掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

722 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:23
>>711
い・や・よ!
毎日だなんて宴会し続けたら二日酔い所かの騒ぎじゃなくなるわよ。
それこそ呑んべぇな萃香辺り毎日でも行くっていうヤツじゃない限り、行かないと思うわねー!


>>712
ひゃーーーーーーーーーーーーーーく!パーセント
あいつの独断場よね。正義所か悪意がふんだんに満ちた結果で
ある意味相手が気の毒しそうだわ・・・。


>>714
まあ効くんじゃない?
いきなりやられたら怒るかキレるかボコられるかアレだけど
私だったらくすぐるだけよりももっーーと酷い方の仕返しはするけどね(ニヤッ)


>>715レミリア・スカーレット
・・・まあね。気づけば魔理沙辺りの質問とか出てくる始末?
正直、私がスレ主がいた時期は結構チラホラと・・・。
まああいつが人気者なのは私も知っているわよ。それに可愛いしね////(照)

まああんたも可愛いくやれば質問増えるんじゃない?
『うーうー』って言えばそれこそロリ…ryゴホン!いいえなんでもないわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)