掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

620 名前:稗田阿求 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/09/22(Mon) 19:52
始めまして フランドールさん達に代りまして
私こと、稗田阿求がお答えします 

以後、お見知り置きを…(ペコリと礼儀正しくお辞宜をする)


>>605
…と言われましても、私は幻想郷の記録を残す使命があります
ですので、それは他の方にお尋ね下さればいいと思いますわ

そもそも、私とあなたは初対面です 失恋でしょうが
それでも、挫けずに次の機会があります そうです 人生は色々ですもの。


>>606
それは分りませんわ 正直に申し上げますが
その様なお寿司は 見た事も聞いた事もありません。


>>608
……そうですね 具体的に言いますと、それと随分前に
あった様な気がします まあ、それは レミアリさんが
答えられましたから これ以上、私が言う必要はありませんわね。


>>609
…東方海恵堂と言う 二次元創作シリーズでは一時的に
その様な事がありました これは、別の幻想郷の私が書き記した
出来事ですが…それは、この私とは関係ないと思います。

正し、その記憶された文章では その後、異世界人により
湖が塩の様にしょっぱく感じる味に変化したと書かれていました。


>>611
いいえ それが幻想郷の真実です 紫様が仰る事ですが
博麗大結界により、私達の住む世界(幻想郷)と皆さんの世界(外の世界)
は完全に隔離してしまい 最早、異界と外界に区別されております。

その為、時間の流れはかなり離れていますし あなたが仰られる
常識はもう通じないと解釈して頂ければお分りになると思います。

これが分って頂けましたか 幻想郷は海が無くても上手く生きて行ける
様になっていますから 御心配はありませんわ。

>>612
…出来れば、私は静かに過ごしたい方なんですが…
ですから それは紅魔館では フランドールさんが喜ばれるでしょう
あの悪魔の妹さんでしたら ですけど。

それでは皆さん ごきげんよう またいつかお会いしましょう…。
(礼儀正しくお辞宜をする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)