掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

274 名前:八雲紫&博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆10GeuROg 投稿日:2014/06/17(Tue) 21:02
紫「さてと、今日は久々に3人で答えようかしらねぇー」
霊夢「ちょっと!?なんであんたが仕切っている訳?いつもなら私が最初の感じじゃない!」
紫「…フフフここ最近私達ってば単独で答えていたでしょ。それで今回からは私があなた達と共に答えるという事でスタイルの主導権が回ったのよねぇー」
霊夢「嘘でしょ…。今までこんな事は無かったのに…」
魔理沙「まあいいじゃねぇか。霊夢ここ最近確かに単独で任せっきりだったのは事実だし、ようやくまた3人で答える形式になったんだから嬉しい事だろ!」
紫「という訳で八雲紫返答プレゼンツ始まるわよー♪」(内心ワクワクしながら)

>>261
霊夢「ちょっ!?薄い本ってまさか…同人誌の事?そんなのこんな所にはある訳ないじゃない!」
紫「同人誌でも色んなタイプあるわよ。アンソロジーなモノやらギャク漫画風なモノとかー様々な種類もあると言われているわ。」
魔理沙「そりゃあ中にはちょっと如何わしい感じもあるが…霊夢お前何を考えたんだ?」
霊夢「べ、別に私はそこまで考えたことも…////って魔理沙私に言わせようとしているでしょ!」
紫「同人誌全部が霊夢の思っている事じゃないんだけどね…」
霊夢「だーかーらー私はそうは思っていないでしょ!」(少々赤面する)

>>266
魔理沙「お、もしかして私に会えて嬉しかったのか?この度私は舞い戻ってきてやったぜ!」
霊夢「はいはい良かったわねー>>266愛しの魔理沙が戻ってきたから嬉しいんでしょうねー」
魔理沙「おいおいよせよーそんな事言われたら逆に照れるじゃねぇかー(赤面」
紫「素直になるのも貴方の自由よ。魔理沙」

>>267
魔理沙「おっつまり私が幻想郷一の魔法使いとなって街に暗躍する魔物共を倒し
     最終的には諭されて女神になるって事か?いいじゃないかそれー採用な。」
霊夢「…普通に考えて二番煎じじゃない?」
紫「よくて流行りに流行った小説だと思うんだけど…」

魔理沙「おいおいつれないなー基準は魔法使いが最後には神様になる事が重要じゃないか!」
霊夢「だとしてもなんか何処かで聞いたことあるような結末じゃないのよ。」
紫「まあ結果論としてはあの書物と同じ内容だったわね…一部設定では違ったけど…」

>>268【博麗神社賽銭箱前にて】
霊夢「うるさいわね!!確かに家は参拝客があんまり来れない神社よ。
    でもねーいつかはもしかしたら山の神社よりも良くなって最終的には賑やかな神社になると思うわ」(胸を高らかにし)

紫「どう思うかしら?魔理沙」
魔理沙「またしても人が来ないと思う方に1票」(霊夢に聞こえぬように何やら賭けをし)

霊夢「絶対に絶対に今年は参拝客は来るんだからねッ!!!!」

>>270フランドール・秦 こころ・霞朱麗
紫「あらーもしかして彼女がクロエに変わる新しい人かしら?
   ようこそいらっしゃいませー幻想郷え此処は少し特殊な場所だから歓迎は大丈夫わよ。」

霊夢「っていうか思いっきり知った間柄だよね…。」
魔理沙「ああそうだな。かつて戦いあった間柄だしな。」(詳しい情報は幻魔録をやってね♪)
紫「はいそこあんまり投げやりにはならないように」

霊夢「いろいろあったで思い出したけどなんか苺坊主で新しい作品が出たらしいわね。
    なにやら少々変わった様子が見れたんだけど・・・。」

>>271
紫「そうよ!!私はまだまだ17歳…ねぇ霊夢私、17歳なのよ!!!」
霊夢「いやいやありえないでしょ。だって紀元前から現在に兼ねて生きた1000年過ぎたバ…(ピチューン」(何かがピチュる音が鳴り)
魔理沙「霊夢ぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!」

紫「ネェ…マリサ。アナタハワタシガジュウナナサイダッテコト…ミトメテクレルヨネ…」
魔理沙(コクコクコク。)(頷き)
紫「ほらね。やっぱり持つべき者は同じ年代よねー・゚?゚・」
魔理沙(傾かなければ殺さていた…。(ガクガク))

魔理沙「じゃあ一旦切らせてもらうぜ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)