掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

775 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/11/03(Mon) 19:51
(此処は博麗神社今宵巫女はとあるべき来客と何やら談笑していた)
霊夢「はっ、はっ、はーくしょん!!!
…おかしい。最近体はだるくないのに妙にくしゃみを連発するのは何故?」
魔理沙「おーい霊夢遊びに来たぜ〜」
霊夢「あ、魔理沙いっらしゃい!!う〜ん」
魔理沙「おっ急にどうした?なんか悩み事でもあるのか。」
霊夢「いやね。最近体がだるくはないのにくしゃみが此処の所連発しててね。なんか変な具合になったのかなーって考えていた所なのよ」
魔理沙「普通に風邪の前兆だろ。」
霊夢「いや、風邪の前兆なら多分体も悪くなると思うんだけど…あ、そうそう先週あんたの質問が沢山来たから処理のお願い受けてくれるかな?」
魔理沙「私宛ての質問?おいおいまた2人で掛け合いとかやろうとかしているのか?」
霊夢「そうねぇー。何だかんだ言ってあんたばっかりの質問が来るからさー。ちょっと本人も入れようかなって思ったところよなのよね。」
魔理沙「…なるほど。それで今回私が"偶然に遊びに来た"のも何かしらの力が働いているのか?」
霊夢「多分運命的な作為をだと思うけどね…」
魔理沙「運命ねぇー運命とかいうとあの吸血鬼を思い出すが今回はあいつの仕業ではないのは確かだな。」

霧雨な魔法使い"再"始動!

>>772
魔理沙「おいおいいきなりの熱烈なる愛の告白か?
     此処に来てまだ私とアンタは初対面のはずだぜ?」

霊夢「なに真面目に答えようとしているのよ。多分いつもの名無しが私達のことからかっているだけの事よ。」
魔理沙「ああそういう事か。いやー急に来て早々こんな事言われるなんてやっぱり質雑はこうでなくちゃな!」
霊夢「私はあんたを入れてこうやって掛け合いするのもなんだか懐かしい感じがするわね。」
魔理沙「照れる事言うじゃないか。」

>>773レミリア・スカーレット
(今回は小声での事で霊夢が聞こえてしまったようです)

霊夢「うん?何か言ったのかしらレミリア
    小声で私のこと馬鹿にした様な口素振りなら即刻喧嘩買うわよ。」

魔理沙「ああ。霊夢が前に言っていた奴ってお前の事だったのか。
     とりあえず期間限定になるか分からないが今後ともよろしく頼むぜ。」

霊夢「これで今のところ全部かしら?」
魔理沙「ところでさっき>>763でまりしゃん人形がなとかかんとかってあったんだがあれは何だ?」
霊夢「ああ、なんかこの度は此処で東方に関するイメージキャラクター人形を製作したとからしく>>763があんたを起用したらしいわ。」
魔理沙「マジか…。それで至る所に私のモチーフにした人形があったのか?」
霊夢「ちなみに候補はそれぞれあってゆっくりにするのかミニキャラにするのか迷って結局ミニキャラで決めたらしいわね。」

______
    /´   <`
 _,.=[><]=-',_
 〈 レノλノ)リ>イ
  ノリ、゚ヮ ゚§i ゝ   あなたも魔理沙人形どうかしら♪
  と(.i`=´〈._〉´
   /i! ̄i! Uヽ
   ~'t.T'i_r"~

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)