掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

313 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/11(Fri) 22:28
>>306霊夢
豊かってほどでもないわよ。
程々よ、程々。
………そんなに喜ばれると、何だか照れるわ(頬ぽりぽり)

貧相だからこそ良いって言ってあげてるのに、そんなに嫌味言わなくても(にやにや
…え、秘伝?
別に変わった味なんて………って普通かーい(ビシッ

純お茶ね、それはどうもアリガタキシアワセデシター(棒)
………くすっ、今絶賛まったりしているわ。
しているから…怒んない怒んない♪(けらけら)

>>309
Σなっ。
一体いつの間に…あれ、私のはちゃんとあるわね(少女確認中)

…盗まれたとかそう言うのじゃないって事は、模造品かしら?
へぇ…よく出来ているじゃない。

え、買わないわよ?
自分のがあるのにわざわざ他人のなんて要らないもの。

>>310
も、萌え…。
いや、何だか久しぶりにその単語を聞いたなーって。
…で、そんな貴方に先ず言いたい事があるわ。


う・る・さ・い(軽くデコピン)


萌えるのは貴方の勝手だけど、もう少し静かに盛り上がりなさいな(ぇ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)