掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

327 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/13(Sun) 22:29
べ、別に拗ねないし…。
私はそんなに子供じゃないわよ…全く(ぶつぶつ)
…そ、そりゃ無視されたら寂しいけど(ぉ


>>320
既にあるでしょうに。
まぁ、純粋な格闘ゲームかと聞かれれば即答はし辛いけどね。
なんなら私とスペカ無しで闘ってみる?(にや〜り

…あっははは、大丈夫よ。
そんな事して貴方を殺めたら誰かさんにお目玉喰らうからねぇ(やれやれ、のポーズ)

>>321霊夢
………♪(にやにや。やめない。にやにや)

えぇ、仲良くしてあげるわ♪(素直じゃない)
異変、か。
ふふっ、退屈凌ぎになるなら異変なんて可愛いものよ。そうでしょう?

楽しければ良いんじゃないかしら?
くすっ…よく分からないながらにも楽しめるものだし、さ。

>>322
自分で買って来たら良いじゃないの。
この私が買いに行くわけないって分かってるでしょ?

…でも、そうね。
確か咲夜がショートケーキを買って来ていたようなそうでなかったような。
今度もし会えたら頼んでみなさいな(手ひらひら)

>>323
そうかしら?
自分で自信を持って言えないカリスマなんて、カリスマじゃないと思うけれど?(腕を組んでじーっと)

まぁ、考え方の相違は仕方ないから、さ。
お互い好きなように捉えておきましょうよ。

>>324
…あ、これは良いわよね。
理由はお察しあれ、よ。

>>326フラン・こころ・朱麗
私達姉妹が揃えば世界は支配したも同然ね(オーバー)
酉ミスはやっちゃったらしょうがないもの。
気にすることなかれ、よ。

いやいや、いつも妹の方がお世話になっているようで(社交辞令的なノリ)
妹が暴れちゃわないようにだけは気を付けてくれたらいいわ。

貴女の事、調べてみたわよ。
中々可愛らしいわね♪
…でもごめんなさい、やっぱり紅魔郷とかそっちのじゃないと、私疎いわ(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)