掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

257 名前:フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆B6pkO586 投稿日:2014/06/09(Mon) 19:25
フランドール・スカーレット
「今日からトリップを変更したよ 
 これからもよろしくね」

秦 こころ
「右に同じく宜しく…」

クロエ=グリパー
「私は今日で最後の晴れ舞台だからな
 だが、これで益々、賑やかになると思うぞ」


>>252
フランドール・スカーレット
「この頃は、ランキングだったかな 霊夢と魔理沙
 他にもどんどん変わったわ 新参者が増えたからだと思うよ」

秦 こころ
「私も人気投票に入っている? 益々、楽しくなる気がする」

クロエ=グリパー
「そうかい 私は二次創作の1人だからなぁ 分らないよ
 でも、この頃、私以外にも大勢の新人が勢ぞろいしているのさ
 だが、霊夢達が圧倒的だろうな 主役は徳なのだよ」


>>253
クロエ=グリパー
「そうだな 私は詳しく知らないのだが 
 妖夢は紫のところにも来る事はあると思うが…
 それは仕方が無い事だ まあ、色々とあるんでね」

フランドール・スカーレット
「そうだよね 誰でも良いんじゃないかな?
 私は一度でもいいから 魔理沙と一緒だと良いけど」

秦 こころ
「私は、霊夢が良いわ これからも聞きたい事があるから」


>>254
フランドール・スカーレット
「うん 色々とあるよ 幻想郷はね 紅魔館もそうだけど
 他にも幻想入りしているからね 魔界だってあるんだよ」
秦 こころ
「ええ 私も色んな不思議があるから 幻想郷だと思うの
 異変を解決するのは、いつだって このままではいけない
 と思った人達がやる事だもの」

クロエ=グリパー
「そうそう まあ、私達は、混沌異変を起こしたが
 まあ、アンラがやり始めた事だ 元をただせば…まあ、誰が
 お勧めしたかは 幻想魔録を確かめてみるといい」


>>255 八雲紫

フランドール・スカーレット
「うん ありがとう 紫 そう言えば お姉さまだけじゃなく
 パチュとも用事で来るもんね 私も同じく新鮮な気持ちかな」

秦 こころ
「私は博麗霊夢に教わった 感情とは何か 知らない事を
 一生懸命に教えてくれる」

クロエ=グリパー
「そうだったかな〜♪ まあ、私はアナタとも戦った事があるもんでね
 あの戦いは楽しかったよ まあ、霊夢は何だかんだで接してくれるよ

 それと、トリップを変えた これで、私は退場するが
 今度の子もよろしく頼むよ」


>>256
フランドール・スカーレット
「それって なーに? ええ 遊ぶ場所って大きくしないとダメ」
秦 こころ
「…仕手 何処でそれを作るの? 場所がない
 もしも、それが能力で起こすなら、異変になる」

クロエ=グリパー
「最後の返事だが そうだなぁ それも楽しいが
 それはそれで良いのでは しかし、場所を決めないとな
 アナタが思う そのテーマパークとやらはどんな風にするのが
 お望みかな まあ、魔界ならば広いから作れるぞ

 今日は此処でだ 最後に、この私、クロエ=グリパー
 はお別れしよう また 機会があった時に会おうな
 (青い魂がクロエの周囲に現れて、それにより何処かへと退場した)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)