掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

369 名前:アリス・マーガトロイド ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/07/20(Sun) 01:36
ここでは初対面のレミリアに覚えて貰えてたのはなんだか嬉しいわね。

ん?幽っ子?
今食事中だから話しかけないであげてね。
最近は食料とかわざわざ持ち込んできてくれるんだけど・・・
なんで南瓜まるごと一つとかキャベツ一玉とかなのよ。
主菜にしやすいの持ってきなさいよ・・・
献立考えるのも楽じゃないのよ・・・?


・・・ま、自分が食べる為だけに作るより、誰かに食べてもらう為のほうが作り甲斐はあるんだけど、ね。

・・・久々に来たからか独り言(愚痴?)が過ぎたわ。


>>363
威厳、か・・・
私は魔法の森で一人暮らししてるからか、確かに人里の人間からは魔女とかなんとか・・・
確かに言われてはいるけど、人形劇とかやってたから、最近は威厳とかほぼ無縁な状態ね。
まぁ、魔法使いとか人形師としてのプライドはあるけど、威厳とかとはちょっと違うわね。

いやこれレミリア宛なんでしょうけど。


>>364
深く考えずに生きるんじゃなくて、肩の力を抜いて生きるのが正しいんじゃないかしら?
あくまで私の持論だけど。
疲れないように過ごす感じね。


しばらく一人でのんびりやるのも一興かもしれないわね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)