掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

203 名前:八雲紫・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U 投稿日:2014/05/12(Mon) 19:06
八雲紫(隙間を操り、その空間から姿を現した)
「久しぶりね ここでは始めましてになるのかしら
 今回は、フランドール・スカーレットと交代して代理を
 務めます 八雲紫よ 宜しくね」

秦 こころ
「こちらこそ宜しく…紫」
クロエ=グリパー
「あの時に以来かなぁ 久しぶりだね 紫
 今日は代理リーダーを宜しく頼むよ」


>>189
秦 こころ(火男の面)
「ウッウマウマ〜 ウッウマウマ〜」
八雲紫
「あらあら これは愉快な踊りよね
 今度は、燈に踊らせようかしら 藍が鼻血を出さなければいいけど?」
クロエ=グリパー
「私は踊らないが こころの奴 ノリノリではないかね
 ここまでやるとは 流石 霊面気だね(関心しながら見ている)」


>>190
八雲紫
「残念でした 今はそのフランが用事で出かけているから
 対応出来ませんわ それじゃ、紅魔館に連れて行ってあげましょうか
 (隙間を操り>>190を紅魔館に送った その後、190の悲鳴が聞こえたのは
  無理もない事である)


>>192
八雲紫
「そうね…12時間にも眠っていた時に変った夢を見たわね
 確か、どこかの街だったかしら かなり科学が発達した場所なの」

秦 こころ
「紫は、その夢を見たのか 私は、希望の面を取り戻した夢を見た
 Σ今もそれはあるのに、この夢だったの」

クロエ=グリパー
「そうかい そうかい 私は幻想郷を巡回している夢かな
 正確には 三魔柱と一緒だがね…ああ 夢でも霊夢は怒っていたな?」


>>193
八雲紫
「ええ 誰しも悪夢は見るものよ もしかすると、あなたの寝方に
 問題があったかも知れないわね…」
秦 こころ
「それはどう言う事なのね…寝方に問題って…それに悪夢って」
クロエ=グリパー
「悪夢って言うのはね 悪い夢とも言うんだよ まあ、別の言い方では
 何と言ったかな まあ、寝方に原因は色々だと思うよ」
八雲紫
「寝方に問題と言うのはね 姿勢が悪かったり、眠っている時に
 その布団の上にペットが寝そべっていた場合は…重い物に潰される
 夢とか 追いつめられる夢を見るのよ でも、まあ…偶然でしょうね

 別の可能性では、何か夢中になった何かが原因かも知れない」
秦 こころ
「成る程 そう言う事なのだわ」

八雲紫
「今日はここまでね 楽しかったわ それじゃまた(隙間を開き再び立ち去る)」
秦 こころ
「さようなら また会おうね」
クロエ=グリパー
「面白かったな まあ紫はあれでも妖怪の賢者だからね
 我ら、三魔柱も世話になったが…さよなら またね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)