掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

839 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/11/16(Sun) 07:20
はてさて、次回は如何にどーにかこーにかな?(首を傾げて)


>>834
まぁ、ご覧の通りそんな感じよ。
妖怪魑魅魍魎芥数多巫女少数。
あぁ怖い怖い(棒)

…因みに、魑魅魍魎って書けるだけで結構皆関心してくれるから練習しといて損はないわよ←
もし関心を寄せられなかったとしても、責任は負いかねるけどね♪(にこっ

…くれぐれも、自分から書ける書けると言いながら皆まで書けないと言う失態はおかさない様に………ねっ(¬_¬)

>>836
こたつにミカン。
冬の定番ね。
紅魔館には少し不釣合いだけど。

……きっと幸せのひと時なのでしょうね…。
ぬくぬくポカポカ…あはっ、心も体も温まる♪

私も肖ってみたいわ(。-_-。)

>>837霊夢&スキマ
…私は紅い月、レミリア・スカーレット。
光を与えてもらう、側だから。
身の丈を再認識しただけよ(ズズッ

まっ、頑張れ。
…みーんな、気ままに頑張れっ…(遠くの空を眺めて)

>>838
それはまた…えと…五大…じゃなくて…。
包容力がある五人の内の三人ね。
ふふっ、誰であっても増える事は歓迎ね。
そしたら私も安心して…さっ?(微笑)



ケ「ーー元気…?(ケロッ?)」
レ「別に元気よ。強いて言うなら」
ケ「…言うなら?」
レ「…ーー寒くて眠たいから、心配してくれるのならこのままで居て(ぎゅっ」
ケ「はわわっ…参ったねぇこの寂しがり屋吸血鬼め…///」
レ「うっさい。神肌恋しいだけよ///」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)