掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

516 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/08/19(Tue) 14:46
…掛け合いって、意味的に複数のメンバーでお返事をすること。
それとキャラハン同士の話し合いも込みなのよね?
…で、それは自由なわけだ。
………(ズズッ


>>510
なんで河童なのよ(笑)
普通に魚でいいじゃないの、川魚で。

それに河童釣りなんてキュウリを餌にしておけば誰だって出来そうな物よ…。
それか事前に買収すべき人物を買収しておけばチョロイもんよ(悪どい事なのに堂々胸を張って)

>>512
………。
………立場さえ変われば、また違った風に私の心に染み入ったのかもしれないわね。
まぁ、それが無理だから、でしょうけれど。
後…違ったのなら、聞き流してくれたら良いわ。

>>513
そうね。
スレ主は彼女達ですもの。
私はあくまで支える側……それ以上でもそれ以下でもないわ(ズズッ

>>514フラン・咲夜・朱麗
それで閻魔が務まるとは…楽な物ね。

いや、良いのよ。
楽しめたしね♪

ふ〜ん…そっか(ズズッ

>>515
見てない私には何とも言えないわね。



と言うわけで、冒頭のフラグを回収しなくちゃね。

これからはキャラハン同士の交流はパスさせてもらうわ。
…うん、何だかノレないの、ごめんなさいね?(手を合わせてごめん、のポーズ)

…じゃ、またいつか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)