掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

658 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:33
【山の神社(洩矢神社)の境内】

フランドール・スカーレット
「今日は遅くだけど ここも久しぶりかな
 それでは いつものように行くよ」

十六夜咲夜
「了解です フランお嬢様
 まあ、この神社でも雰囲気は変わるはず」

霞朱麗
「何故かあるデジャブを感じるネ でも、始めるネ〜」


>>642
フランドール・スカーレット
「その通りよ そうだ 咲夜 お芋だから
 スイートポテトのケーキを頼めるかしら」

十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 勿論、お穣様(レミリアの事)にも
 用意します 美味しいケーキに仕上げておきます。

 朱麗も後でどうですか 良いと思うわよ」

霞朱麗
「もちろん ワタシも大歓迎なのヨ」

その後、紅魔館ではスイートポテトのケーキを美味しくいただきました。


>>643
フランドール・スカーレット
「この大会は一度もやってないよね〜
 だったら 一度、試したい気がするの 咲夜だったら楽勝かな」

十六夜咲夜
「勿論ですとも 私の十八番にかかれば御茶の子さいさいです」

霞朱麗
「と言う事ハ…ワタシも大丈夫ネ 後で、アンラ達に教えちゃおう
 栗拾いだったら 負ナイヨ」


>>644【ここだけ…森近霖之助が語る】

君ね そんな事になったら幻想郷が崩壊するよ
その時は、僕も本気を出して撃たないと(弾幕)ね
それに 僕は本気を出すと、その彼らを1人残らず片づけるさ

ああ…言葉の綾じゃないよ 本気だがね(真剣な目付きで言う)


>>647
フランドール・スカーレット
「幻想郷に遊園地が幻想入りね…そんな事があっても
 それが本当に楽しいものか 確かめないかな

 もしも、それが異変だったらとしたら 咲夜に真相を確かめてもらうよ」

十六夜咲夜
「まあ…某二次元創作にそのテーマが有りましたからね フランお嬢様
 その件がありましたら 調査に向うわ 本当に大丈夫なのかをね」

霞朱麗
「疑うのもアリネ 東方フリーゲームのシリーズには
 サーカスが始って そこに行った者は1人も戻って来なかった
 と言う話がアッタネ それだったら安全確認が先ナノヨ」


>>655
フランドール・スカーレット
「霊夢が調べてとおり あるらしいよね
 それはある意味 楽しみかな」


>>656 博麗霊夢

フランドール・スカーレット
「お帰り〜 霊夢 久しぶり うん 私達はいつも通り
 やっているもんね まあ、お姉さまはキャラハン通しの会話はしないけど
 楽しいよ 来る度にね ううん こちらこそ〜」

十六夜咲夜
「ええ こちらこそね 霊夢 久々ぶりかしらね
 あなたもお疲れ様 折角だから 秋だから スイートポテトのケーキ
 をあなたにもご馳走するわね(作ったケーキの一つを手渡す)」

霞朱麗
「ありがとう ワタシも満足してるね
 霊夢がまた戻って来てくれるだけでイイネ〜」


フランドール・スカーレット
「今日はここまで それではまたね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)