掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

12 名前:フランドール・スカーレット ◆ElSbx07U 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:32
二度目だけど ごめんね

今日はこれですませるからね

>>7 博麗霊夢

ああ 霊夢 お久しぶりだよね〜♪

うん こちらこそよろしく 私もテンションよくがんばるもん

あいさつが遅れて本当にごめんね 
私達と一緒にがんばって行こうね〜♪

うん 今度はだれか連れてこようかな?

ついでにもう一つ 

>>10
なーに あいじんって もしかして変態さん
悪いけど 私の遊び相手は、魔理沙と決まっているから
そんな変な人の相手はしないよ

何故って それはお姉さまや魔理沙に
「変な奴に近づいちゃ駄目だ」と言われているんだよ

でも、私と遊ぶととんでも無いことになるから
注意してね

今日はここまで これでは皆、お休みなさい。

また 今度ね もう紅魔館に戻らないといけないから 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)