掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

120 名前:フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:19
フランドール・スカーレット
「今日から新しいメンバーに変更したよ
 先ずは、その自己紹介をして貰えるかな」
秦 こころ
「あなたはだーれ?」

クロエ=グリパー
「(数個の魂が回転して その姿を現した)
お初にお目に掛かる 三魔柱のリーダー格 クロエ=グリパー参上!!」

名前:クロエ=グリパー
性別:女
能力:『死の宣告をする程度の能力』
種族:悪魔(元死神)
備考:武器:素材不明の死神の鎌、普段はオーラを押さえ、普通の巨大な鎌だがクロエが力を解放すると同時に死神の鎌では無く冥皇の鎌とも言える形に変化する
腰まで長い金髪で薄い青の目をしている、右目には眼帯をしている、クロエが力を解放するとこの眼帯が外れるが外れると同時に右目を黒いオーラが纏うため、結局の所右目は見えない、背からは巨大な悪魔を連想させる羽が生えている
服装:薄青色のメイド服で上にはメイドエプロンを着用している、ほぼメイド服だがスカートは無く、その分だけ服が長い作りになっている
左腕に素材不明のガントレットを装備しており、両足にも腿から足先にかけて同じ素材のレッグを装備している、
ちなみにガントレットもクロエが力を解放すると変化する物で悪魔の腕のような形状に変化する

元死神だが今は悪魔、元々は三途の川の渡し舟をしていた死神だが自分の能力を生かせない平和で退屈な日々に飽いて自分の性に合う他所へと移り住んだ。
その後に幻想郷の崩壊をもくろみ三魔柱として現れたが博麗の巫女を中心とする幻想郷の住人に敗れ、幻想郷を追放さた。
それから後に魔界に里帰りとして訪れた緋薙に二度と同じ事を繰り返さない事を条件に幻想郷へと移り住んでいる、
緋薙とは魔界に来た時からの知り合いであり、年齢も近い、幻想郷に移り住んだ後そのままでは死神だった頃と変わらないので緋薙と稽古として戦闘を行っている
好戦的な性格の為どんな相手でも拒まずに戦う、むしろ自分から襲うことが多いが
普段は力を押さえているが本気を出すと考えた時は本気を出す、その時はそれまでには無かった亡霊のようなオーラが出現する
かなり中途半端に江戸っ子のような喋り方だが緋薙に似合わないと言われて以来喋り方が変わり気味である

作品:東方幻想魔録より

>>115
「それでは新メンバーの自己紹介が終わったから質問に答えるよ
 私の羽をみて おどろいたのかな〜 お兄ちゃんはそんな風に思っているの?」
秦 こころ
「フラン きっとそれだけではない気がする クロエ
 話を聞くの」
クロエ=グリパー
「そうだったな 有無 アナタはそう思ったのかい
 まあ 無理も無い 我ら人間ではないのだからな
 仕方があるまい Σ大丈夫だ 鎌は上手く交わしたぞ」

>>116
「そのネタね 幻想郷に流行っていたのかしら
 そう言えば 道端にこんなモノが落ちていたもん」
秦 こころ
「Σそれの菓子は一体…コ○ラのマー○?」

クロエ=グリパー
「私は知らないのだが そのうち出来るのでは無いのか
 ああ そうなのかい 私は知らんのでな」

>>119
「そうだね〜 わたしらしく無かったかな?
多分 気のせいよ 前に魔理沙達がやっていたネタなんだけどね
 そんなに気になるなら ゲストは呼ばない事にするわ」
秦 こころ(火吹き男の面)
「もしも、気付いても余り気にする必要はないのでは!!
むむ!! やり方に問題があったのかしら!」
クロエ=グリパー
「あっははは〜 私は初めて此処に来たのだが
 >>119が気にするのならば 余り妙な真似はしないのだが」

秦 こころ
「今日はここまで また会おう〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)