掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

813 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/11/12(Wed) 07:36
アリス「…今更ながら前回のレスで名前がおかしいことに気づいたのだけど…」
幽々子「…これは一歩間違えれば荒らしと間違われても仕方ないわねぇ。」
アリス「うぅ…ただでさえほっとんど来れてないっていうのに…」
幽々子「もうちょっと落ち着いてレスするべきだったわね」
アリス「あ〜う〜…」
幽々子「(この娘ったら本人がいる目の前で…)…ということでお詫びといってはなんだけど、代わりにアリスを好きにしちゃっていいわ。」
アリス「ゑ?いやちょっと待っt」

っ[五体投地]

>>807
アリス「え、お弁当?いいけど、どこかへ行くの?…というか、何故私達に頼むのかしら…」
幽々子「単純に愛妻弁当が食べたかっただけじゃないかしら?」
アリス「愛妻ってあなた…いつから私は妻になったっていうのよ」
幽々子「それはもちろん、一万年と二千年前から私の嫁よ♪」(ドヤァ
アリス「…あなたと結婚なんてしたら、死に物狂いで働いても食費で家計が潰れそうね。」
幽々子「そんなことよりもアリス、お弁当は?」
アリス「作れと?今ここでこの流れで作れと?」

>>レミリア
アリス「ごめんなさいね、まともに話せる時がなくて…」
幽々子「これからまた来れるようになるかはあまり自信を持ってうんとは頷けないわ」
アリス「…まぁ、少なくとも失踪とかしたいわけではないから…もう少し予定なり時間なりなんとかしてみるわ。」
幽々子「ごめんなさいね。でも、またあなたと一緒に話せるのは嬉しいわ。それは霊夢や妖夢達も同じなのだけど。」
アリス「…とにかく、また近いうちに顔を出すから。それで、ゆっくり紅茶でも飲めたらなって思うわ。」

二人「それじゃあ、また!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)