掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

112 名前:アリス&幽々子&文 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/03/27(Thu) 13:19
文「どーもどーも。いつも清く正しくがモットーの射命丸、射命丸文でございます!」
ア「ああ。そういえばいたわね、あなたも」
文「あや!?いやいや、忘れてもらっては困りますよアリスさん〜」
ゆ「ただでさえ遅レスなのに最後に来たのは年始だったものねー。」
ア「まあいいわ。とりあえず返答いきましょ。」
文「さてさて、何かスキャンダルはないですかねー」



>>霊夢・妖夢・魔理沙・アドチル
ゆ「よーむぅー!」(むぎゅー
ア「相変わらず抱きつき癖は変わらないのね。」
ゆ「ごめんなさいね妖夢。ようやく時間がとれたから。大丈夫空いてしまった時間の分愛してあげるから!」
文「・・・・・これは恋愛感情として新聞に書いていいんですかね?」
ア「まぁ・・・いいんじゃない?って、魔理沙は帰っちゃったのね。」
文「こちらの恋は破れ去ったと」
ア「表に出なさい。喧嘩なら買ってやるわ」
文「いやいいです結構です」
ゆ「はふぅ。妖夢はちっちゃくて抱き心地いいわぁ〜・・・」
ア「・・・まぁとにかく、またよろしくね。チルノも。」
文「霊夢さんもですね〜。」


ア「じゃ、また後でね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)