掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

831 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/11/14(Fri) 19:14
フランドール・スカーレット
「だいぶ進んじゃったよね 私たちもうかうかしていられないよ
 行くよ」

十六夜咲夜
「はい 了解です フランお嬢様」

霞朱麗
「確かに早いネ あの三人は何処ネ
 まあ フランの云う通りにスルカナ」

>>821【ここからいきなり 射命丸文の取材】

射命丸文
「そう言う事は、この射命丸が答えましょう
 しかし、外の世界とは実に興味深いですよ

 あなたの仰る通り ですが…神主さんがなさったシリーズですよ(メタ発言)
我々もそうですが あなたのご意見は最もです

 ですが…それは無理なのでは あの方は二次元創作を了承さていますからね
 苺坊主さんもグループが作られたゲームだって そのお陰でしょう
 まあ…大人の事情でそれは皆無でしょう…。

 でも、夢を見る事はいいのではないでしょうか。

 それではまた(颯の如くに文は退場した)」



>>826
フランドール・スカーレット
「それって誰の事かな 私、咲夜 それとも…?」
十六夜咲夜
「それはお嬢様(レミリア)なのでは 私はそれが第一位よ
 あの愛らしくて しかも頼りになれる主人など、この世に1人しかいないもの」

霞朱麗
「まあ…誰なのかは あえて聞かナイネ アナタの1が誰でも
 大ファンである事は素敵な事ネ!」


>>827
フランドール・スカーレット
「それってタイトルが被るのでは? でも、その世界はかなりハード
 なんだろうね 私も良いかもと思うよ」

十六夜咲夜
「私も思います フランお嬢様 しかし…その内容では…
 どんな異変が起るのか? どんなキャラが新登場するのか
 気になるところですね」

霞朱麗
「まあ…時々ダケド ワタシ達のところの゛苺坊主゛は未だ考えて
 ナイネ ワタシ達、三魔柱は流石にもう出番は無しナノヨ」


>>829
フランドール・スカーレット
「その変わった事を聞くよね お兄ちゃん
 私は、人を好きになる事は 難しいと聞くよ 簡単なようで難しい
 その子がどんな人か 色々と違うからね」
十六夜咲夜
「フランお嬢様に続いて言うわね 具体的には恋愛とは魔法のような
 ものと表現すればいい だって恋は不思議なものだから 

 どんなに外の世界が文化が進んでも分らない事だから
 でもね それを受け入れる事、その人を大切にする事を忘れないようにね」

霞朱麗
「今日は此処までネ 今日の当番はワタシが閉めネ

 それではまた バイバイ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)