掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

782 名前:ケロちゃん ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/11/05(Wed) 18:41
こんにっちは〜、っと。
いや、もうこんばんは、かな?
日が暮れるの早くなったもんね。

さて、そんな頃にケロちゃんが気ままにやって来たよー(=゚ω゚)ノ
あくまでゲストだけどさ?
さぁさぁ、お返事してあげよう♪


>>780
それはそれは賑やかになりそうだねぇ。
神様とお遊びしたい人はどーんと来なさいっ。
其れ相応にもてなしてあげちゃうよ〜?

あ、そだ。
私とドタバタしたかったらお賽銭を入れ給え♪
そうしたら叶えてあげない事もなくもなくもないかもしれないからさー?( ̄▽ ̄)


…と、なったらいいねぇ?(首を少し傾けて、にこっ)

>>781
奴隷!?(ケロッ!?)
いやー…生憎そーゆーのは受け付けてないと言うか…何と言うか?(汗

…あ、でも少しなら雇ってあげなくもないよ?
境内の掃除とか、人里までの買い出しとか…そんなので良ければ?

ーーと言っても、普通こんな風にこっちから勧めたりしないんだけどね?(苦笑)



それじゃあケロちゃんは…カーエルのだっ♪(ケーロリンパッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)