掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

133 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/03/31(Mon) 03:35
ア「こんばんは。三月ももう終わりよ。」
ゆ「ようやく春が出始めてきてるわねー」
ア「もう余計な異変は起こさないで頂戴ね」
ゆ「大丈夫よ。だってほら。」
ア「何よ」
ゆ「一人で見る桜より、みんなで見る桜のほうが綺麗じゃない♪」



>>霊夢・妖夢・アドチル
ア「あ、三人目がね、まだ確定しないのよね。文はぶっちゃけ相手するの面倒なのよ」
ゆ「・・・アリス、冷たいのね?」
ア「あんなのをいつまでも家に置いておいたらロクなことにならないじゃない。」
ゆ「じゃあ三人目はどうするの?」
ア「そうね・・・」

ゆ「ていうかあなた、魔理沙がいなくてそんなに寂しいの?」
ア「なな、そんな訳・・・!」
ゆ「私じゃ駄目なのかしら?」
ア「い、違っそんな、寂しくなんてないんだからあああああ!」(去
ゆ「あらあら・・・」


>>125
ゆ「妖夢は私のものよ!誰にも渡さないわ!」
ア「その独占欲っぷり、逆にすがすがしいわね。」
ゆ「妖夢はずっと私のおもt・・・ぱーとなーなんだから!!」
ア「なんか今不吉な単語が聞こえて・・・気のせいかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)