掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

291 名前:博麗霊夢 ◆10GeuROg 投稿日:2014/07/09(Wed) 20:45
いつの間にかあの姉妹が揃っているわね・・・。


>>289レミリア・スカーレット(先にこっちから答えます)
いいじゃない。なんかアンタの方が知れ渡っていることだし
どうせなら代打ぐらいやってくれればいいのに
それに私スレ主じゃないからね。昔はそうだったけど・・・今は草の根ネットワークよ。
ただあの子らも今現在来れてないのが現状なんだけどね(ハァーとため息をし)

ええぇ!?あんた挨拶だけなの!
まあいいや。もし参加したくなったらフランも言っている通り勝手に名無しの質問を答えてもいいのよ!
あ、そうそうお茶の催促は勝手にテキトーにやりなさい。つーかあんたお茶なんて飲めるのかしら?いつも紅茶しか飲んでなさそうなイメージなんだけど


>>287
Σちょ・・・だ・れ・が・・・・ぐーたらな巫女よ!
どうからどう見てもちゃんとした巫女じゃないのよ!
いつ私が怠け者になったのよ。これでもやる気は持っている方なのよ。ただ本気にならにだけなんだけどね。


>>275
どちらかというと魔理沙は南瓜のお化けかしら?
魔法使い→西洋な妖怪→南瓜のお化けまあ安直なイメージよね。

>>272
何年かかるのよソレ・・・。
美術館でも結構時間と労力がないと出来ないものなのよ。

ってか、なんで私ってば真面目に答えたのかしらね〜

>>290フランドール・秦 こころ・霞朱麗
そう、ありがとう。
でも安心してもう大丈夫わよ。今日はなんとか来れたから答えているわ。

・・・まああんた達も大変ね。
私と同じく留守にしていたなんて、でももし留守にしとくなら連絡も入れたほうがいいわよ。
まあ私がとやかく言う筋合いじゃないんだけどね・・・。

そういえばレミリアにはもう会ったかしら?
彼女は今回は顔出しらしいわ。ちゃんと参加するのはまだ未定らしいわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)