掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

932 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/12/09(Tue) 00:50
フランドール・スカーレット
「今日も思いっきり行こうかな」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 質問に答えて行きますね」
霞朱麗
「終盤になるのでがんばるネ」

>>916
十六夜咲夜
「私の真似をして ナイフの投げ方をね
 それは良いわね あなたならば出来る気がするわね

 応援しているわ 今度、修業の成果を見せてもらうわ」


>>920
フランドール・スカーレット
「ええ 私をいいよ 私を満足さてね〜」
十六夜咲夜
「フランお嬢様 楽しんで下さいね
 うっかりと言う事が無い様に >>920

霞朱麗
「しかし…本当に物凄い大人数ネ」

この後、フランを抱かせ隊の面々はフランを怒らせない様に
必死に抱っこに注意したという。


>>921
フランドール・スカーレット
「吸血鬼を泣かせるって そんなに美味しいの?
お姉さまが飲んじゃったけど 後で頭が痛くならないかしらね」

お姉さまへ(レミリア)

フランドール・スカーレット
「お姉さま!! うん いいよ〜♪
 先の抱っこさせて隊は 驚いていたけどね」


>>924
フランドール・スカーレット
「ありがとう〜 私も生まれて来て良かった」
十六夜咲夜
「私です フランお嬢様 私はお穣様(レミリア)に拾われてから
 人生が変りましたが それは生まれ変わったと言う気持ち
 あなたにも感謝されて良かった」
霞朱麗
「ありがとうネ ワタシの場合は 苺坊主と製作者のお陰ネ〜」


>>928
フランドール・スカーレット
「うん 神主の努力だと思うわ だってね
 あれだけがんばったんだもん 私達が初登場の時から…
 もう、14か…早いもんだね」
十六夜咲夜
「ええ 私も活躍する事になったものですね」
霞朱麗
「ワタシは満足しているネ 幻想魔録は、東方projectのお陰ネ」


>>929
フランドール・スカーレット
「それとって…私達の事 と言うよりは シリーズの全部って
 事なの…本当に 困ったお兄ちゃん」
十六夜咲夜
「ええ 私は兎に角…お穣さま方だけでは…ないとは」
霞朱麗
「逆に鼻血が出ているネ!? >>929


>>930 西行寺幽々子

フランドール・スカーレット
「お帰りなさい ゆゆこ」
十六夜咲夜
「お帰りなさい やっと来たわね
 でも…アリスに何をしているのよ」

霞朱麗
「今日は、ワタシの当番ネ 今日はここでお終い
 それではまたネ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)