掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

471 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/08/07(Thu) 01:54
〜〜〜♪(上機嫌な吸血鬼が、トンッ、と地上へと舞い降りた)

やっぱり夜は良いわね♪
人間の中にも夜が好きな輩はいるんじゃないかしら?
この世界の中で…静かで暗ーいこの世界で…動いているのだと認識したならば。
………なんとなく、この世界を独り占めにしちゃった気分になったりとか………。
ま、傍に誰かがいるなら二人だけの世界だ、とか、色々言えるけど、さ?(ケラケラ


…とりあえず、スレ主さん方々も帰って来てくれたみたいだし。
良きこと良きこと…♪
後は霊夢が戻れば私の役目は終わるわね……んーーー…、っと(思いっきり伸びをして。じーっと、夜空でも見上げておこうか)


たまには、こんな形も………ありでしょう?(にっこりと…他に誰もいない暗闇の世界で笑って見せた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)