掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

825 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/11/13(Thu) 19:30
いきなりで悪いけど寒いわね・・・(困)
秋真っ只中とか言いながら寒さは冬レベル。今年の秋の温度は異常すぎるわ。
これってもしかして異変なのかしら?異変だったらこの博麗の巫女様の出番よね!

ってな訳で異変を解決しながら名無しの質問に答えるわね!
ちなみに魔理沙は昨日の予告どおりに図書館に忍び…じゃなかった。遊びに行ったわ!

>>819
いや、それ・・・既に出会って早々と貴方の事が好きになりました以前の問題よね。
もうダイレクトに告白を通り越して貴方と一緒にいたいのと同じ意味になるわ。

っていうか、いきなり見ず知らずの輩に早々とんな要求は受けれないわ。
だから帰れ!

>>818(ここだけ紅魔館の図書館にいる魔理沙に中継)
魔理沙『おいおいいきなり照れるじゃないか〜。
     本読んでいる最中にこんな事言われるのは予想だにしなかったが
     一番可愛いとまで言われるとは嬉しいぜ!これを気に私のこともっと、もっと知ってくれるよな?』

(以上現場からの魔理沙さんでした。一旦博麗神社にお返ししまーす)

霊夢「えっ、これテ●ビ的な何かだったの!?」

>>821
う〜ん・・・それは難しいでしょうね。
そっちもそっちで世界的に有名かもしれないけどやっぱり一番にそれのコラボをさせるには
神主さんの許可が一番の道だと思うわ。第一、神主さんはそういった企画とかゲームものには一切関わりはしないのよね〜
本気でそっちが神主さんにアプローチして出しますっていう許可が得れたらもしかしたら夢は広げられるかもね♪

でも、もし本当にそうなったらそうなったらで東方はますます躍進の道を行きそうだわ〜

>>824西行寺幽々子
(ここだけ魔理沙と中継を通して掛け合いします)
魔理沙「だああ!!!分かった分かった。お前にも森で採れた茸を使ったご飯やるから
     その捨てられた子犬みたいな目線やめろ。見ていて罪悪感が出るわ!」

霊夢「久しぶりね。アリスに幽々子、なんだかんだ言ってアンタらと私達は
    古くからスレ交友をしているからまた戻ってくるのは嬉しい限りね。こっちこそまた宜しくね」

魔理沙「じゃあ後でお前の空腹に満足できるような茸を使った料理作るからそれでいいな!』

(後日、白玉楼に魔理沙から茸を使ったご飯モノ、お吸い物、焼き物が沢山届けられましたとさ)

霊夢「そういえば魔理沙からアンタ達に何かを上げるって事は珍しいよね。明日もしかしたら雪かしら?」
魔理沙「おい、人の善意を無下にさせるな!!」

>>823レミリア・スカーレット
(此処からは紅魔館の主がいる為合流して掛け合い)
魔理沙「ええぇ!?私!!!」(意外な展開に驚愕するも)
霊夢「やられた。まさか『霊→レ→魔』な感じでスレ主を突破されるだなんて」
魔理沙「いやいや最近そんな慕う感じじゃないだろ。寧ろ私の知らない所で冤罪が作られているのはどう説明するんだよぉ〜
     それにスレ主はかつて霊夢がやったからもうコリゴリなんだよ。あの霊夢が倒れたからな。もういいや。この際私は決めてやる!!!』

霊夢「ま、まさか・・・。」
魔理沙「よし、私はケロちゃんに次スレのスレ主に1票な!」
霊夢「まさか『霊→レ→魔行ってからのケロちゃん(諏訪子の事)とは、まさかの展開で私も吃驚だわ…。」

r―-、  __ ... -―,
             {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
            !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
          //イ__,ハノ、__」::i:}.:ノ、
          \!ル _,.  ー' ト!:|_/
          C-|ハ、 、  |」ノ/
           λハ.>r-,イ,| |、
            ゝ/ノ レ<、リ/'、
         [日[>iーi λi `Y ,..-'-,/]_
                じゃあ今は此処までね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)