掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

527 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/08/24(Sun) 10:12
…まだ、その時じゃないのね(帽子を目深に被り。顔は…笑ってた。が)
……ふぁぁぁっっ…。
…眠ひゃいわ…(あっさり崩れた)

…感謝の気持ちに感謝、ね♪


>>523
プリン!
それ以外に私が頼む物なんてこの世にはないわっ!

メガプリンを見て、目がプリン。
…思い出しただけよ♪

>>524
おー餃子か。
朝から食べるのも変な感じだけど、ま、いっか。
あーん♪(ぱくっ


ピチューーーンッッッ!!



あ、朝だから…色々と、衰えてて…。
ニンニクの……臭い……嗅ぎつけられなかったのよ………(ばたりっ

>>525
噂なんて生温いわ。
まっこと事実その物よ(両腕組んで溜息一つ)

レ「でも、パチェもなんだかんだで楽しそうにしてるから私としても少しばかりは目を瞑ってあげているのよね。
私ったらなんて友達思いで高貴なる吸けt」
パ「だーれが楽しそうですって〜?(ガシッと後ろからホールド」
レ「ぱ、パチェ!?」
パ「勝手な事言わないでもらいたいわ。罰として笑いこけなさい(こちょこちょ」
レ「ちょっ、沸点低す……あはっ、あははははっ!!」



め、目が覚めるコンボ続き…。
でも体力持たないわよ……。

………そ、それ、じゃ……また、今度………ノ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)