掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

844 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/11/17(Mon) 19:36
フランドール・スカーレット
「今日も答えて行こうかな ここも終末が近いけど
 それでまがんばって行こう!」

十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 」

霞朱麗
「了解ネ まあ ワタシは次のスレでは出る事はナイネ
 でも ここでは終わるまでファイト一発ネ!」


>>834
フランドール・スカーレット
「うん そんな感じかな 異能者は妖怪・人間・妖精
 仙人 天人 邪仙 etc.にいるんだよね 強さの差は違うけども」

十六夜咲夜
「幻想郷はそう言う強者が集う場所よ あくまでも
 忘れられし者が最後の受け皿に乗せられると言う感じに…

 あれはこれは 誰かが言っていた台詞ね」

霞朱麗
「それが幻想郷ネ 魔界だって色んな連中が揃ってイルネ
 まあ 最後の受け皿は 亡霊が話していた台詞だけど(東方二次元創作)

 異能は色んな意味で凄いネ お互いに認めている世界ネ」


>>836
フランドール・スカーレット
「うん そんな感じかな 私達の家(紅魔館)では暖炉なんだけど
 コタツにみかんは…霊夢の家(博麗神社)の方がお似合いかな?

私は別に悪くはないけど 貴族の家柄だからね
 直ぐに用意するとなると模様替えが大変らしいのよ」

十六夜咲夜
「ええ フランお嬢様の仰る通りよ 妖精メイド達にやらせると
 中々、作業が進まないから…私1人でやる事になるもの…(溜息)」

霞朱麗
「…ワタシだったら手伝えるカナ 怪力だったら任せてネ」


>>837 博麗霊夢&八雲紫(時々、魔理沙へ)

フランドール・スカーレット
「その件が来ちゃったか う〜ん 私達(フラン・咲夜・朱麗)は
 このスレの後は退場なんだけど そうね 他の誰かにバトンタッチ(キャラ変える)
して 暇そうな人(人妖か人間)に登場してもらおうと考えているよ

 ここでは殆ど、来た事が無いと言うよりは…出番がないある子なんだけど
 だから もしもやるとしたら そのある共通点の面子で出るよ

 本当にやるとしたらだけどね でも、ここが終わるまで少し待っててね」

十六夜咲夜
「(心:フランお嬢様は誰を使命するのかしら…)」

霞朱麗
「アンラか…あるいはあの人カナ?」

フランドール・スカーレット
「今日はここでね それではまたね〜 バイバイ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)