掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

533 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/08/25(Mon) 16:20
えっと…私はキャラハン同士の掛け合いからは身を引いているんだけれど…(頬ぽりぽり

………か、堪忍やでー?(>人<;)


>>528
あー…うん。
霊夢ってカリスマあるわよね。
私のカリスマがこーんな位に感じちゃう程に。

(親指と人差し指で僅かな隙間を作って見せて)

…元々その程度だとか、冗談でも言わない方が良いわよ?(にっこり

>>530
そ…そうでしょそうでしょ。
世界の果てまで探したって、私ほど美しくも怪しい存在は居ない筈よ♪←

…って、照れる程の事…かしら?
………くすっ。
貴方…可愛いらしいわね♪(ほっぺつんつん)

>>531
そうそう、皆いればそりゃ盛り上がるわよね(うんうん、って頷いて)
…小鬼も、ね。

…まぁ、盛り上がるのも良いけれど。
一人一人が楽しめているのなら…それに勝るものはないと思うわ。
貴方達はもちろん…私たちも含めて、ね(ウィンクお一つ)

>>532
よ、よく知らないけれど何と無く想像がつくわね…(苦笑)

いや、でも、紅魔館でそんなのがハッスルされても困るというか…。
そもそもパチェが何か怖いと言うか…(ちろっ


パ「………何?(ジロッ」
レ「(ビクッ。い、いや何でも………」


と言うわけで、その案はやめておくわ(手ひらひら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)