掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

842 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/11/17(Mon) 07:59
アリス「あー寒い…そして眠い…」
幽々子「あらあら…今日はまた珍しく弱気ね?」
アリス「幽っ子、アナタ私のことなんだと思ってるのよ。」
幽々子「……お嫁さん?」
アリス「妖夢に言ってあげなさいよ。ってか、そうじゃなくてっ!私だってそりゃ寒い暑いは感じるし眠たくもなるわよ。」
幽々子「うーん…アリみょんとか、私的にはアリなんだけど?」
アリス「話聞きなさいよ…それにしてもあなた、随分おかしな知識を溜め込んでるのね。」
幽々子「たまーに紫が話してくれるんだけど、面白いのよ?ただちょっと刺激が強かったりもするけど。」
アリス「ロクなこと教えないわね、あのスキマ妖怪…」


>>840
アリス「……?…な、なに?」
幽々子「目と目が合う♪瞬間好きだと気づいた♪」
アリス「……それも紫から?」
幽々子「いえ、みすちんから。」
アリス「あなたの周り、本当にロクなこと教えないわね。」


>>841
アリス&幽々子「「これどーぞ」」

っ[アールグレイDOKIDOKIディスク]

>>レミリア
アリス「どうしたの?大丈夫?」
幽々子「まぁほぼスレ主代行だったものねぇ…」
アリス「私たちは…その…スレ主やってもいいのよ?ただ、失踪未遂が起こるかもしれないからね…」
幽々子「とにかく、レミちゃんも元気出しましょう?寒さに負けちゃうわよ?」(むぎゅー)
アリス「こら幽っ子。レミリアに抱きつかないの。あなた冷やっこいんだから。」
幽々子「あぅ……とにかく、元気だしてね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)