掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

774 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/11/03(Mon) 18:37
フランドール・スカーレット
「だいぶ進んじゃったよね 
 その間に、幾つもかの質問に答えて行こうよ」

十六夜咲夜      霞朱麗
「はい フランお嬢様」「こちらもOkネ〜」


>>767
フランドール・スカーレット
「いいね〜♪ 私も前々からそう思ったのよね
 だって 三人の妖精がやったでしょう(東方三月精より)

私とお姉さまの必殺技にかかれば 無敵だもんね〜
 本当に良い事を思い付いたよね お兄ちゃんは?」



>>763
フランドール・スカーレット
「これは面白いかも〜 何だか可愛い魔理沙って感じよね
 ありがとう これを貰ってもいいかな」
十六役咲夜
「フランお嬢様のためにも是非」
霞朱麗
「ワタシも欲しいネ そのまりしゃん人形ヲ?」

――……数分後……――

フランドール・スカーレット
「わーい このお人形を大切にするね 763」

十六夜咲夜
「宜しかったですね フランお嬢様」

霞朱麗
「ワタシも得をシタネ これは中々の作りネ♪」


>>768
フランドール・スカーレット
「と言われてもねぇ お姉さまは雑質だから キャラハン同士の
 交流は良いんだって 私もその方が楽かなぁ〜 と思ったの

 正し、よそではそんな我儘は通せないよ ここは特別だから」


>>770【ここに氷の妖精チルノ参上】

チルノ
「あたいはさいきょうだもんね〜♪ この曲は良いかもね
 そうそう あたいの凄さはぜったいなのだ

 あははははは でも……あたいの曲がぜんぜんちがうよ!!」

――その頃は、平和な一時をフラン達は紅魔館で過ごしていた――

フランドール・スカーレット
「今日はここまで それではまたね バイバイ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)