掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

641 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/09/27(Sat) 01:03
…お帰りなさい、とだけは一人で呟いとこうかしら。
それ以外の言葉は私からは特に何もないわ。
姿が見れただけで満足だし(ズズッ


>>638
あーあー、秋神が聞いたら間違いなく色々と語り出しそうな事を。
生憎(幸い)彼女の姿は見えないけど(きょろきょろ

秋の始まりは残暑から。
これは例年な感じかしらね。
秋分の日を迎えたのにまだまだ日差しが強そうなのは納得だわ。
見てるだけで私の身体が反応するもの。
おー嫌だ。

取り敢えず精の付く料理でも食べるのね。
それこそ秋の食材を使った奴とか。

>>640
確かに元気は貰えたわね。
なんて言うかこう、ワクワクと言うか…そんな感じのね。
でも愛とか関係ないわよ。
それと事実はただ一つ。

霊夢って、すごい奴なのよ(ズズッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)