掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

333 名前:博麗霊夢 ◆10GeuROg 投稿日:2014/07/15(Tue) 07:43
  ト{         }__{        }て
                       ヒ}     ..::´ ̄::::::::::: ̄::`ヽ   {辷{
                  辻{_ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..  }て ̄`Yソ
                    _  ヒ辷Y::::::::::::/:::i:::::::::::i::::ヾ::::::::::::ヽ´   メ}
                 辷{ ̄У  {:::::::::::イ厂ト、:::::∧`::ト::::::::::::::}   { {
                  と}    |イ::ハ:{リf芯 ヽ/ 衍Y::::!:::ハ::::|エて辻}
                 迅 __ |/::ヽ{弋ソ   弋ソ}::ム/:::!:::|::::\
                /::::`¨て乙/ YY|    '   イYY|::::ソ:::::::::::ヽ
               イ:::::::/:::::::::::::::::::「 |:\ 丶_フ /::「 |:::::乂:::::::::トソ
             ムイ:::::::::/::::::::::;|_」:::_;;;l ー l;;_;;; |_」、:::::::::\::::\
                 乂::::::_::::/ 从}´  \_/  从{ \:::ヽ_\}
                     ┝ ━\  }川  /} {\  }川   /━ ┥
                   /    ヽYヽ_|/  厂 |  \/ /У/     \
      /ヽ    _/       ┃| |   /// i|    Y |┃       \_    /ヽ
     //  \─|      _/`~` |   </  |     | `~´\  _      |─/  \\
    {             ̄ /     |   `ヽノ    |     }                    }
     |┃                \    /             |   /                  ┃|
    ヽ          ━_━_━\ノ              | ./━_━_━_           /
       \━ _/_.   \  \ノヽ__        | 乂/  /   _\━ ━ /
          ̄        ̄ ̄  \  \ |   ̄ == ._ノ./  / ̄ ̄
さ、始める前にみんなに注意事項。ちょっと今日からか明日からか分からないけど私此処に頻繁に来れなくなるの。
その代わりなんだけど今いるキャラハンで私の代わりにスレ主の代行勤めてくれないかしら?
まあスレ主代行っつても勝手にやっているだけなんだけどほら草の根ネットワークの子等来てないじゃん。
彼女らが戻って来てさえすれば此処のスレの機能も成り立つわけでしょう?
…とにかく諸事情が終わり次第私は此処を一時離脱するから後の事はお願いね♪じゃあ今あるレスの分とキャラハンの返しは一応やっといた方がいいわね!

>>320
いや、既にあるから!
東方萃夢想に東方緋想天そして東方心綺桜と、
とりあえずこの3つは対戦格闘型格闘ゲームで主に私たち幻想卿のキャラが戦いあうんだけど
どれもこれも普通に対戦としての機能は抜群の出来よ!

まあ後は…二次創作で言うとMUGENかな?
ま、これも対戦型格闘ゲームと言えば格闘ゲームだけど
これの場合一瞬で勝負が決まる時もあればいい意味で白熱した対戦も出来るはね。ただ東方に関係のないキャラも選べるんだけどね…。
(対戦相手が東方改変キャラだと本当に一瞬で終わります。)

>>322
それが人に物を買ってくるときの態度かしら?
っていうかケーキってあれだよね。クリーム系なモノにスポンジと上に苺が乗っているお菓子だよね?
紫から聞いたんだけど確かそのケーキって外の世界のお菓子らしいわね。
買ってきてとか言うけど私外の世界は行けれないわよ。買いたいのなら他の人に頼みなさい。
例えばレミリアとかフランとかあいつ等だったならば咲夜辺り作ってくれると思うから貰えるんじゃない?

>>324
今のところ弾幕アマノジャク以降まだ新作は出ていないわね。
ついこの間まで東方輝針城が出てたらしいけどもうそれは過去の作品らしいわよ。
本当にいつの間にか時代は変わり行くものね〜(しみじみと)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)