掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

243 名前:八雲紫 ◆10GeuROg 投稿日:2014/06/02(Mon) 23:15
  ,......:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;::::...、_____
.        /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:::::::::::::::::::::::::ヽ
     / ::::::rォ::::::iレ―メ-、__;;;;;;.::::::::::::::\:::::::}
.     /:::::::::::::{ハV }} /    ヽ;;;;;;;;;;;;,,::::::ヽ::|
    {:::::::::::::::::>==ミY{}人彡ィ>、 ∨;;;;;;;;;ヽ::::::::{
    ヽ:::::::::::i}二r{ ツリヽム} | ス≧;;;;;;;;;;;;;ハ::::::ハ
       } :::::::::::::八=、´¨゚゚¨| リ ア;;;;;;;;;;;;;;;;;}:::::ハ
      |:::::::::::::::::::}i 、'- 丿 ハ: :ハ::::::::;;;;;;;;;リ::::::::::{
      |:::::::::::::::::::リ>フイ// ̄}i从::::::::::::::::{:::::::::::::}
      }:::::::::::::::ソ _ /iii{/  |l リ{::::::::::::::::ヽ::::::::::}
      >=-、_ムriiiiiiiiiiii{ r=ミ }rjノ::::::::::::::::::::}::::::ノ
      {{ Ki〃人iiiiiiiiii/¨>=´:::::::::::::::::::::::::::|:::/
      ゝY大リ  }iii= イ} / :::::::::::::::::::::::::::::::::|/
       {|Y{ YJ T ::{  Yノ:::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       ¨¨コ) ::ヽ :ヽ〃ヽ-----、::::::::/
        /ヽ/Vii/ } \   ¨¨
      //iiiiiiiiiiiiiiiiiii/  }}  ヽ
    /Yノ./iiiiiiiiiiiiiiiiiii〃   }}    \
   {イ/,/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii}i}   1 _ ミ ヽ__
    7 ./iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii}}}}   _ニニr=ミ   /
   / /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii}}}}    リ  Y{  ハ
.  / /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii=}}}}       }:   ;}   ハ
 / /iiiiiiiiiiiiii〃¨¨¨¨}}}L==、  テ:    V  ハ

はい、此処からはこの私八雲紫が名無し達の質問に答えるわ♪
本当ならあの子と彼女等で答えるんだけど困っている霊夢を見ているとどうも助けたくなるのが心情よね。
まあいいわとりあえず答えられる質問から答えるからスルーされた質問は残念だけど諸事情って事で大目に見て頂戴♪
まあ出来る限り行くのも粋の計らいかしらねぇ

>>210
今のところの感覚では霊夢がいる所の私を含め結構な数で統制されているかしらねぇ
良くて4〜5人ほど?まあ私は途中参加だからあんまり知られてはいないけど・・・
その前はとある場所でゲストとして呼ばれてた時があったわね〜

>>212
あらあら他の人にはあげないのかしらねぇそのぬいぐるみって奴を
私が貰ってもなんか少女らしくなるから変な感じになりそうなんだけどね

>>215
昔はそうねぇ・・・いろんなタイプの人種がいた事になるかしら?
それこそかつての妖怪大戦争や然り、月の都での大戦争然り、

今では幻想卿でのルールスペルカード戦法があるから勝敗が平等だけど
それ以前のルールでは純粋に力だけの統制だから鬼>天狗>>人間かしら?

>>218
勿論知っているわよ。
確かに色とりどりあって中にはクリームなものもあれば
チョコレートなものもあるって聞かれるわね。

まあ私がかつて見てきた所ではよくタワーに積まれていて結構なお値段らしいわよ。
とても霊夢が手出しできない値段額らしいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)