掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

397 名前:フランドール十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/07/24(Thu) 22:58
フランドール・スカーレット
「それでは続きをはじめるよ〜♪」

十六夜咲夜
「フランお嬢様 勿論ですとも
 朱麗も用意はいい」

霞朱麗
「勿論ネ それがワタシ達の仕事ナンダカラ♪」


>>387 お姉さま(お嬢様・レミリア)

フランドール・スカーレット
「もう〜 お姉さまったら ジョーダンは休み休みに言ってね(澄ました顔で言う)
だから 人間は失敗しちゃったのよ まあ、そのお陰で助かる
 人達(死神)もいるわね。」

十六夜咲夜
「お穣様 プリンでしたら 用意しました
 (レミリア達へのお手製のプリンが入ったお皿を差し出す)」

霞朱麗
「それじゃ、ワタシの分も頂クネ(朱麗の分のプリンを素早く受け取る)

 あの別作品とは比較にナラナイネ…魔界を幻想郷に作り出す
 程度の能力と、能力を奪う程度の能力も備えているネ(アンラの件)」


>>384
フランドール・スカーレット
「咲夜ってモテるんだ〜 知らなかったよ」
十六夜咲夜
「私はどんな如何なる時も、お穣様の従者です
 それは、フランお嬢様も当然の事ですが…

 ですから その殿方が諦めて当然だと思いますが」

霞朱麗
「実際に告白する人がいる気ガスルネ
 どちらにしても メイド長と吊りあうのは…執事ネ」

十六夜咲夜
「…朱麗 執事ね そう言えばいないわね…
 朱麗達にも忠実な番人がいたけれど…あの彼らは…どうなの」
霞朱麗
「正直に言うネ 彼らは神崎様の命令で護衛をしてイタネ
 それなりに強い悪魔だから 色々と事情があるネ」

フランドール・スカーレット
「それじゃ、次に行ってみようかな」

>>385
フランドール・スカーレット
「そうそう 神主のお陰よね だから何も文句は言えないよ」
十六夜咲夜
「異議なしです フランお嬢様 それで朱麗は別の人よね」
霞朱麗
「ソレは当然ネ でも、苺坊主がデビューしたのも
 元々は、神主のお陰ネ だから全部まとめて感謝ネ〜」

>>386
フランドール・スカーレット
「う〜ん 二次元創作にあったような でも 魔理沙は
 女だからいいんじゃないかしら だっておっさんだったら」
十六夜咲夜
「ええ 問答無用で私が、このナイフで身動き取れなくします
 お嬢様方はそうですが パチュリー様のお手を紛らわす事無く」
霞朱麗
「ワタシは一撃必殺をお見舞いスルカナ!」


>>391
フランドール・スカーレット
「そうそう 暑さって吸血鬼の天敵なのよね
 でも、がんばる事もいいんだよね 咲夜 朱麗」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様の言う通りです
 確かにそうです この人の口調が何処かの誰かに似ている
 のは気のせいですが(東方旧作品の誰か)」
霞朱麗
「エイエイオー! 後は水分補給ナノヨ〜♪ 無理は公望ネ」


>>392
フランドール・スカーレット
「うん 生まれ付きなの それしかないでしょう?
咲夜はどう思う 朱麗は?」
十六夜咲夜
「そうですね…女として生まれたなら゛可愛い゛言われるのは
 嬉しいですが 美人と呼ばれるのもありでしょうね」
霞朱麗
「魔界の場合は色々とあるネ ワタシも生まれつきネ
 それが何よりの証拠ネ〜♪」


>>393
フランドール・スカーレット
「それは 紫の式神の藍に話すといいよ
 私はパスかな お姉さまと同じでね」
十六夜咲夜
「私もパスよ フランお嬢様 お穣様も言われた通りです
 あんな場所はどうしてもと言う時じゃないと歩く気はないから」
霞朱麗
「ワタシは必要ナイネ ワタシ達は、瞬間移動が出るネ
 だから 紫の隙間は入らないネ〜」

フランドール・スカーレット
「今日はここまでかな それじゃまたね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)