になっているよ
封獣ぬえ 古明地こいし 八雲紫 二ッ岩マミゾウ  という面々かしら

でも、霊夢が言っているのは最終面のボスだけどね
それに、秦 こころも出ちゃったし 今はどっちが強いか そんなの
もう関係なくなったのよね だって 強者は幻想郷に沢山いるんだもの

>>22
ふ〜ん 例の仮装の事だよね パチュが話していた
ハロウィンパーティーのように人間がその人物になりきったつもりで
その格好をするのよ 後、コスプレは、紫が教えてくれたよ
外の世界の事を話題にして話していたよ まあ、色々とあるんだね。

ここで一旦切るね

36 名前:フランドール・スカーレット/四十雀音羽達 投稿日:2014/03/01(Sat) 01:13
>>29 続きなのよ♪ 博麗霊夢&霧雨魔理沙

「外れ 正解は、秋 静葉なのよ 霊夢は気付かなかったけど
 すっかり忘れちゃったんだね 何となくだけど 今度、彼女を呼んでくるね

ごめんね それは本編の事だったよ 私はいつでも遊びに来てもいいよ
 と伝えたかったけど 言葉が少なかったね…(舌を小さく出して゛テへ゛と言った)

本当に約束を守ってね と言っても 本が多過ぎるから少しづつでいいよ」

霊烏路空
「あれ〜 巫女がと魔法使いもお揃いだったとは
 何故か知らないけど 今回は私も呼ばれちゃったからね…こちらこそ宜しく」

>>30
「それなら 私も(ドヤ顔)」

霊烏路空
「おお!! それがドヤ顔かしら 良く分んないけど
 外の世界は変な事が流行っているよね〜」

>>32
「私は一番早い方かな〜 でも、霊夢達が最初なんだよね
 後、今日 ここにメンバーに加わった 空も一緒だからね」

霊烏路空
「名無しさん 私も嬉しいかな 第11段シリーズのメンバーでは
 さとり様 お燐 こいし様 ヤマメ 後、キスメだったかな?
全員揃って良かった思うかな?」

>>31草の根妖怪ネットワーク(わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼)

「ごめんね 私も迷っていたから キャラ相談になっちゃった
 これはね 霊夢に『分らない事があったら相談しなさい』
 と言われたからなんだけどね それじゃ、有名な人物を二人を呼んで来たよ」

四十雀音羽
「それでは、私から行きますわね」

名前:四十雀音羽(呼び名:しじゅうから おとは)
性別:女
種族:悪魔
能力:雷と竜巻を司る程度の能力
容姿:紫の着物に獣耳、そして黒い翼を持つが、片方が骨になっており、常に竜巻を纏っている。
性格:物腰が柔らかく、言葉遣いも丁寧で、一見すると心優しそうなイメージだが
悪魔らしく腹黒そのもので毒舌家。時には仲間を陥れて遊ぶ事もある。(大体の被害者は朱麗)
ナルシストでもある。
備考:豪邸の様な内装である第参の終末の時計塔には入り口や内部に花瓶、
には自らの黄金像や自画像までも飾られている。
   今回の異変に於いて制限時間が設けられていたのは、余興を楽しむ為に彼女が提案したもの。
   突属性と雷属性の使い手で、見た目のイメージ通り回避も高いが、クロエに次いで組しやすい相手でもある。
   混沌の魔城で本気を出した際には竜巻だけでなく雷も纏っており、手には雷の槍を持っている。
作品:東方幻想魔録 東方二次創作シリーズ 正式採用されたキャラ。

霊烏路空
「そして、私、霊烏路空 こちらこそ宜しく〜
 こいつ(音羽)は色々と訳ありだけど 私共々、よろしくね

しかし…何故、草の根妖怪ネットワーク? 変っているよね
 三人の妖精達が 光の三妖精と名乗っているのと対抗したの?(気になって)」

四十雀音羽
「今日は此処までですね フッフッフッフ こんな閉め方ですが 
 以後、お見知り置きを」

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/01(Sat) 06:24
したらと違ってめっちゃ生き生きしてなさって驚いたわ

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/01(Sat) 14:39
特別な能力を持っているからといって
それを日常における不満を解消するなどしょうもないことに使おうとする輩が
たまにいますがどう思いますか?

39 名前:アリス&幽っ子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/03/01(Sat) 15:07
ア「や、やっと来れた……」
幽「本当に…たまにしか来れなくなっちゃったわねぇ……」
ア「困ったものよ…携帯で入れればいいんだけど」
幽「アクセス制限かかってるものねぇ。」
ア「今日もまた、顔出ししかできないのが、本当に悔しいわ…」
幽「なんとか問題を解決するようにしているから、それまでは本当にたまにしか来れないわ。ごめんなさいね。」
ア「私たちも、またあなた達名無しとお話したいわ。だから、頑張る。」

それじゃあ、また…

40 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2014/03/01(Sat) 16:35
わぁ!新スレ?私が来れないうちにもうここまで来たんだね―
今回でもまた酒飲もうよ〜

あんま来れないけど、来た時は宜しくね
霊夢たちや人形遣いや亡霊ら、その他の新参も宜しくぅ〜

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/01(Sat) 16:49
もう宴会しようぜ

42 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/01(Sat) 20:50
魔理沙「あ、ありえねぇ…。気づけばアイツ等だけじゃなくかつての仲間達も出てきたみたいだな。」
霊夢「彼女達だけではなく新しい人達も居ることには居るんだけどね。」

>>25
霊夢「!?…えっ?コレ本物なの?コレ本物なの!?本物だったらマジで嬉しい限りなんですけど」
魔理沙「喜ぶところそこなのか?つか、お前凄ええな。いきなりお金を燃やしてさらに増やすだなんて普通は出来ないものだぜ」
霊夢「お賽銭箱の中に恵んでくれてありがとう!!どうかしら貴方程の人ならいつでも此処でいてもいいけど」
魔理沙「思い切り気に入られているじゃねぇか!」

>>26
霊夢「変な子供もいるものねー石を収集している子供がいるだなんて」
魔理沙「おいおい妙に親近感感じるのは私だけか?」
霊夢「あんたの場合石じゃなくて本でしょ。ってか殆どの本は誰かしら借りているものじゃないのよ」
魔理沙「いやいや!?たまには香林堂から普通に貰っているけどな。但しツケで」
霊夢「やっぱり借りパクじゃないのよ。」

>>30
魔理沙「慈悲のあるドヤ顔ってどんなドヤ顔なんだよ。」
霊夢「あれじゃないかしら?よく華扇が説教する時にたまに見せる素振りでやっていたような?」
魔理沙「まさかアレか?確かに…たまに見せるときにあんな感じでやっていたな…」(ポワン、ポワン

(イメージ↓)
         ,.-‐- 、 r-、 _....,,_,rァ'´ `ヽ
        /   r>'7´:.:.:.:.:.::.( i    ',
       {  ,r/:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:..:.:.い,__ ノ
       ,.{ア:.:.:.:.:.:...|:.::.:.:./:.:ハ.:.:.:.:ヾ\
       く/:.:.:.::./:.:ヽ|:.:/|:.:.∧,:.:.:.:.:.:\>
       ,'..|:.:.:..|(ヒ_] レ.レ'ヒ_ン ヽ:..八:./ヽ
      く_/ /..l""     "" |:/./:.:.:.}
        lイ:./ゝ  -〜   イイ:.:.ノ:.;.;,ノ
        ∨:.:.: ト > __ -rァ'':.:.|:/
         \|\_rト‐''"´::::::7 `ヽ,
            /r}(⌒ヽ):::/ ===
霊夢「どんな想像方なのよ。」

>>32
霊夢「どう思うってそりゃあ嬉しいものよ。
    なんてたって最初に造られたのは私のねんどろいどなんだから。」

魔理沙「同感だな。それから、アリスやパチュリー、フランにレミリアとシリーズことに続々と出てきたんだからな!」
霊夢「ちなみに正式に欲しいのならちゃんと許可を得れば造れるわよ。」

>>31
霊夢「どういう意味かしら?それは幻想郷内の範囲なのか、または東方の全ての範囲なのか?」
魔理沙「全部だろ。全部を含めて私は有名なんだろうな!」
霊夢「悔しいわね…。魔理沙に全て奪われるだなんて知名度ではどっこいどっこいなのに…」
魔理沙「ようやく認めてくれた奴らが居るって事だな!」

>>38
魔理沙「別にどうもしないだろ。まあ犯罪とかに使われたら流石に引けるが」
霊夢「っていうかそれって一部の人だけでしょ。普段から能力使って不満を解消したいってそれどんな心の持ち主よ!」
魔理沙「確かにな。外の世界じゃそんなニュースは到底無いし、合ったらあったらで絶対に事件になっているだろ。」
霊夢「幻想郷ならすぐに異変で片付けるんだけどね。後は妖怪の仕業としてそうすれば退治依頼も来て一石三長なんだけどね〜」
魔理沙「結局霊夢は妖怪が退治できればいいんだな…」

霊夢「それじゃあ一旦切るわよ〜。」

43 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/01(Sat) 21:28
魔理沙「さてと続きだ。」

>>31草の根ネットワーク
魔理沙「…鬼か。強ち霊夢は普段から賽銭が集まらない事にキレてある一定の時になると鬼巫女に変身するんだけどな…。」(ボソッと3人に告白し)
霊夢「へぇーあんた天ぷらが大好きなんだ。じゃあアレね。若鷺の天ぷらだったら共食いだね。」
魔理沙「いや何も若鷺だけじゃないだろ。天ぷらエビにもホタテにも天ぷらはあるだろ。」
霊夢「でもあの姉妹一応とある一部の人間には人気みたいだけどね。」
魔理沙「単純にあの姉妹性格が全くの真逆だろ。姉かと思ったら妹で妹だと思ったら姉なんだよな〜」
霊夢「あ、ちなみにその鬼巫女になった姿こそ改変キャラで群を抜く程恐ろしい姿なんだぜ…」

>>36フランドール・スカーレット&四十雀音羽&霊烏路空
霊夢「はいはい、こちらこそよろしく〜。
    ちなみに上にある通り3人でそっちは決定したのかな?」
魔理沙「いやいや本編じゃなくても、もう"ここ"では遊びに来ているから同じことだろフラン」
霊夢「えーでもあの子そんなには影は薄くないでしょ。一部の人間から人気を誇っているんだけど」
魔理沙「それに幻想郷内じゃ秋だけじゃなく、年中居ることは居るんだがな。」
霊夢「んでそっちの人(音羽を見て)あああんたか。一応私ってば東方幻魔録は未プレイだからある程度は答えられないんでそのつもりで認知してね。」

>>39アリス&幽々子
霊夢「ああ、何貴方達もやっと来たのね。」
魔理沙「あれ?携帯で此処に来ているのかいつもならPSPとやらで来てたんじゃないのか?」
霊夢「そう今日は顔出しだけって事ね。わかったわまた問題が解決したらぜひ来てちょうだいね。待っているから!!」
魔理沙「ただ今回は霊夢がスレ主じゃないけどな。草の根ネットワーク等がスレ主なんだぜ!」

>>40伊吹萃香
霊夢「もうやっと来たの?みんなーもうこっちにいるから貴女だけよまだそこにいるのは」
魔理沙「ほらほら>>41も言っている通り宴会会場は此処だぜ!」
霊夢「まあお酒が好きなあんたは居ても居たくても仕方がないんでしょうが」
魔理沙「ああ、今スレでもよろしくな。つっても今日は顔出しだけのようだな。」

霊夢「じゃあ今日はとりあえず今日は此処で終わるわね。」
魔理沙「さーて>>41が言うように宴会だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

44 名前:名無しさんお腹いっぱい 投稿日:2014/03/01(Sat) 22:07
25のつづきマジックしますm(_ _)mまずは柿の種をいれます(なんと小さい帽子の中から次々と柿が出てきた)次は紙を貸してくださいそれを帽子にいれます(なんと!ただの紙が1万円札になった!)それをどうぞもちろん本物です(^^)つぎはなんでもいいので小石を貸してくださいそれを紙で包みます(なんと小石が宝石に変身した)最後になにか怪しいといますよね?しらべてみてください(調べてもただの帽子とステッキだった)それでは失礼します        

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/01(Sat) 22:37
東方娘というガールズバンドを組もうぜ

46 名前:フランドール・スカーレット/四十雀音羽達 投稿日:2014/03/01(Sat) 23:41
>>37
フランドール・スカ―レット
「う〜ん 何のことかさっぱりだけど
 楽しくやっているよ」

四十雀音羽
「まあまあ 何やら心配していましたか
 そうですわね 何でもありませんから」
霊烏路空
「何の事か全然分んないよ」

>>38
「それは自然な流れよ 異変の主も色々といるけど
 わけありなのよ お姉さまもその一人だから」
四十雀音羽
「そうですわね 私は三魔柱の代表として来ている
 だけですが 彼女(アンラ)もやりましたが 解決後は楽しく
 普通に幻想郷にも遊びに来ていますが」
霊烏路空
「まあ 幻想郷に異変があるのは誰かがやるからね
 だってね もしも、妖怪がいなかったら 赤い巫女は怠け者
 になっていたと思うんだ 後、逆に人間がいなかったら
 多分、幻想郷はダメになっていたと思うよ」

>>39-40 アリス&幽々子 伊吹萃香

「こちらこそ宜しくね」
四十雀音羽
「始めまして 四十雀音羽です
 以後、お見知り置きを」
霊烏路空
「宜しくね 人形使い 亡霊さん 萃香」

「ここで一旦切るよ〜」

47 名前:フランドール・スカーレット/四十雀音羽達 投稿日:2014/03/01(Sat) 23:55
四十雀音羽
「それでは続きですわ」

>>43
「それもそうだね〜 今日は、魔理沙にプレゼント
 これは、咲夜に頼んで作らせたクッキーなの(クッキーを差し出す)

霊夢 いいの 知らない相手なのに〜だから、お空が顔を出したんだけど?

ふ〜ん 私は彼女(静葉)が出番が少ないし 大妖精にオリキャラ
 扱いされたり 某二次創作では出番がなかったとかあるから
 寧ろ、同情しているのよ だから、此処に来て貰えるように
 手紙で伝えんだけどね…まだかな〜」

四十雀音羽
「ええ 勿論ですわ ネタバレ禁止ですね
 私は(実況動画で満足する中の人)のお掛けで来ていますから」

霊烏路空
「いいか 私も二次創作(東方導命樹)では 巫女のパートナー
 だったから お互い様だね〜」

それから暫くして、秋 静葉が姿を現したのは
もう少し後の出来事である。

フラン「今日は此処まで お休みなさい」

48 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/03/02(Sun) 00:22
>>34
姫「あの魔法使いさんが有名人、ですか…」
蛮「あながち間違っちゃいないかもね」
狼「でも有名人って憧れるよね」
狼「…ノーリアクション!?」

>>36
姫「宜しくお願いします、えっと、空さんと音羽さん。」
狼「音羽さんは、幻想魔録のキャラなんだね」
蛮「悪魔…か」
姫「というか、皆さん凄い危険ですよね…色んな意味で」

>>37
姫「したら?…設楽?何でしょう」
狼「…まあ、生き生きしてるのはいい事なんじゃない?」
蛮「私達そんな生き生きしてるかな…」

>>38
姫「そういった人は、せっかくの特別な能力なんですから、
 もっと世間の為に役立てて欲しいです。」
蛮「凄い最もらしい意見だね…」
狼「私も何か特別な能力が欲しいな」
蛮「満月の夜に狼に変身する程度の能力はどうした」
狼「あんなのコンプレックスでしかないよ…。」
蛮「そんななら狼女やめちまえよ!」
狼「無理だよ!どこの妖怪人間だよ!」

>>39 アリス&幽々子
狼「なんだか大変そうだなぁ…」
姫「いろいろ事情があるんですね…
 あなた方がまた前のように名無しさん達とお話出来るようになることを
 心から願っています。」
蛮「たべられてもしらんがな」

>>40 伊吹すい香←変換できない環境
姫「お、鬼!?
 …え、えっと、未熟者ですが、よ、宜しくお願いします!」
蛮「よ、よかったらこの酒、どうぞ…」
狼「そ、それ酒じゃなくてお茶だよ!
 …えっと…、今後とも宜しく尾根します!」

>>41
蛮「宴会?私はいいよ、さっきの幼女鬼とでもすればいいでしょ?」
姫「あれ?赤蛮奇ちゃん、やらないの?」
蛮「私はそういうのはあまりやらないタイプなんだよ…」
姫「まあまあそう言わず、いってみれば何かあるかもよ?」
狼「ほら早く早く(幼女鬼って…)」

>>43
姫「あ、天ぷら大好きってのは恐らく神主自身の事だから私じゃないよ…
 というか私は天ぷらなんて聞いただけでぞっとするよ…」
 狼「お、鬼巫女!?そりゃまた恐ろしい…」
蛮「とんだ金の亡者だよ
 …私達への返答の最後、霊夢が魔理沙口調になってるのはミス?」
狼「あの姉妹は好きな人は超がつくくらいどストライクみたいなんだけどね…」
蛮「外の世界では凍った湖に穴を開けてわかさぎを釣って天ぷらにしてたべるのが
 流行ってるらしいね」
姫「…もうやだこの世界」

>>44
>種を入れたら柿が
蛮「どうやってるんだ…、検討もつかない」
>紙が一万円に
姫「くれるんですか?本物ですよね?ニセ札じゃないですよね!?
 本当にくれるんですか?あとで返せとかいいませんよね!?」
狼「用心深すぎるよ」
>石を貸して
姫「石?それなら特別に私が一番大切にしているこの石を貸してあげます!
 変なことしたらただじゃおきませんからね?」
>宝石に変身
狼「おお!よかったねわかさぎちゃ…ん?」
姫「…今すぐ元に戻して下さい…早く!さもないと…」
蛮「志村、逃げて逃げてー!」
狼「それを言うなら後ろ後ろ…っていってる場合!?」
姫「うっ…うっ…うわあああああああああん!!!」
蛮「>>44?元にもどせるよね?…ね?
 …以外とわかちゃんって…」

>>45
蛮「わかちゃんがボーカルかな?ね?」
姫「うるさい!」
狼「やっぱりまだひきずってるんだ…
 …でも私達はバンドって感じじゃないよね…」

狼「ほ、ほらわかさぎちゃん、元に戻して貰ったから…」
姫「ほ、本当?」
蛮「ふぅ、まさかわかちゃんがあんなことになるなんてね…」
狼「それほど大切な石ころだったんだね…」

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/02(Sun) 01:01
焼酎で一杯やろうかの?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/02(Sun) 02:12
うむ、どストライクだとも

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)