掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

747 名前:レミリア&ケロちゃん ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/30(Thu) 11:01
眠たい…あぁ眠たい…。
代理で任しても良かったけど、いちおー私は同伴しとくわー…(-_-)


>>746
ケ「いやー、あやつは蛙に呑み込まれるが相応しい。ネズミだなんてご大層な」
レ「おーい、おーちーつーけー」

(。-_-。)===C<*_+ )ギュー!

ケ「い、いひゃひっ!神様の頬をつねるなんてあんた…神奈子にもされた事ないのに!」
レ「いや嘘でしょ。…はぁっ、居て良かったわ。…あの氷精はそうだねぇ………ネズミではない気が…するわ。
ほら、ネズミは…他にいるから……」
ケ「むぅ…じゃあなんなのさー」
レ「さてさて、何かしらね。ただ、蛙の神様?一つ言いたい事があるのだけれど」
ケ「んっ?」
レ「…ネズミを食べる蛙、いるわよ?」
ケ「Σケロッ!?(ケロケロっ!?)」



レ「んじゃ、後は任せたわー…」
ケ「私にどうしろってんだい…(−_−;)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)