掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

526 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/08/23(Sat) 23:44
はぁーい現状報告!!!1ヵ月以上此処を留守にしちゃってご免なさいね。
今、私はとある事情とやらで此処を休みがちなんだけど
気づけば後数日で夏ってのは終わり。次ぎ来るとすれば秋頃になっちゃうわね……。

とりあえず、何が何でも来れる様にしたいわね〜そういえば気づけばまたスレ主さん帰って来ているじゃない!
草の根のネットワーク彼女らが帰って来ているのならレミリアが代行にならなくてもいいわよね。私もそう思うわ。

さてと今回は挨拶だけって事で
正直レミリア、フラン達、アリス、草の根ネットワークも含めて貴方達には感謝しているんだからねッ♪

,<  ̄`ヽ, -─-y'´ ̄〉
    イ、r ' ´  ̄ ̄ ̄ ` くゝ
   く _/           ヽ,
   L_,' , ' 、 /  ,ヽ  、〉
    ! i r ノ_ト_ノレヽノ _i_ノノレイ
   .|i  レイTヒノ   ヒノTiイiノ  
    ! i'、iE|、"" ワ ".ノiヨ|    〜♪  
    レ|ノレリ .,`r、--, '.´レ|ノ              
      、r^ヽ ヽーイノv
      / `ヽ `'入' /,              〜♪
     ./   ,' くλ_〉!.',          
     /___ _,'ー=L_」=' _',
    `(,___rノー-イノ┬[〉',イ===⇒、      〜♪
      /   ,'  | .', ',    []
     ,<,_____ ,,'_,_,_i,,_,',__,〉,  〜♪
      'ーr'=_,,ー-┬=.,ー '´  [] []]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)