掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

9 名前:フランドール・スカーレット ◆ElSbx07U 投稿日:2014/02/27(Thu) 00:10
>>3

そこのお兄ちゃん? 人間なのに強気だよね
本当に 私と遊んでくれるの だったら…


何だ、ジョークね 私が本気を出すところだったよ
どんな風になるって どっかーん グチャリグチャリだよ♪

何てね 私もジョーダンだから気にしないでね
これでおあいこだね〜。
(フランは、3の顔が一瞬、真っ青になった事に気付いていない)

>>4 一寸 私は、フランドール・スカーレットだから(頬を膨らませ)

そっちは余計な言葉だよ これからは 私の事は、フラン
と呼んでよね そうしないと、咲夜に言いつけるよ

ええと、そこの誰だったかな…(首を傾げる)

未だ、自己紹介をしていないよね?

>>草の根の妖怪達へ



>>5
ふ〜ん そんな事があるんだ 私、吸血鬼だから
そんな事はどうでもいいけどね 

そのお説教みたいな喋る方って…聖 白蓮という
人かな 咲夜が教えてくれたけど

まあ…今の私は大人しい方だからね


>>6
わーい ありがとう 

200円か 外の世界のお金ね
いいよ 最近は珍しくないけど 大切に取っておくね

ねえねえ…咲夜 これを貯金箱に入れて来てくれる?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)