掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

175 名前:フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U 投稿日:2014/04/29(Tue) 17:47
>>167
フランドール・スカーレット
「私がプレイキャラになれば主役になれるわ
 これは非公開では 東方フラッシュゲームでは一人一人が
 主人公になっているから 問題ないかな?」
秦 こころ
「私は自磁になった事があるから問題ない
 未だ…東方弾幕(シューティング)では出ていないけど」

クロエ=グリパー
「私は無いだろうね 苺坊主に採用された オリキャラなんでね
 EXステージでは、式神扱いされているから 脇役だがね
 ああ 主役になれる機会があるか 神のみぞ知る」


>>166 草の根妖怪ネットワーク(チーム名)

クロエ=グリパー
「ああ それでいいよ それで 私が名前を名乗ったから
 アンタ達も名乗ってくれるかね…(死神の鎌を持ちながら)」

秦 こころ
「今のままで十分 私達 まだ クロエの友人のもう一人は
 当分呼ばないけど それはもう少し進んだ頃かも知れない」

フランドール=スカーレット
「へぇ〜 私達は強いなかまを集めただけだもん
 最も、クロエに用事が出来た時に あの子と変更する事になるよ
 まだまだ 先の話だけど」


>>169
フランドール・スカーレット
「いいね 後で紅魔館に運んで行くからね
 そこで宴会をって 未だ異変も起きていないのにね」
秦 こころ
「そうね 私も同じく 神子達と宴会は流石に
 だから それは貰って行こうかな」
クロエ=グリパー
「そうかい そうかい 私が帰った後に魔界に持って行くよ
 ああ 我ら三魔柱の結成の記念日として 飲もうかな?」


>>171(ここだけ 特別に八雲紫が答える)
「そうね もうその季節 早いわね 霊夢は情報を掴んでいない
 と言ったけど 久々に宴会を楽しみね


 そうそう 実は、私も交代するか決まっているのよ
 まだ、フランが紅魔館から通いだけど その留守に来ようと思うわ
 ふっふっふっ 楽しみにして頂戴…(スキマが開き、姿を消した)」



>>146
フランドール・スカーレット
「ええとね 瞬殺って余り良くないよ ほらあっと言うの間に
 終わっちゃうでしょう スペルは元々、弾幕の綺麗さを競い合う
 遊びなのよ お姉さま本人も豪快にやったからね

 オウム返しは 恐らく パチュの話していた
 サトリの妖怪が相手の心を読み 弾幕を再現するスペルカードだね
 あれ 同じ事を返すと言うよりは 相手の完成した弾幕を再現する
 必殺技なのよ 咲夜もこれは「皮肉な弾幕」と言っていたわ」

秦 こころ
「そう言えば…みんな、恐れていた…古明地こいしの姉は
 只者では無い…」

クロエ=グリパー
「そうかい 私の時は式神扱いされていたから知らないよ
 しかし その前の時は本人も異変解決に乗り出していたかな(心:強引だけど)」


秦 こころ
「今日はここまでね…また、次回 お楽しみにね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)